NWCログ: 09/05/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (21:00)
築山 > おつかれさまでしたー (21:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:00)
築山 > 発表されたみなさまもおつかれさまでした (21:00)
沢邑勝海 > #たまには内乱のないツンが見たいです……(つД`) (21:00)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (21:00)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (21:00)
船橋鷹大 > いつのまにかE143次第で反乱になるかどうかという状況に (21:00)
MASTER > 淡紅@諸国漫遊中さん、ようこそ! (21:00)
三園晶@芥辺境 > お疲れ様でしたー。 (21:01)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (21:01)
藻女 > いらっしゃい (21:01)
築山 > #そこまで進んでいるんですか(汗) (21:01)
淡紅@諸国漫遊中 > ひょこ。こ、こんにちわ……(消え入りそう) (21:01)
船橋鷹大 > こんばんは (21:01)
築山 > こんばんはー (21:01)
川原雅 > うむーなんとかなるといいですね・・・ (21:01)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:01)
川原雅 > こんばんは。 (21:01)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (21:01)
是空 > よっと。 (21:01)
是空 > ぬあ、終わってる(笑) (21:01)
沢邑勝海 > いやなんとかなってほしいです……orz (21:01)
つづみ > こんばんはー。 (21:01)
藻女 > 大丈夫ですか?<消え入りそう (21:02)
藻女 > こんばんは (21:02)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (21:02)
影法師 > こんばんはー (21:02)
船橋鷹大 > こんばんはー (21:02)
築山 > 惜しかったですw>是空さん (21:02)
淡紅@諸国漫遊中 > 場違いだったですか……? (21:02)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:02)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:02)
萩野むつき > こんばんはー(ログを読み読み) (21:02)
三園晶@芥辺境 > とんでもない(首を振る)<場違い (21:02)
藻女 > 人が多いし、いろんな藩国の事聞けるからいい機会だと思いますよ (21:03)
つづみ > いえいえ、大丈夫ですよー<淡紅さん  どうぞどうぞ (21:03)
萩野むつき > おお、発表があったのですね、お疲れ様でした。 (21:03)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:03)
NEKOBITO > こんばんはっと。 (21:03)
淡紅@諸国漫遊中 > 先日勇気出して一歩だけ足を踏み入れた淡紅(とき)と申します。殆どのかた、初めまして(ぺこり) (21:03)
萩野むつき > こんばんはー、よろしくお願いしますね>淡紅さん (21:03)
川原雅 > 昨日へたれててヴァンタナさんのがリアルタイムでみれなくて残念だった・・・(笑) (21:04)
NEKOBITO > やや。諸国漫遊中ですかぁ (21:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:05)
川原雅 > はじめましてー>淡紅さん (21:05)
淡紅@諸国漫遊中 > 発表会、おつかれさまでした。皆さんの発表聞けて、楽しかったり、ためになったりしました。 (21:05)
優羽カヲリ > はじめまして、よろしくお願いいたしますー>淡紅さん (21:05)
三園晶@芥辺境 > はじめまして、よろしくお願いしますー。 (21:05)
築山 > はじめましてー (21:05)
淡紅@諸国漫遊中 > まさに今、藩国漫遊で、アイドレスの事勉強しようと頑張ってる最中です。 (21:06)
サカキ@星鋼京 > こちら落ちますね。失礼いたします。 (21:06)
退室(21:06):サカキ@星鋼京
三園晶@芥辺境 > お疲れ様でしたー。 (21:06)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー >サカキさん (21:06)
築山 > #なんですけどすみません 今日は失礼しますー (21:07)
築山 > またー ノ (21:07)
退室(21:07):築山
