NWCログ: 09/05/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

いも子@後ほね > (駅弁(ページ再利用):URL) (00:00)
芝村 > うん (00:00)
いも子@後ほね > ○午後:藩国のお仕事2:URL (00:00)
いも子@後ほね > ちび丸(犬士)といっしょに警邏を兼ねた、藩国の見回りをしているところです。 (00:00)
いも子@後ほね > ・この日も特に異常はなく、ほっとしつつ、緑に包まれていく藩国を見て、改めて春の訪れを感じました。 (00:01)
いも子@後ほね > ・途中、農作業中の国民の方々にご挨拶をしていきました。おいしいご飯は幸せの基だと思います。いつもありがとうございます!! (00:02)
いも子@後ほね > ・その際、おやつとお土産をもらいました。ちび丸は早速頂いて、そのおいしさに感動して目を輝かせていました。国民の方も微笑んでいて、すごく和みました。 (00:02)
いも子@後ほね > ・見回りが終わり、のんびりと景色を楽しみつつ帰路へ。 (00:02)
いも子@後ほね > ○夕方:帰り道:URL (00:03)
いも子@後ほね > 寮の玄関口で、書記長さん(建国当初から設定のある、設定国民さん)とじょり丸様がお迎えしてくれているところです。 (00:03)
いも子@後ほね > ・じょり丸様は今日もりりしくかっこよかったです。労いのお声も掛けていただきました。きょ、恭悦至極です! (00:04)
いも子@後ほね > ・美人さんとじょり丸様に迎えられる幸せは、私にとってなにものにも変え難いものです。一日の疲れも吹っ飛びました! (00:04)
いも子@後ほね > ・おかえりなさいで迎えてくれる、帰る場所があるのはとても喜ばしいことだと思いました。 (00:04)
いも子@後ほね > ・この後は、一日を締めくくる大事な晩ごはんの時間です。 (00:05)
いも子@後ほね > ○夜:夕食:URL (00:05)
いも子@後ほね > これは、皆でわいわいと食事をし、食後の腹ごなしに藩王さまがゲームをしないかと皆を誘ってくれているところです。 (00:06)
いも子@後ほね > ・ユーラさんの指揮で皆で料理と食事をしました。今日は久しぶりにみんなが集まっての夕食です。わいわいと賑やかな雰囲気で、美味しく頂けました。 (00:06)
いも子@後ほね > ・食後、じょり丸様にブラッシング許可をいただきました。他の犬士も寄ってきて、もふもふと戯れました。わんこに囲まれたひと時…すごく幸せです。 (00:07)
いも子@後ほね > ・その後、暖炉の前でゲーム大会に。後ほねではよくある光景です。今日もとてもおもしろかったです、気持ちよく眠れそうです! (00:07)
いも子@後ほね > まとめとして、藩国のみんなとじょり丸様と犬士のみんなが笑顔でいて、美しい自然とおいしいご飯と、おかえりで迎えてくれる暖かい場所があることが、私にとっての何よりの幸せです。 (00:08)
いも子@後ほね > 以上、後ほねっこ男爵領の平凡な国民の、平凡で幸せな一日でした。ご清聴ありがとうございました。 (00:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:09)
MASTER > GENZ@審査員さん、ようこそ! (00:09)
久珂あゆみ > #落ちてました 挨拶不要です (00:09)
久珂あゆみ > #拍手ー! (00:09)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち (00:09)
萩野むつき > ぱちぱちぱちー (00:09)
芝村 > なるほど。NWCで一発発表も面白いですな。 (00:09)
芝村 > ぱちぱちぱと (00:09)
多岐川モバイル > パチパチ (00:10)
うにょ > ぱちぱちぱち (00:10)
いも子@後ほね > き、きんちょうしました… ありがとうございますー>< (00:10)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱち (00:10)
築山 > おつかれさまでしたー (ぱちぱちぱち) (00:10)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (00:10)
