NWCログ: 09/05/12 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:38):猫野和錆
とよたろう > こんにちはー おつかれさまです (12:38)
とよたろう > プリンを食べよう… (12:38)
彩貴 > わー。お疲れ様ですー (12:38)
とよたろう > きっとこの甘みはミーアさんのログの甘み…!(ごごご (12:39)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまですー (12:39)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12:39)
ミーア > そんなにあまくないよ、ないよ@@ 彩貴さんこんにちはー (12:40)
とよたろう > お帰りなさいませー (12:40)
ミーア > ただいまです@@ (12:41)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (12:41)
山吹弓美@一撃 > つ【砂糖ちょう山盛り】>ミーアしゃん (12:41)
退室(12:41):山吹弓美@一撃
ミーア > 弓美しゃん!! 夜がんばるのよー>< (12:42)
とよたろう > 夜には山吹さんの甘いログもいただけるのですよね(*´∀`) (12:42)
彩貴 > によによによによ>ミーアさん 弓美さん (12:43)
彩貴 > こんにちはー。によ(*´∀`*) (12:44)
とよたろう > 甘いログがたくさんだといいですねぇ(*´∀`) (12:45)
ミーア > ですねえ、甘いログたくさんになるといいなあ (12:46)
彩貴 > ですねー(*´∀`*)(ほわわー) (12:47)
和子 > (入りっぱなしだったのでおちます。ではー (12:49)
退室(12:49):和子
とよたろう > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますね (12:50)
とよたろう > ではー (12:50)
退室(12:50):とよたろう
彩貴 > ではすみません休憩終わりますので失礼しますー(*´∀`*)ノシ (12:50)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:50)
ミーア > あらためてご飯食べてきます>< おつかれさまでしたー (12:51)
退室(12:51):ミーア
日向美弥 > にゃにゃ、おつかれさまですー。私もごはんたべてきます (12:51)
退室(12:51):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下