NWCログ: 09/05/12 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

時野あやの@涼州 > 「あまりにかわいい寝顔だったのでくすくすと笑いながら、そっとおふとんをかけてあげました」 (23:43)
芝村 > はい (23:43)
時野あやの@涼州 > 「その日は、みんなで一緒に並んで寝ました」 (23:43)
時野あやの@涼州 > 「これで、お話は終わりです」 (23:44)
時野あやの@涼州 > 「家族みんなで一緒にいっぱい食べて、遊んで、笑って過ごす。これが時野家の幸せです」 (23:44)
時野あやの@涼州 > 「発表はこれで終わりです。ここまで聞いてくださってありがとうございました。」 (23:44)
時野あやの@涼州 > 以上になりますが、クーリンガンが挨拶していったのは、今現在でしょうか? (23:45)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:46)
芝村 > 数日前だな。収録日だ (23:47)
芝村 > はい。では、GENZさん? (23:47)
多岐川モバイル > (パソ取られたので携帯で失礼します>挨拶不要 (23:47)
久珂あゆみ > #拍手ー! (23:47)
MASTER > GENZ@審査員さん、ようこそ! (23:47)
MASTER > 時野あやの@涼州さん、ようこそ! (23:47)
築山 > (ぱちぱちぱち)おつかれさまでしたー (23:47)
時野あやの@涼州 > (すみません、おちましたー) (23:47)
多岐川モバイル > パチパチ (23:47)
藻女 > ♯地図では宰相府藩国含めて33国だった 知らないうちに国が増えていたかまだ合併していないのが反映されていたかみたい (23:47)
萩野むつき > ぱちぱちー (23:47)
GENZ@審査員 > 前回のレンジャーが動とすれば、今度の涼州さんは……静の幸せ。体の奧から暖かくなるような (23:48)
藻女 > お疲れ様です (23:48)
芝村 > ぱちぱちぱち (23:48)
時野あやの@涼州 > 数日前ですか・・・・ありがとうございます (23:48)
藻女 > ぱちぱち (23:48)
GENZ@審査員 > そんな幸せを感じました……まさに、平穏。 (23:48)
猫野和錆 > ぱちぱちぱちー (23:48)
御奉梗斗 > (拍手) (23:48)
是空 > ぱちぱちぱち (23:48)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (23:48)
彩貴@携帯 > ぱちぱちぱちー!(拍手ー!) (23:48)
いも子@後ほね > ぱちぱちー! お疲れ様でしたっっ /順番了解ですー。 割り込みすみませんでした;>是空さん (23:48)
那限逢真 > (拍手) (23:48)
GENZ@審査員 > こんな日々が続いていってくれるといいな、と、そう思えました。 (23:48)
是空 > (すいません、芝村さん、いも子さん。FEG、いま最終チェックしてますので、いも子さん@後ほねさんを先でおねがいしてもいいですか?? (23:49)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (23:49)
時野あやの@涼州 > 皆様、静聴ありがとうございましたー! (23:49)
芝村 > 静の幸せ。体の奧から暖かくなるような か・・・七十点だけど、GENZいい? (23:49)
GENZ@審査員 > あ、トップぺージのつばさちゃんかわいいです……くそう、なにこのかわいい子 (23:50)
GENZ@審査員 > 以上です! (23:50)
芝村 > くそう、なにこのかわいい子で +10点 いいぞ。 (23:51)
うにょ > こんばんはー(会場の隅っこで正座 (23:51)
時野あやの@涼州 > つばさはかわいいですよw (23:51)
築山 > #(笑) (23:51)
芝村 > ちなみに点数はGENZのリアクションであって幸せにではありません(笑) (23:51)
GENZ@審査員 > そうだったんだー!>リアクション (23:52)
是空 > ぱねぇ>GENZがあと30回以上おもしろリアクションを……>大変じゃ (23:52)
いも子@後ほね > (あ、わわわ、私の方は先でも大丈夫ですー (さ、さきもあとも緊張するのは一緒なのでっ (23:52)
築山 > #やはりGENZさんが採点されていた……! (23:52)
時野あやの@涼州 > リアクション!!!(笑) (23:52)
猫野和錆 > #つばさちゃんかわいいですねー (23:52)
萩野むつき > Σなんとー (23:52)
日向美弥 > #うははははw>GENZさんが採点される (23:52)
久珂あゆみ > #つばさちゃんかわいいですよね>< (23:52)
多岐川モバイル > #GENZさんは何故に審査されているでしょうか…… (23:52)
彩貴@携帯 > そうだったのですか…! (23:53)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:53)
GENZ@審査員 > 今回はサングラスなしでお送りしております。そろそろ冷房を入れようかしら…… (23:53)
黒崎克耶 > #おちましたー (23:53)
是空 > (では、芝村さん申し訳ございません。いも子さん先でお願いします>そして俺の外出中携帯PCの電源があと60パーセントで消えそう(したら俺も消えるw) (23:53)
高原鋼一郎 > おつ (23:53)
時野あやの@涼州 > ありがとうございますーwつばさがほめられると嬉しいですw (23:53)
芝村 > OK ではいも子さんどうぞ (23:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:53)
いも子@後ほね > ありがとうございます、では少しお時間と場所お借りいたしますー (23:54)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち。 (23:54)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:54)
芝村 > ビターな人がまぶしいと言うたびにマイル貰えるという素敵なバイト。暇人でないとやれない (23:54)
御奉梗斗 > 幸運を。 (23:55)
芝村 > ではお願いします (23:55)
芝村 > /*/ (23:55)
いも子@後ほね > 後ほねっこ男爵領所属のいも子と申します。藩国では細々と技族をやっています。秘書官でも末席ですがお仕事させていただいてます。よろしくお願いいたします。 (23:56)
いも子@後ほね > それでは、私のとある一日より感じた幸せを発表させていただきます。 (23:56)
いも子@後ほね > ○朝:通勤途中:URL (23:56)
いも子@後ほね > これは、通勤の途中で蕾が綻びはじめていることに気づいたところです。 (23:56)
いも子@後ほね > ・雪も溶け出していて、春の花も咲き始め、後ほねにもようやく待ちに待った春がやってきました! (23:57)
いも子@後ほね > ・天気も良く、気持ちもぽかぽか陽気になり、いい一日になるようなわくわくした予感がします。 (23:57)
いも子@後ほね > ・これから出勤です。まずは午前。保育園の設立準備のための仕事に出かけていきました。 (23:57)
いも子@後ほね > ○午前:藩国のお仕事1:URL (23:58)
いも子@後ほね > 教育向上のため、保育園設立を目指して各種調整などの藩国会議をしているところです。 (23:58)
いも子@後ほね > ・あーでもない、こーでもないと、頭をひねりつつ議論が飛び交います。難しい問題だけれど、皆で協力して何かに取り組めるのはいいなぁと思いました。 (23:58)
いも子@後ほね > ・子どもたちの笑顔を想像してほんわりとしました。やりがいのあるお仕事です…! (23:59)
いも子@後ほね > ・これからお弁当を食べて、ちび丸(犬士)と藩国の見回りです!お昼ごはんは駅弁の宅配。できたてほかほかで幸せの味です。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下