NWCログ: 09/05/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 玖日さん、ようこそ! (00:04)
ポレポレ > あ、そう言えば。前言われてた折り紙できました>藻女さん (00:04)
玖日 > こんばんはー (00:04)
ポレポレ > こんばんは (00:04)
玖日 > お邪魔します。E143の発表をさせていただきたいのですが、今日はもう芝村さんこられないでしょうか・・・。 (00:05)
藻女 > 質疑しているのは見ました (00:05)
藻女 > 今日は締め切っていましたね (00:05)
玖日 > あらら。個人的な都合で14日・15日の夜が厳しいので今日行いたかったんですが、締め切られてましたか・・・。 (00:06)
藻女 > 直接相談に行ったほうがいいかもしれませんね (00:06)
玖日 > そうですね。メッセにはいらっしゃらないようなので、少し藩国の方とも相談します。 (00:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:08)
玖日 > では、お騒がせしました。こちら失礼しますー。 (00:08)
藻女 > お疲れ様です (00:08)
退室(00:08):玖日
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:09)
ポレポレ > お休みなさい (00:09)
御奉梗斗 > そういえば最近フクロウやらタヌキを見なくなりました (00:28)
藻女 > ふくろうは元から見かけないです (00:29)
御奉梗斗 > 隣の竹藪付近でそれっぽいのがホーホー鳴いてたりしたんですが ‥最近はめっきり (00:31)
藻女 > はとの鳴き声はよく聞くんですけどね 鳩は苦手狩りたくなるし (00:31)
藻女 > 蝶を捕まえたくなるとかなら相手がちゃんと逃げてくれるから委員だけど、街中の鳩は鈍いから (00:33)
御奉梗斗 > 鳩ですかー‥今でも見かけると追いかけたくなります。さわれたことないんですけど (00:34)
藻女 > 自転車乗っていると引きそうになります (00:35)
藻女 > 逃げるんだろうけどぎりぎりまで逃げないからブレーキかけてしまう (00:35)
御奉梗斗 > あー、わかります。どいてー、ってなりますね‥全く逃げやしない。 (00:36)
御奉梗斗 > 特に駅とか線路で群れてると心配に (00:40)
藻女 > 目の前で電車に飛び込んだ子がいたです (00:41)
ポレポレ > ベル鳴らしたりすると、たまに避けてはくれるんでよね、アレ。 (00:41)
御奉梗斗 > アー‥》電車に (00:42)
御奉梗斗 > ええ、いつもは本当ギリギリまでいかないと避けちゃくれないですが。ベルの音にも寄るのかもしれません (00:44)
藻女 > 慣れるまでは避けてくれそうです (00:44)
御奉梗斗 > 音かえると暫くはよけたりしてくれますからねー (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下