NWCログ: 09/05/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

影法師URL (20:23)
影法師 > ということで、こちらをご覧頂きながら、適当にお話を聞いていただければ幸いです。 (20:23)
影法師 > 前述の通り、国のほうはこちらの不手際が重なってしまったため、朝から晩まで国での作業に追われています。 (20:23)
影法師 > 主な作業は資料にあるような緑地化の推進作業ですね。 (20:24)
影法師URL (20:24)
影法師 > ページはめくっていただいて、こちらになります。資料でもわかっていただける、と思うとおり、藩国のみなさんと一緒にやらせてもらっています。 (20:25)
影法師 > うちの国は一癖も二癖もあるような方が多いわけですが、根はみんな気の言い方達です。 (20:25)
影法師 > おかげで面倒な作業でも割と楽しくやらせてもらっています。 (20:25)
影法師 > 続いて、前後の関連性が余りなく、飛ぶような形になるのですが、ページをめくっていただき。 (20:26)
影法師URL (20:26)
影法師 > 作業といってもピンからキリまで様々あるわけで。影法師の場合は文章でもお手伝いさせていただいています。 (20:27)
影法師 > 国内での主な作業は、今回の資料作成などですね。 (20:27)
影法師 > 国外のことでは、主に秘宝館で仕事を頂いています。 (20:28)
影法師 > 国内の文章作成については、最近お願いされることが増えてきました。 (20:29)
影法師 > お蔭様で、ご意見やご感想をいただける場面が増え、本当に嬉しく思っています。 (20:29)
影法師 > こういったことは本当に、文族冥利に尽きるというものです。いつもいつも、自分の拙い文章にお付き合いいただき、ありがとう御座います。 (20:30)
影法師 > さて、余り長く喋るのも慣れていませんので、勝手ながら言いたいことを纏めさせていただきますと。 (20:30)
影法師 > 作業を通じた国の方との共同作業、作品に寄せていただいた感想や意見を始めとした、他者とのつながり。そのおかげで感じられる、自分の居場所。 (20:31)
影法師 > 綺麗事かもしれませんが、それを感じられるときが私の一番の幸せな瞬間です。 (20:31)
影法師 > と、自分の発表はこれで終了です。ここまでお付き合いいただき、ありがとう御座いました。 (20:31)
影法師 > 余談ですが、今回の発表資料を製作するに当たりまして、技族の方々がすばらしいイラストを用意してくれました。 (20:31)
影法師 > おかげさまでいつの間にか、恐ろしくふつくしい人物になっていました。このイベントは嬉しい意味で自分のトラウマになりそうです。ありがとうございました! (20:32)
つづみ > ぱちぱちぱちぱちー(拍手) (20:32)
影法師 > 以上になりますー。壮大にずれていて申し訳ないですorz (20:32)
築山 > ぱちぱちぱち (20:33)
MASTER > 船橋鷹大さん、ようこそ! (20:33)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (20:33)
船橋鷹大 > こんばんは (20:33)
川原雅 > ぱちぱちぱち (20:33)
十五夜 > ぱちぱちぱちー (20:34)
影法師 > こんばんはー (20:34)
優羽カヲリ > ぱちぱちぱち (20:34)
芝村 > うん。 (20:34)
三園晶@芥辺境 > (拍手) (20:34)
御奉梗斗 > (拍手) (20:34)
サカキ@星鋼京 > ぱちぱちぱちぱち (20:35)
つづみ > こんばんはー。 船橋さんも発表ですか?頑張って下さいー。 (20:35)
船橋鷹大 > EV143の発表をしに来ましたが、まだ大丈夫でしょうか? (20:36)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:36)
沢邑勝海 > おじゃましますー(こっそり) (20:36)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー(挨拶不要で) (20:37)
