NWCログ: 09/05/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:32)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー。ワタシも失礼します。おやすみなさいませー (01:32)
退室(01:32):弓下 嵐
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:32)
ヴァンダナ > お疲れ様でしたー (01:33)
影法師 > おつかれさまでしたー、こんばんはー (01:33)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:33)
那限逢真 > お疲れ様です (01:33)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:34)
猫野和錆 > #クーリンガンのほうだけ心配ですねえ・・・; (01:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:34)
築山 > #そうですね…… 活動再開しちゃったみたいですね (01:36)
ヴァンダナ > 私もそろそろ失礼します。お疲れ様でしたー (01:38)
退室(01:38):ヴァンダナ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:38)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:38)
みぽりん > なだれます。みなさまお疲れ様でございました(*´∇`*) (01:38)
退室(01:38):みぽりん
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:39)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:39)
猫野和錆 > 俺も雪崩れます。 (01:39)
退室(01:39):猫野和錆
築山 > お疲れ様でしたー (01:40)
芝村 > おやすみー。おれもねるー (01:40)
退室(01:41):芝村
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:41)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (01:41)
那限逢真 > お疲れ様です。私も雪崩れますー (01:41)
退室(01:41):那限逢真
黒崎克耶 > それでは自分もおいとましますー お疲れ様でしたー (01:41)
退室(01:41):黒崎克耶
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー (01:42)
退室(01:42):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした。私も雪崩れます、おやすみなさい〜 (01:42)
退室(01:42):日向美弥
ハロルド@無名 > 私も落ちます。皆様おつかれさまでしたー (01:42)
退室(01:42):ハロルド@無名
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (01:44)
GENZ > 戻りましたー (01:47)
高原鋼一郎 > おかえりー (01:48)
GENZ > ふー。 (01:48)
GENZ > よし……明日以降のプレゼンの人…発表時間は10分くらいでいいのよ! (01:49)
GENZ > リアルプレゼンと同z(ry (01:49)
高原鋼一郎 > ははは (01:50)
高原鋼一郎 > という訳で落ちます。ではでは (01:50)
退室(01:50):高原鋼一郎
GENZ > お疲れさまでーす (01:51)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:51)
MASTER > いも子@後ほねさん、ようこそ! (01:51)
いも子@後ほね > (こそこそ)こんばんはです。GENZさん、先程はありがとうございました&お疲れ様でしたっ>< (01:51)
久珂あゆみ > 私も落ちますーノシ (01:51)
いも子@後ほね > まとめページ作成したので置かせていただきます(ほぼ発表のままですが; URL (01:51)
退室(01:51):久珂あゆみ
GENZ > いえいえw 楽しく審査させていただきました>いも子さん (01:51)
GENZ > おお、いいですね! イラスト一覧できるとやはり違う (01:52)
いも子@後ほね > それでは、失礼致しました。お疲れ様でしたー (01:52)
GENZ > お疲れさまですー (01:52)
いも子@後ほね > わぁ、ありがとうございます>< /明日もがんばってくださいーノシ ではではー (01:52)
退室(01:52):いも子@後ほね
築山 > ふう (01:58)
築山 > 私も失礼しますー (01:58)
退室(01:58):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下