猫野和錆 > (拍手ー! (00:10)
GENZ@審査員 > 今度は社会人的幸せがきたー! ここまで3国、路線が被らずにくるとは、いいですね! (00:10)
那限逢真 > (拍手) (00:10)
高原鋼一郎 > ぱちぱちぱち (00:10)
ヴァンダナ > ぱちぱちぱち (00:10)
彩貴@携帯 > ぱちぱちー! (00:10)
御奉梗斗 > (拍手) (00:11)
是空 > ぱちぱちぱち (00:11)
芝村 > なる。たしかにそうだね。85点 (00:11)
いも子@後ほね > (無限にぺこぺこ (00:11)
GENZ@審査員 > 単に仕事のことに留まらず、通勤中にふと見つけた小さな幸せ、といったものがあるのが好感が持てます! (00:12)
藻女 > ぱちぱち (00:12)
GENZ@審査員 > #後でページに纏めたものがみたいなー (00:12)
猫野和錆 > #うおーん;俺こんなにしっかり発表できるかしら; (00:12)
時野あやの@涼州 > ぱちぱちぱち! (00:13)
ヴァンダナ > #じ、持病の発作が………! (00:13)
GENZ@審査員 > あ、食後のゲームすごいいいです……俺もこんな生活がしたいw (00:13)
是空 > さて、ヴァンダナw ニヤリ (00:13)
いも子@後ほね > 審査ありがとうございますっ /あ、はいっ、ではあとでまとめさせていただきますー(一発発表だと思ってたので; (00:13)
GENZ@審査員 > 以上です! (00:14)
みぽりん > # Q:すみません、神聖巫連盟の発表者はみぽりんなのですが、今発表するとよくないでしょうか (00:14)
多岐川モバイル > #ヴァンダナさん超頑張れ〜 (00:15)
那限逢真 > #ヴァンダナさん頑張れー (00:15)
芝村 > はい。 (00:15)
芝村 > ヴァンだなさんのあとでもどうぞ>みぽりんさん (00:15)
是空 > 俺からの指示はなにもない、自由に頑張れw>ヴァンダナ(気楽に行け。お前さんの後ろには俺らがいる (00:15)
いも子@後ほね > お次の方も頑張ってくださいませ>< /では、こちら失礼させていただきますー (00:15)
退室(00:15):いも子@後ほね
黒崎克耶 > がんばれー>< (00:16)
ヴァンダナ > らじゃー! 行きます! (00:16)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち (00:16)
みぽりん > #はい。ありがとうございます。芝村さん (00:16)
芝村 > /*/ (00:16)
御奉梗斗 > 幸運をー (00:17)
ヴァンダナ >  皆様こんばんは。初めての方は初めまして。FEGに所属するメカ技族のヴァンダナでございます。 (00:17)
ヴァンダナ >  この度EV143の国民代表に選ばれまして、ここNWCの場所で発表させていただく事になりました (00:18)
ヴァンダナ >  FEGには様々な幸せの形があるということですが、私の場合ちょっと特殊かもしれないことをお許しください (00:18)
ヴァンダナ >  “目覚まし時計――ではなく、是空砲によって起き上がる――” (00:18)
ヴァンダナURL (00:19)
ヴァンダナ >  朝。毎日のように作業板に突っ伏し寝ています。散乱するのはメカのイラストとイラストとイラストと……イラ (00:19)
ヴァンダナ > ……イラ (00:19)
ヴァンダナ > ストばかりですね、ハイ (00:19)
ヴァンダナ >  私、FEGでメカ技族となるものを行っております。I=DからRB、人型戦車に人騎兵、無人兵器から戦闘機までなんでもござれ。 (00:20)
ヴァンダナ > アプローの涙時代からデザインしたメカを数えると、没ネタも含めて四十数機はあるでしょうか。 (00:20)
ヴァンダナ > メカデザインの軌跡(今までのメカを抜粋しました) (00:20)
ヴァンダナ > その1・URL (00:20)
ヴァンダナ > その2・URL (00:21)
ヴァンダナ > オマケ・URL (00:21)
ヴァンダナ > アイドレスにてデータ化されたメカは数えて5、6機程度。――デザインしたメカとの比率は1:10ぐらいです。 (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下