NWCログ: 09/05/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > あの人が好きとか、目があっちゃったーきゃー(*/∇\*)キャ   とか (01:00)
みぽりん > 年頃の女の子がいっぱいなので、そんな話題が多いのです。 (01:00)
芝村 > どんな恋バナよ (01:00)
みぽりん > ちなみに男風呂の様子はきいてないですー。きくとよかったです。 (01:00)
みぽりん > うんと、みぽの好きな人のことをきかれたので「優しいです〜」と言ったら、倒れた人がいました。 (01:02)
みぽりん > 優しいのです。 (01:02)
みぽりん > あと、同じ隊のあの人が好きなんだけど、会う機会ななかなかなくてどうしようとか (01:02)
みぽりん > あと、ヴァンシスカさんと雹さんは幸せそうで素敵あこがれるーとかです。 (01:03)
芝村 > なるー (01:03)
芝村 > どぞ。 (01:03)
みぽりん > はい (01:04)
みぽりん > お風呂のあとは、ちょっとおしゃべりとかして (01:04)
みぽりん > そうしてると眠くなるのです (01:05)
みぽりん > この日はちょっと元気があって、本をみたりしました。 (01:05)
みぽりん > こう、悲しいことはあるけれど、手をとりあってやってきたところが神聖巫連盟の好きなところです。 (01:06)
みぽりん > みぽりんは、幸せだなあと思います。 (01:06)
みぽりん > 発表は以上になります。 (01:07)
みぽりん > ご清聴ありがとうございました(お辞儀) (01:07)
高原鋼一郎 > ぱちぱちぱち (01:07)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち (01:07)
御奉梗斗 > (拍手ー) (01:07)
萩野むつき > ぱちぱちぱちー (01:07)
猫野和錆 > ぱちぱちぱちぱち (01:07)
芝村 > ぱちぱちぱち (01:07)
久珂あゆみ > はくしゅー! (01:08)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱち (01:08)
うにょ > ぱちぱちぱちー (01:08)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (01:08)
ぱんくす > ぱちぱちぱち (01:08)
詩歌 > ぱちぱち (01:08)
築山 > ぱちぱちぱち (01:09)
那限逢真 > ぱちぱちぱち (01:09)
ヴァンダナ > ぱちぱちぱち (01:09)
彩貴@携帯 > ぱちぱちー (01:10)
GENZ@審査員 > ホンワカでした! 子供たちに囲まれての平穏な一日…暖かい気持ちになれますね (01:10)
GENZ@審査員 > 兵部省で折り紙が何とも…いい……それだけのためにイラストが欲しいw (01:11)
GENZ@審査員 > 国民とのふれあいを大事にしているのがよくわかりました! ◎! (01:12)
芝村 > なるほど。75点。 まあ、つかれとるな。GENZ わははは (01:14)
GENZ@審査員 > @@ (01:15)
黒崎克耶 > おつかれさまですーGENZさんー (01:15)
萩野むつき > お疲れ様ですー (01:15)
築山 > GENZさんにも拍手ー (ぱちぱちぱち) (01:15)
那限逢真 > お疲れさまです (01:15)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (01:16)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:16)
ヴァンダナ > お疲れ様ですー (01:16)
みぽりん > GENZさんもぱちぱちぱちぱち (01:16)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:16)
藻女 > お疲れ様です (01:16)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (01:16)
GENZ@審査員 > ありがとうございますー (01:16)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:16)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:16)
GENZ > ふう…熱い時間を過ごさせていただきました (01:16)
猫野和錆 > GENZ乙・・・ (01:17)
うにょ > お疲れ様です (01:17)
高原鋼一郎 > まあ明日もあるんだけどな…頑張れ (01:17)
猫野和錆 > (しかし発表どうしたらいいんだ@@OTZ (01:18)
詩歌 > GENZさんは明日以降も引き続き頑張ってください (01:18)
築山 > 和錆さんがんばってw (01:18)
芝村 > お疲れ様でした (01:19)
黒崎克耶 > わさびーむはいつもどり(ry (01:19)
