NWCログ: 09/05/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > けきょ… #今日はもう上がられないのかしら@@ 眠くて落ちそう… (23:02)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (23:11)
七五三掛 > こんばんわ〜 (23:11)
四方 無畏 > こんばんわ (23:12)
萩野むつき > こんばんはー (23:12)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:14)
七五三掛 > アイドレス戦闘以外のルールは掴めました〜 (23:15)
七五三掛 > 以前教えていただいたサイト非常に助かりました! (23:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:16)
藻女 > こんばんは (23:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:18)
七五三掛 > キャラクターや兵器などのデータがまだ頭に入ってないので頑張ります〜 (23:18)
藻女 > 戦闘はすぐに必要になるわけじゃないですし、現在移行中名部分もありますしね (23:18)
GENZ > ふー。こんばんはー (23:18)
藻女 > いらっしゃい (23:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:19)
七五三掛 > こんばんは〜 (23:19)
萩野むつき > こんばんはー (23:20)
GENZ > データ……@@ (23:22)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:22)
萩野むつき > こんばんはー (23:22)
七五三掛 > 精霊機動弾近くの店に見つけたんで確保しに行きますよ! (23:22)
黒崎克耶 > こんばんはー すみっこで作業して屍…_○□= (23:23)
御奉梗斗 > こんばんは (23:23)
藻女 > GENZさんがんばれ〜 今もつ食っているんでしたっけ (23:23)
御奉梗斗 > こんばんは (23:23)
藻女 > こんばんは (23:23)
GENZ > いや、今データベース弄ってるところでー (23:23)
七五三掛 > こんばんわ〜 (23:23)
藻女 > 精霊機動弾は古市で中古で売ってたの買いました (23:23)
七五三掛 > 実機でやってみたいです〜 (23:24)
GENZ > xd (23:25)
GENZ > zd (23:25)
七五三掛 > ではIBPログで勉強してきます〜失礼しました! (23:25)
GENZ > うお (23:25)
GENZ > 精霊見たことない……ワールドガイダンスを見つけただけでw (23:26)
退室(23:26):七五三掛
藻女 > でもアイドレスでは聖銃手に入れるのは避けた方がいいと思います (23:26)
藻女 > お疲れ様です (23:26)
MASTER > 山吹弓美@いちげきさん、ようこそ! (23:26)
山吹弓美@いちげき > 壁|▽゜) わたしだってわーるどがいだんすだけだしだいじょぶだよー (23:27)
退室(23:27):山吹弓美@いちげき
黒崎克耶 > のー@@ (23:28)
藻女 > ワールドガイダンスの方は見たことないです (23:28)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:28)
御奉梗斗 > 精霊‥未だにノーコンクリアが出来ませぬ (23:29)
MASTER > 蓮田屋藤乃@いちげきさん、ようこそ! (23:35)
蓮田屋藤乃@いちげき > 普通ワールドガイダンスの方が見つからんわい!w (23:36)
退室(23:36):蓮田屋藤乃@いちげき
藻女 > ですよね< 普通ワールドガイダンスの方が見つからんわい (23:36)
GENZ > 古本屋で2回見たことがですね(笑)>WG (23:37)
日向美弥 > そこまでなんですか… (23:39)
御奉梗斗 > ワールドガイダンスはお目にかかったことないです (23:42)
藻女 > 絶版ですしね (23:42)
藻女 > 確かそうだったよね (23:42)
萩野むつき > 眠気が危険でなくて、限界にて落ちます@@ お休みなさいませー… (23:48)
退室(23:48):萩野むつき
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (23:48)
GENZ > こちらもオチますー。お疲れさまでした (23:48)
退室(23:48):GENZ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もちょっとおちますーノシ (23:49)
退室(23:49):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした、私もなだれますノシ (23:50)
退室(23:50):日向美弥
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:51)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:51)
藻女 > お疲れ様です (23:51)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:53)
ポレポレ > こんばんは。 (23:53)
藻女 > こんばんは (23:53)
御奉梗斗 > こんばんは (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下