NWCログ: 09/05/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

砂神時雨 > お疲れ様でした〜。 (20:00)
川原雅 > おつかれさまですー (20:00)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:00)
日向美弥 > おつかれさまでした(ぱちぱちぱち) (20:00)
藻女 > こんばんは (20:00)
優羽カヲリ > あの、すみません私もお時間可能でしたら、EV143の発表をさせて頂きたいです。 (20:00)
芝村 > よし。いそげ。>カヲリさん (20:01)
優羽カヲリ > はい。世界忍者国の優羽カヲリですよろしくお願いします。 (20:01)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:02)
優羽カヲリURL (20:02)
優羽カヲリ > まずごちらが全体の提出ページです。朝から追ってみてゆきたいと思います (20:02)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (20:02)
優羽カヲリURL (20:03)
芝村 > はい (20:03)
優羽カヲリ > 朝です。朝は美味しい朝ごはんがら始りますっ。 (20:03)
優羽カヲリ > 皆が心を込めて育てて作った美味しい食べ物を体にいれて、元気をもらいます。 (20:03)
優羽カヲリ > それから、外に出て、道行く人に笑顔で挨拶して、みんなが元気でいるか確認して、自分も元気ですって伝えながら歩きます。 (20:04)
優羽カヲリ > 笑顔で自分達がいられることを伝えること。ちゃんと笑ったりできない日があっても、でもちゃんとここにいるよって伝えること。 (20:04)
優羽カヲリ > これが一日の始まりです。 (20:04)
優羽カヲリURL (20:04)
優羽カヲリ > 午前中の仕事です。みんなそれぞれに、好きなこと得意なことを頑張ってます。 (20:05)
優羽カヲリ > 好きなことを頑張れることは、楽しくて幸せです。それが皆の役に立ったら、本当にうれしいです。 (20:05)
芝村 > ははは (20:05)
優羽カヲリ > 世界忍者国は最近の大きな事件で、大きな被害が出てしまいました。 (20:05)
優羽カヲリ > Σ (20:05)
優羽カヲリ > …女装はありだと思いました… (20:06)
優羽カヲリ > え、えと、ともかく (20:06)
優羽カヲリ > 世界忍者国は最近の大きな事件で、大きな被害が出てしまいました。だから、今、みんな本当はつらくて大変です。 (20:07)
優羽カヲリ > だけどそういう時も、ちゃんと周りをよく見て、自分の出来ることを探して、皆と一緒にがんばろうと思ってます。 (20:07)
優羽カヲリ > 何かを大切に思えば思うほど、悲しいことがあった時はつらいですけど、それでも、皆がいてくれたらそれが支えになって頑張れる気がするのです。 (20:07)
優羽カヲリ > そうしてそれが、また、本当に望んでいた幸せに繋がっていく、希望になる。 (20:08)
優羽カヲリ > 私は何度もそうして支えられてきました。 (20:08)
優羽カヲリ > ええと、お昼は、友達と他愛無いお喋りするが楽しいですっ。ふふっ。 (20:08)
優羽カヲリURL (20:09)
優羽カヲリ > 午後のお仕事です (20:09)
優羽カヲリ > 保育園の皆で、仲良く手を繋いでじゃがいも畑まで行って、お芋堀りをしました。子供達が可愛かったです(*><*) (20:09)
優羽カヲリ > この子達の笑顔が、ずっと続けばいいなって思いました。続くように頑張ろうと思いました。 (20:10)
優羽カヲリ > 土と触れ合って、命を感じて、強く優しい子に育ってほしいです。 (20:10)
優羽カヲリ > その後、保育園のみんなと別れて、農業機械の点検に向かいました。 (20:11)
優羽カヲリ > 調子の悪くなった機械を整備して、また元気に動くようになったのを見ると、うれしいです。 (20:11)
優羽カヲリ > その上、ほめてもらえたりすると、すごくすごく嬉しいです(><)子供みたいに喜んじゃいます (20:11)
優羽カヲリ > とうもろこしまで頂いちゃいました。とうもろこし大好きですっ。 (20:11)
優羽カヲリ > こんな風に、お仕事しながら、みんなと笑顔で触れ合ったり、役に立ててるって実感できたりするのがとてもうれしいです。 (20:12)
