NWCログ: 09/05/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > (によによっ (12:00)
久珂あゆみ > みやさんそれだ! (12:00)
ミーア > わはは><  (12:00)
萩野むつき > お昼にておちますー ではー(ミーアさんをもぎゅ! (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:01)
ミーア > おつかれさまー むぎゅむぎゅ>< (12:01)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (12:01)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12:01)
天狐 > こんにちは (12:01)
ミーア > こんにちはー (12:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:01)
高原鋼一郎 > こんにちは/お疲れ様です (12:02)
猫野和錆 > こんにちはー (12:02)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:02)
高原鋼一郎 > (昼飯どうしよう。あるものは全部食べたからなあ…) (12:02)
天狐 > ミーアさん連絡くれてありがとうございました。危うくすっぽかすとこでした! (12:03)
是空 > すてきだな>すっぽかし(笑) (12:04)
高原鋼一郎 > 激しいな!>天狐さん (12:04)
沢邑勝海 > 忘れてたんかいw>天狐たん (12:04)
ミーア > いえいえ><  (12:04)
天狐 > いやあ昨夜はなかなか寝付かせてもらえなかったもので(蚊的な意味で (12:04)
高原鋼一郎 > 蚊かー。確かにこの陽気じゃ湧いてきそうだな (12:05)
ミーア > おきて安心して寝ちゃうってありますよね (12:05)
久珂あゆみ > うふふ orz (12:06)
天狐 > 朝一回おきたんですが、ええ、まさにそんな感じで;>ミーアさん (12:06)
沢邑勝海 > え、まだ寒くて毛布くるまってる自分は(´・ω・`) (12:06)
猫野和錆 > 生活ゲーム前にねむくなっちゃうとあせりますよね・・・・ (12:07)
猫野和錆 > 仮眠とったものかどうか・・・ (12:07)
高原鋼一郎 > 指動かすと目が覚めるらしいよ (12:07)
日向美弥 > 仮眠…とったらアウトと信じてる=□○_ (12:07)
高原鋼一郎 > (関係なくゲーム前には指のストレッチする男) (12:07)
天狐 > 五分でいきますといって本当に五分でネカフェにつきました。俺だめおとこー (12:07)
是空 > あ。芝村さん落ちてる。 (12:07)
是空 > 残念、突貫しようと思ったのにw 明日にしよう。 (12:08)
高原鋼一郎 > お昼すからねー (12:08)
ミーア > すごい>5分でネカフェ (12:08)
是空URL 念のため、報告書UP (12:08)
猫野和錆 > 今お坊さんで10年以上親友のやつがいるんですが。 (12:08)
猫野和錆 > やつが言うに眠気対策で一番いいのは深呼吸だそうですよ (12:08)
天狐 > ログは整形してないですがひとまずこちらー ttp://www35.atwiki.jp/mariari/pages/78.html (12:08)
ミーア > 一人でだまってると危険ですよね>直前 (12:09)
天狐 > 頭かけてた URL (12:09)
日向美弥 > ラキかわゆす(*ノノ) (12:10)
高原鋼一郎 > #ラキの事を理解してるのか。すげえな (12:10)
沢邑勝海 > もふもふうらやましい (12:12)
高原鋼一郎 > あれ、俺の反応がおかしいの?w (12:13)
天狐 > ああ、ラキってなんかそんなすごい名前でしたっけ。特にそういう意識はなかったんですが (12:13)
日向美弥 > もふもふは正義ΦΦ (12:13)
高原鋼一郎 > #青にして群青のラキっていう人が (12:13)
是空 > ラキ=青のひとり。ね (12:13)
天狐 > ブフォア (12:13)
沢邑勝海 > #今すぐアルファシステムサーガを読む作業に戻るんだ!>天狐たん (12:14)
日向美弥 > #先代の青にして群青のひとりがー (12:14)
猫野和錆 > 笑い声が「ぐふふふふ」ってのもユニークでかわいいですね・・・ (12:14)
日向美弥 > は、一斉つっこみw (12:14)
高原鋼一郎 > 総突っ込み吹いた (12:14)
是空 > 伝説のひとりだね。 (12:14)
天狐 > ♯青にして群青さんすいません、お名前頂いてしまいましたーーー!東のほうに土下座土下座 (12:14)
ミーア > いいなあーでっかいもふもふ・・・ (12:15)
