NWCログ: 09/05/13 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ではいこう (00:36)
芝村 > /*/ (00:36)
御奉梗斗 > (拍手) (00:37)
みぽりん > まず初めに。 (00:37)
みぽりん > 神聖巫連盟は華やかな国ではありません。 (00:37)
みぽりん > 小さな農業国でした。 (00:38)
みぽりん > 神聖巫連盟は2回、人口が増えました。 (00:39)
みぽりん > OWさんからやってきた国民さんと、共和国さんからやってきた国民さんで、人口は当初の4倍ほどになりました (00:40)
みぽりん > 貧しい時期も続きました。 (00:41)
みぽりん > 内乱という名の喧嘩も起こりそうになりました。 (00:41)
みぽりん > それでも、神聖巫連盟の国民は「手を取り合う」ことを決意し、今、幸せです。 (00:42)
みぽりんURL (00:42)
みぽりん > みぽりんの幸せは  「みんななかよく」「今日も元気だごはんがうまい!」 (00:43)
みぽりん > (かぶってしまいましたが、同じことを幸せと感じているということなのでちょっと嬉しいです (00:44)
みぽりん > 朝。 (00:45)
みぽりん > みぽりんは神聖巫連盟の寮に住んでいます。 (00:45)
みぽりん > 2度寝とか3度ねって幸せですー(ほわほわ (00:46)
みぽりん > 神聖巫連盟の朝は、自発的にはじまった「お掃除大会(?)」ではじまります (00:47)
みぽりん > 来られる人が、来られるタイミングで来て、「ああ、おにぎりでももっていこうかね」「おかず多くつくっちゃった」とかでもちよりがはじまって (00:48)
みぽりん > 毎朝ごはんを一緒にたべたりする感じです (00:48)
みぽりん > そのとき、風がきもちよかったり、空が青かったり (00:49)
みぽりん > 小さな子のちょっとしたしぐさにわらいあったりします。 (00:50)
みぽりん > ごはんはとてもおいしいです!! (00:50)
みぽりん > 味付けをおしえてくれたり、おかずをさしだしてくれたり、みんなしんせつです (00:50)
みぽりん > 程よい時間にお仕事にいきます。 (00:51)
みぽりん > みぽりんは、文族と技族なのです。 (00:51)
みぽりん > (この日は技族のお仕事でした。かしわもちおいしかったです!(*゚▽゚*) (00:52)
みぽりん > おひるおはんの後は、兵部省の研修あありました (00:53)
みぽりん > 山折とか谷折とか、ここでまげてとかむずかしいけど、みんながんばったです (00:54)
みぽりん > こういう訓練を重ねることで力がつくのかなと感じています (00:54)
みぽりん > ちなみに3時のおやつもみんなで食べるですよ。この日は三色団子でした。 (00:55)
みぽりん > 夕暮れ (00:55)
みぽりん > 子供たちの作ったこいのぼり、じょうずでした。 (00:56)
みぽりん > おとうさんもおかあさんも (00:57)
みぽりん > こどもたちも (00:57)
みぽりん > みんなきらきらした笑顔でした (00:57)
みぽりん > 神聖巫連盟は国全体が家族ですので、いたるところでこんな光景がみられました (00:58)
みぽりん > ゆうごはん。 (00:58)
みぽりん > おいしかったです。 (00:58)
みぽりん > みぽりんは、なんかぶきっちょで、野菜とか切ると大きいとか言われるですよ(困 (00:58)
みぽりん > お風呂では恋バナがさかんです (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下