NWCログ: 09/05/13 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

ヴァンダナ >  俗に言う無駄骨です。ある方は無駄な労力と思われるでしょう。事実“ただ”デザインしたならそうでしょう。 (00:21)
ヴァンダナ > 私がアプローの涙に参加したきっかけ、それは流星号のテクニカルリードアウトを読んだ事に始まります。 (00:22)
ヴァンダナ > その時は絵を描くこと自体殆ど無く、自分のスキルも未熟でした (00:22)
ヴァンダナ > 正直に言って恥ずかしい。しかし、流星号はデータ化され、気づけば私ごとFEGに拾っていただきました。 (00:23)
ヴァンダナ > こんな自分でも力になれる。計算に弱い。戦術に頭が回らない。 (00:23)
ヴァンダナ > それでも、少しだけでも力になれる事が私は嬉しかったです。 (00:23)
ヴァンダナ >  そしてアプローの涙が終り、アイドレスが始まりました。“FEGのために自分が出来ること”、それはゲームが変わっても一緒の事でした。 (00:23)
ヴァンダナ > 只管にメカを描き続け、スキルと経験、そして情熱を燃やし続けた二年半の歳月…… (00:23)
ヴァンダナURL (00:24)
ヴァンダナ > ――あ、もちろん今だって追いかけ燃やし続けています(実はちゃっかりとバーニングパイロットのアイドレスを着用 (00:24)
ヴァンダナURL (00:24)
ヴァンダナ > そして今現在、国内イベントにて第2回メカ祭なるものを行っています。 (00:24)
ヴァンダナ > 参加者はデザインしてもらいたいメカの要綱を投稿し、一〜二週間程度で私がデザインするイベントです。 (00:25)
ヴァンダナURL (00:25)
ヴァンダナ > 国内イベントを立ち上げたり、あるときはヒーローショウを井戸端で行い無駄に盛り上げたり…… (00:25)
ヴァンダナURL (00:25)
ヴァンダナ > ある日、ふと思いました。井戸端チャットで他愛も無い話をしている時です (00:25)
ヴァンダナ > 何でもない、アイドレスと関係があったり、あまり関係ない話です。――気づけば笑顔で雑談していました。 (00:26)
ヴァンダナ > それは確かに満ち足りたものでした。メカを描いているときも満ち足りているのですが、それとは違う、心の底から暖かいと思えるモノでした。 (00:26)
ヴァンダナ > そして恥ずかしくも願いました。――またこんな他愛も無い雑談が出来る事を。 (00:26)
ヴァンダナ > アイドレスは他のゲームよりも他者との関わり合いが重視されるゲームであると私は思っています。 (00:26)
ヴァンダナ > この世界でメカを描く事も、何もかも含めて、こうして誰かと触れ合い手を取り合って前に進むきっかけなので (00:26)
ヴァンダナ > はないかと。 (00:27)
ヴァンダナ > 【仕合せ】幸運。幸福。さいわい。 (00:27)
ヴァンダナ > 【幸福】満ち足りた状態であって、幸せだと感ずること。 (――広辞苑第二版 昭和三十年出版――より抜粋) (00:27)
ヴァンダナ >  それはとても些細な事。些細過ぎて気づかない事。気づけばきっと笑顔になる事。 (00:27)
ヴァンダナ >  私はその時、確かに幸せというのを感じました。そしてこの場所を借りて述べさせていただきます。 (00:27)
ヴァンダナ > 「――これからも長くお世話になります。よろしくお願いします」 (00:28)
ヴァンダナURL (00:28)
ヴァンダナ > 以上で発表を終わらせていただきます。皆様方、御清聴(?)ありがとうございました。 (00:28)
多岐川モバイル > パチパチパチパチ (00:29)
御奉梗斗 > (拍手) (00:29)
芝村 > うん。 (00:29)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち…… (00:29)
芝村 > いい発表でした。 (00:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:29)
ヴァンダナ > #手伝ってくださったFEGの皆様、ありがとうございましたー!! (00:29)
藻女 > ぱちぱち (00:29)
みぽりん > ぱちぱちぱち (00:29)
是空 > うん。頑張った! (00:30)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱち (00:30)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (00:30)