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:07)
三園晶@芥辺境 > お疲れ様でしたー。 (21:07)
淡紅@諸国漫遊中 > 発表会終わったばかりで、お忙しいのに、話の流れをぶった切ったみたいで、申し訳ないです……うう (21:07)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:07)
沢邑勝海 > では私もそろそろ落ちますー。 (21:08)
退室(21:08):沢邑勝海
NEKOBITO > (33国ぐらいあると大変だろうなぁとか思ってる人) (21:08)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:08)
淡紅@諸国漫遊中 > あああーっ、沢邑さんがいらっしゃったのですかぁ!!(絶叫) (21:08)
船橋鷹大 > お疲れ様でした (21:09)
藻女 > そういえばGENZさんの話だと33藩国以上あるみたいだったけど34カ国目ってどこだろう (21:09)
淡紅@諸国漫遊中 > はわわ……間に合わなかった。 (21:09)
NEKOBITO > いやいや。発表会は一区切りついて……って、そう言えば淡紅さんは沢邑さんのファンでしたねぇ(笑) (21:09)
淡紅@諸国漫遊中 > 33国ですか! > NEKOBITO さん (21:10)
淡紅@諸国漫遊中 > はい、せっかく沢邑さんがいらっしゃったのに、何と間の悪い私 (21:10)
藻女 > 農業博覧会で33カ国が参加で、PL藩国はそれで全部だったはず (21:10)
NEKOBITO > 共和国18。帝國14の合計32国に (21:11)
藻女 > 宰相府の1足して33国と (21:11)
NEKOBITO > 宰相府で33国。 (21:11)
淡紅@諸国漫遊中 > とりあえず、北から南へと順に……等と甘い事を考えていたら、1国でかなりのボリュームがあって、 (21:12)
NEKOBITO > あとは天領ですかねぇ。34国に加算するならば。 大統領府は違うでしょうし。 (21:12)
NEKOBITO > あー。深く見ると量が凄いですからねぇ(笑) >藩国サイト (21:13)
藻女 > そうですね 詩歌藩国までは遠いです (21:13)
淡紅@諸国漫遊中 > ようやく3カ国目ぐらいです。とろいので、見るのもゆっくり。 (21:13)
十五夜 > もう何年もやってるのでたくさん溜まってますからねー<ボリューム (21:13)
四方 無畏 > まぁ、その藩国の人捕まえて質問したほうがいいいいと思いますよ<全部見る (21:13)
淡紅@諸国漫遊中 > しかも、見ただけでは判らないところもたくさんで、ちょっと挫折しそう。 (21:14)
藻女 > 聞いたら案外答えてもらえると思いますよ (21:14)
NEKOBITO > ちょうど今なら色々な国の人がおられます。チャーンス(棒読み (21:15)
淡紅@諸国漫遊中 > そこで、判らない時には誰かに聞けば良いと教わったので、 (21:15)
藻女 > 十五夜さんも藩王だし、ロイ像は現在公式にいくつ建てているとか聞けそうです (21:15)
淡紅@諸国漫遊中 > 今なら、皆さんのそれぞれのお国について教えて頂けるかなと、思いました。 (21:16)
NEKOBITO > かもんかもんー >淡紅さん (21:17)
三園晶@芥辺境 > どしどしどうぞー (21:17)
優羽カヲリ > ロイさんの像は今666体です…多分ふえます(地味に主張 (21:17)
藻女 > どうぞ〜 (21:18)
NEKOBITO > えーと。10国ぐらいはおりますかね、藩国の人。 (21:18)
藻女 > 666までは私も聞いていたですよ それでがんばって何かでその数値超したやるんだと (21:18)
日向美弥 > それくらいはいそうですね (21:18)
淡紅@諸国漫遊中 > お国自慢とか……名所名物、とか?某国民的時代劇のご隠居さん一行の旅みたいな気持ちで見て回ってるので (21:19)
MASTER > 淡紅@諸国漫遊中さん、ようこそ! (21:20)
NEKOBITO > 藩国設定の部分になりますかねぇ……うちの国何だったかなぁ (21:20)
四方 無畏 > 羅幻王国は鶏と牛乳が美味しいよ!(範囲が広すぎても応えにくいだろうから食に搾ってみた) (21:21)
藻女 > うちの自慢は保育園かな 最初ッから地図に書き込んでたし (21:21)
淡紅@諸国漫遊中 > あっ。落ちてた……あああ、また(@_@)なってきた。すみませんすみません (21:22)
三園晶@芥辺境 > うちはバナナが名産です。 (21:22)
NEKOBITO > よくあるよくある >落ちてた (21:22)
十五夜 > お国自慢…とうもろこし畑とあちこちにロイ像、その上を駆ける世界忍者と箒魔女の国(地味に整備士もいる) (21:23)
四方 無畏 > 駅ビルの特殊で「羅幻コーチン」は名産品認定されております(笑) (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下