影法師 > こんばんはー (20:37)
つづみ > こんばんはー。 (20:37)
藻女 > こんばんは (20:38)
築山 > こんばんはー (20:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:38)
芝村 > おk 船橋まで、通す (20:39)
船橋鷹大 > ありがとうございます (20:39)
沢邑勝海 > 船橋さん、ガンバー! (20:40)
船橋鷹大 > 最初にまとめページを出させていただきます。 URL (20:40)
十五夜 > おお、がんばってくださいー (20:40)
御奉梗斗 > 幸運を (20:40)
船橋鷹大 > まずは自己紹介から。キノウツン藩国の船橋鷹大と申します。 (20:41)
船橋鷹大 > 次に家族を紹介します。 (20:41)
船橋鷹大 > 船橋空歌です。やさしくて、ちょっと恥ずかしがりやな可愛い妻です URL (20:41)
船橋鷹大 > くーとせんきょという子猫を飼ってます URL (20:42)
船橋鷹大 > 拾ってから一年たってますが子猫です。こちらも可愛いですね。空歌も可愛がっております。 (20:42)
船橋鷹大 > では、これから一日を紹介していきたいと思います。 (20:42)
船橋鷹大 > ・朝:URL (20:43)
芝村 > うん (20:43)
船橋鷹大 > 朝食はパンです。ジャムやマーガリンの在庫は切らせません。 (20:43)
船橋鷹大 > 残念ながらこの日は見られませんでしたが、鼻歌を歌いながら洗濯物を干す空歌はかわいいです。 (20:44)
船橋鷹大 > ・午前のお仕事:URL (20:44)
船橋鷹大 > 自分の仕事は事務作業が多いです。まあ、裏方ですね。 (20:44)
船橋鷹大 > 吏族でもあるので、適材適所といえるでしょう。(PLACEみなしに吏族があります) (20:45)
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:45)
船橋鷹大 > ミスして他の人に迷惑かけるわけにはいかないので、しっかり頑張ります。 (20:45)
船橋鷹大 > ・昼:URL (20:46)
船橋鷹大 > メイド長な浅田摂政が新人教育に励んでいました。 (20:46)
船橋鷹大 > メイド関連事業はキノウツンの伝統産業なので、これも大事な仕事なのです。 (20:46)
船橋鷹大 > ・午後のお仕事:URL (20:47)
船橋鷹大 > 引き続き仕事です。金庫番の仕事もあったりしますが、昔の旅行社の時ほど忙しくはないので助かってます。 (20:48)
船橋鷹大 > 外出時は空歌の写真を携帯するようにしています。空歌は恥ずかしがっていましたが。 (20:48)
船橋鷹大 > ちなみに空歌も私が写っている写真を持っています。(資料にある生活ゲームログ18回目で撮ったものです) (20:48)
船橋鷹大 > ・夕方:URL (20:49)
船橋鷹大 > 帰ると空歌が笑顔で出迎えてくれました。笑顔は何度見ても良いものです。 (20:49)
船橋鷹大 > 帰る場所に自分を待ってくれる人がいて、笑顔を見ることができるということは、幸せなことです (20:50)
船橋鷹大 > 船橋家の食事は、作業効率の良い物と多少手間が掛かるものをバランスよく作ります。もちろん休日は手間をかけることを惜しみませんが。 (20:50)
船橋鷹大 > ・夜:URL (20:50)
船橋鷹大 > 夜はまったりと。今日はどんなことがあったかとか、休みの日は何をしようかとかいろいろな話をします。 (20:50)
船橋鷹大 > 二人で過ごす大切な時間です。夫婦の絆を深めるためのコミュニケーションは欠かせません。 (20:51)
船橋鷹大 > さて、一日の話はここまでです。 (20:52)
船橋鷹大 > 私は、空歌を幸せにしたい。 (20:52)
船橋鷹大 > 人を幸せにすることが自分の幸せ。そう思えることが、私は嬉しいです。 (20:52)
船橋鷹大 > 以上で発表を終わらせていただきます。 (20:53)
船橋鷹大 > ご清聴ありがとうございました。 (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下