天狐 > ♯ふっふっふ!絶賛行方不明だぜ!>アネゴ (12:15)
高原鋼一郎 > いや普通にわかっててつけたのかと思ったぞw (12:15)
日向美弥 > う、うちにだってちっこいもふもふがっ(*ノノ) (12:15)
沢邑勝海 > #なら今度会ったときにでも思いっきり投げつけるお。>天狐たん (12:16)
高原鋼一郎 > アルファサーガは最後の武器ですね。わかります (12:16)
高原鋼一郎 > (いかん、スープ春雨とスープしかない) (12:17)
ミーア > ちっこいもふもふもいいなあ>< (12:17)
天狐 > ♯だが俺にはザザミ装備のガード性能+1があるぜ (12:17)
沢邑勝海 > #ガードなら叫びながら投げれば問題ないじゃない(なんて人外) (12:19)
日向美弥 > ちっこいもふもふー、うまくいけば今週末会えます>< (12:19)
天狐 > いやあ、うっかりうっかり。思い切り雷狐の名前から考えちったよ>高原さん (12:20)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:20)
とよたろう > こんばんはー おにぎりとサラダと味噌汁を食べつつ (12:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (12:20)
天狐 > 青の方々に感謝をささげつつ、お許しをいただじたく… (12:21)
天狐 > こんばんはー (12:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (12:21)
ミーア > こんばんはw (12:21)
高原鋼一郎 > どうやらとよたろうさんは地球の裏側に… (12:21)
ミーア > もふもふたのしみー>< (12:21)
日向美弥 > こんばんはw (12:21)
是空 > さて。今月の生活ゲームはリアル是空は不在祭りなので、皆の安全を祈って消えます。 (12:23)
是空 > ではー (12:23)
退室(12:23):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:23)
天狐 > おつかれさまでありますー (12:23)
沢邑勝海 > こんにちはでお疲れ様ですー (12:24)
久珂あゆみ > 私も一旦失礼しますね ノシ (12:24)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (12:25)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:25)
天狐 > おつかれさまでしたー (12:25)
とよたろう > はっ、まちがえてたorz こんにちはー そしてお疲れ様でした (12:25)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:25)
猫野和錆 > お疲れ様でした= (12:26)
高原鋼一郎 > あたいも昼飯探しに旅立つか… (12:28)
天狐 > よーし、がんばってドラリオンのページつくるぞー、と言いつつ食料を探しにいくぜ…(おなかすいた (12:29)
高原鋼一郎 > ではでは (12:29)
退室(12:29):高原鋼一郎
とよたろう > サラダうまいです(もしゃもしゃ (12:30)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:30)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:30)
ミーア > そうだお昼だ。なんか食べよう ログおき逃げURL (12:30)
ミーア > おつかれさまでしたー>< (12:30)
沢邑勝海 > 私もご飯食べてきますー。ではではー。 (12:30)
退室(12:30):ミーア
退室(12:30):沢邑勝海
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:33)
MASTER > 113226…携帯で打つと「いさきは」逆読みで「はきさい」…破棄さい(材?)と妄想@一撃さん、ようこそ! (12:33)
とよたろう > バルクさん灰衣なのですねぇ (12:34)
日向美弥 > ミーアさんごちそうさまですー(*ノノ) (12:34)
とよたろう > 結婚式まで一直線ですね(*´∀`) (12:36)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (12:37)
猫野和錆 > 自分も飯くってきますー お疲れ様でしたー (12:38)
彩貴 > こんにちはー。携帯から時間ありませんがニヨニヨしに来ました(笑) (12:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下