優羽カヲリURL (20:12)
優羽カヲリ > 夕方です。夕方は…好きな人に会えました。 (20:13)
優羽カヲリ > 幸せで胸がいっぱいになる大切な大切な時間です。 (20:13)
優羽カヲリ > 彼が傍にいてくれること、笑っていてくれること、なんて幸せな奇跡だろうと思います。 (20:13)
優羽カヲリ > ずっとずっとこの奇跡を守りたいって、思っています (20:14)
優羽カヲリ > すべての努力と願いの答えがここにあると思います。 (20:14)
優羽カヲリ > 失ったかもしれない、失うかもしれないという絶望や不安でたくさん泣いたこともあったし、これからもあるのでしょうけど (20:14)
優羽カヲリ > それは涙で一時的に見えなくなっているだけで、本当は、幸せの可能性と希望は、ずっと変わらずいつもあるのだと思います。 (20:14)
優羽カヲリ > たくさんの人に支えてもらいながら、助けてもらいながら、私はそう感じました。 (20:15)
優羽カヲリ > それを忘れないようにしたいです。 (20:15)
優羽カヲリ > 色々なことがある日々の中で、大切な人と手を繋いで歩きながら、たくさんの人に支えてもらって、私もまわりの人を支えられるようにがんばって、 (20:15)
優羽カヲリ > よりそって、助け合って、笑いあって、生きて行きたいです。 (20:15)
優羽カヲリ > 以上になります。ありがとうございましたー(礼) (20:16)
芝村 > ぱちぱちぱち (20:17)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (20:17)
サカキ@星鋼京 > ぱちぱちぱちぱち (20:17)
十五夜 > ぱちぱちぱち (20:17)
つづみ > ぱちぱちぱちー (20:17)
影法師 > こんばんはー、お疲れ様でしたー!(拍手 (20:17)
築山 > 拍手ー(ぱちぱちぱち) (20:17)
川原雅 > #ばちばちぱち (20:17)
芝村 > ははは。いや。いいお話だった。少なくとも私には。まあ、貴方の苦労は結構見てきたからね。 (20:17)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (20:17)
十五夜 > #いつもいつもありがとう>カヲリさん (20:18)
優羽カヲリ > 苦労っていうか、あんまり何にもできてないままなのですけど…今幸せなので、これからも守れるようにがんばりたいと思いました。 (20:18)
築山 > #なんかじーんとしました (20:19)
影法師 > そして終わった直後で申し訳ないのですが、自分も発表のほうよろしいでしょうか?>芝村さん (20:19)
優羽カヲリ > ささえてくれてる世界忍者国の人や、まわりの方々にもとても感謝しています。いつか恩返ししたいです (20:19)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:19)
影法師 > #空気を読まずにすいません!orz (20:20)
御奉梗斗 > (こんばんはー、挨拶不要にて (20:20)
影法師 > こんばんはー (20:20)
芝村 > いいよ>影法師さん (20:20)
影法師 > ありがとう御座いますー (20:20)
優羽カヲリ > #十五夜さんmもいつも本当にありがとうございますー(><) (20:20)
MASTER > 三園晶@芥辺境さん、ようこそ! (20:21)
十五夜 > #支えられてるのはこちらですよ!>< (20:21)
三園晶@芥辺境 > (こんばんは、失礼しますー) (20:21)
優羽カヲリ > あっで、では私からは以上になります。みなさまありがとうございましたー。 (20:21)
十五夜 > 影法師さんがんばってくださいb (20:21)
影法師 > タイミングはこちらで頂いてもよろしいのでしょうか。玄霧藩国で文族をしています、影法師と申します。 (20:22)
樫木 > #幸せかぁ。「幸」の期限を探っていくと象形文字では「手錠」を意味したらしいっすね。意外だなあ。と、しょうもないトリビア。 (20:22)
影法師 > 今回はこの場を借りて自分の幸せについて語らせていただくことになりました。 (20:22)
影法師 > 国の状況が状況ですので、あまり幸せに見えないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下