那限逢真 > (拍手) #ヴァンダナさん、お疲れさまー (00:30)
GENZ@審査員 > よーし。俺に対する刺客ですねヴァンダナさん! 山のようなメカとメカ愛…レーザーが目に眩しい! (00:30)
久珂あゆみ > #拍手ー! (00:30)
GENZ@審査員 > なんか設定を書かせて! お願い!(ぉ (00:30)
多岐川モバイル > #お疲れ様です!! (00:30)
是空 > 最後のまとめページも出したし。OK。完璧>ヴァン&FEGメンバーお疲れ様 (00:30)
ヴァンダナ > ありがとうございます皆様ー!(息が荒い) (00:30)
うにょ > ぱちぱちぱちぱち (00:30)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー! (00:30)
萩野むつき > ぱちぱちぱちー (00:30)
GENZ@審査員 > 正直、前3国となんか被るかなと思ってたら全然違うベクトル! これはいいw (00:31)
時野あやの@涼州 > ぱちぱちぱち! (00:31)
黒崎克耶 > なんかいいなぁーw (00:31)
ヴァンダナ > #設定は全部mixiのほうにあったり(ry<GENZさん (00:32)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:32)
GENZ@審査員 > はぁはぁ。新WDとか新RBとか是非作ってください。 (00:32)
築山 > おつかれさまでしたー(ぱちぱちぱち) (00:32)
黒崎克耶 > GENZさんが違う方向に反応してるw (00:32)
是空 > (ある種想定内だ) (00:33)
霧賀火澄 > こんばんはー ヴァンダナさんおつかれさまです!グッジョブb (00:33)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:33)
猫野和錆 > #失礼;F5です (00:33)
ヴァンダナ > はっ、まさかその為に私が選ばrうわなにをするやめ<想定内 (00:33)
時野あやの@涼州 > すみません、そろそろ限界なのでお先に失礼致します。皆様お疲れ様でしたー (00:33)
退室(00:33):時野あやの@涼州
芝村 > ははは。 (00:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:33)
黒崎克耶 > しまった!狙いどころだったwww (00:33)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:33)
猫野和錆 > ヴァンダナさん無名でメカ描いてもいいのよ?(@ω@ (00:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:34)
芝村 > 75点。正直でヨシ。>GENZ (00:34)
是空 > (ばっかw ヴァンダナの幸せはFEGの秘蔵っ子だ。自信持てw (00:34)
GENZ@審査員 > イヒヒヒヒ>正直 (00:34)
芝村 > これで今日は最後かな。 (00:34)
ぱんくす > F5F5 ヴゃンダナさん ナイスー (00:34)
猫野和錆 > イヒヒはやめなさいよ・・・(笑>GENz (00:34)
藻女 > うちの国は間に合わなかった? (00:34)
築山 > みぽりんさんは? (00:34)
芝村 > お。やるならやりねえ>神聖 (00:35)
ヴァンダナ > えっ・・・・・・(ドキッ)<秘蔵っ子 (00:35)
久珂あゆみ > #また是空さんはそうやって彼氏を増やして! (00:35)
黒崎克耶 > いいなぁ秘蔵っこ>< (00:35)
みぽりん > やらせてください>芝村さん (00:35)
藻女 > みぽりんお願いします (00:35)
GENZ@審査員 > よーし。モード切替えて……と#対閃光サングラスを外す (00:36)
築山 > わー がんばってー>みぽりんさん (00:36)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち (00:36)
久珂あゆみ > がんばってくださいー>< (00:36)
是空 > あ。もう電池が……途中で消えてたらごめんなさい>各位 (00:36)
黒崎克耶 > がんばれーみぽりんさんヽ( ´▽`)ノ (00:36)
芝村 > OK (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下