NWCログ: 09/05/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > おつかれさまですー (22:00)
退室(22:00):淡紅@諸国漫遊中
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (22:00)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:00)
川原雅 > では私もしつれいしまーす ノシ (22:01)
月光ほろほろ > お疲れ様でした (22:01)
退室(22:01):川原雅
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (22:03)
十五夜 > おつかれさまでしたー (22:03)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:03)
優羽カヲリ > では、私もこれで失礼いたします。今日はありがとうございましたー。 (22:03)
退室(22:04):優羽カヲリ
藻女 > お疲れ様です (22:04)
高原鋼一郎 > は、作業してた。落ちます (22:05)
退室(22:05):高原鋼一郎
十五夜 > おつかれさまでしたー (22:05)
十五夜 > ちょっと片づけがあるので落ちますー (22:06)
十五夜 > ノシ (22:06)
退室(22:06):十五夜
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
萩野むつき > は、いつの間にか落ちてました… お疲れ様ですー (22:08)
日向美弥 > と、おつかれさまです&おかえりなさい〜 (22:13)
日向美弥 > #作業しながらだとっ=□○_ (22:14)
萩野むつき > #ですよねー; (22:14)
日向美弥 > #にゃー(むつきさんもぎゅり (22:15)
萩野むつき > ニャーニャー(ぎゅう (22:15)
萩野むつき > #今日メッセ上がられるのかしら; ヴァローナのHQ適用の数字間違って…t orz (22:16)
日向美弥 > #そ、それは=□○_ (22:16)
萩野むつき > #なんか、上限3倍を勘違いしたらしいよ、むつきさんの寝ぼけた脳みそは@@ (22:17)
萩野むつき > #+4 なのに、 +3にしてた! (22:17)
日向美弥 > ちょw (22:18)
萩野むつき > #ふへへ… すうじ…すうじは… orz (22:19)
日向美弥 > #なでなでもぎゅー>< (22:19)
萩野むつき > #ぎゅうぎゅう  (指摘頂いて助かりました… orz 生活ゲームの相談の時に修正お願いしてきまs (22:21)
豊国 ミルメーク > (うっかりうとうとしてきましたので、落ちますーノシ (22:25)
退室(22:25):豊国 ミルメーク
藻女 > おやすみなさい (22:25)
萩野むつき > お疲れ様ですー (22:25)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:25)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
海法 > ぽよん (22:32)
萩野むつき > こんばんはー (22:32)
藻女 > 食べすぎか飲みすぎなのかと思ってしまった<ぽよん (22:33)
海法 > こんばんはー (22:33)
四方 無畏 > こんばんわ (22:33)
御奉梗斗 > ああ、電池と戦ってる間に‥落ちられた方お疲れ様です、来られた方こんばんはー (22:33)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:37)
藻女 > 携帯電話そういえば充電していなかったな (22:37)
萩野むつき > ねむいー… (イラストかきかき… (22:43)
藻女 > 暖かい家庭の設定文章作成中 紙飛行機大会は折り紙をアイテムショップで買うか悩み中 (22:44)
御奉梗斗 > おぉ、鶯が啼いた‥(リアル) (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下