高原鋼一郎 > いつもドリーム (01:20)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (01:21)
黒崎克耶 > ( >ω<)σ)Д`)>高原さん (01:21)
築山 > おつかれさまでした (01:21)
ヴァンダナ > お疲れ様でしたー! (01:21)
GENZ > 発表者の皆さんも芝村さんもお疲れさまでしたー (01:21)
高原鋼一郎 > ( ・ω・)つ→)Д`)>黒崎さん (01:22)
黒崎克耶 > 皆様お疲れ様でしたー (01:22)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:22)
影法師 > こんばんはー、お疲れ様でしたー (01:22)
黒崎克耶 > なんかささってるわよ?!Σ→)Д`)>高原さん (01:22)
猫野和錆 > こんばんはー (01:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:22)
影法師 > 初日からどんどんハードルがどんどんあがっていくんですが、誰か助けてくださry (01:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:23)
高原鋼一郎 > なんだろねー>ささってる (01:23)
高原鋼一郎 > 頑張れ!>ハードル (01:23)
GENZ > いいのよ。キラっと光るものがあれば。 (01:24)
萩野むつき > ファイト☆ (01:24)
猫野和錆 > うむ・・・なんというハードルの高さ。わんこかわいいではのりこえられないっ! (01:24)
GENZ > アピール☆ポイント (01:25)
久珂あゆみ > #月子さんかわいいでいいじゃないか (01:25)
弓下 嵐 > #ウチの秘密兵器に20分ずっとのろけさせるのか、ハードルがあがっていく・・・ (01:25)
詩歌 > わんこは正義ではないですか (01:25)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:25)
日向美弥 > #月子さんかわいい コーヒーかわいい ぴーちゃんかわいい これで何の問題がっ( *´▽`)σ)Д`) (01:26)
弓下 嵐 > 犬・・・ああ、なんでKBNクンは越前藩国にバシルー・・・飛ばされたんだろう・・・。 (01:26)
猫野和錆 > σ)Д`) 皆さんのまともな発表をみてそれでいいのかと本気で不安になry (01:26)
影法師 > ネタならいっぱいあるのに、そんなに弄られたいのかいワサビーム( *´▽`)σ)Д`) (01:26)
萩野むつき > うふふ( *´▽`)σ)Д`)>和錆さん (01:28)
ヴァンダナ > ああっ、和錆さんからいじられオーラが見える……しかも嬉しそうにふりふりする尻尾の幻影までっ (01:28)
藻女 > わさびさんは砂糖たっぷりですもんね (01:28)
GENZ > ようし……ではちょっと風呂入ってきます。身を清めてこなければ (01:29)
黒崎克耶 > うひひひ( ´▽`)σ)Д`)>わさびーむ (01:29)
黒崎克耶 > 砂糖にまみれたGENZさん… (01:29)
高原鋼一郎 > 奴の目からは今、タバスコが流れている… (01:29)
GENZ > オイル風呂に……(ぉ (01:30)
那限逢真 > #実はコーヒーと同る(銃声<和錆さんが嬉しそうに尻尾を振る幻影 (01:30)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:30)
GENZ > |彡サッ (01:30)
つづみ > こんばんはー ( ・ω・)つ'' )Д`) 黒崎さんをなでこなでこ    ( *´▽`)σ)Д`)   わさびーさんをえい (01:30)
猫野和錆 > オイル風呂・・・・ (01:30)
猫野和錆 > σ)Д`)ぐわわー (01:30)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:30)
黒霧 > こんばんは(こそっ (01:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:31)
うにょ > こんばんはー (01:31)
萩野むつき > こんばんはー (01:31)
黒崎克耶 > こんばんはー わーい〃)∀`)  (01:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:31)
猫野和錆 > こんばんはー (01:31)
つづみ > ではでは、お邪魔しましたー。(何しに (01:32)
退室(01:32):つづみ
藻女 > それじゃ私はそろそろ失礼します 何処の国の体育館かわからないけれど、負けないくらいの体育館目指します (01:32)
退室(01:32):藻女
みぽりん > こんばんはーヽ(´▽`)ノ (01:32)
猫野和錆 > つ、つづみさんめ・・・!(しうしう (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下