NWCログ: 09/05/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (19:45)
藻女 > いらっしゃい (19:46)
七五三掛 > こんばんわ〜 (19:46)
七五三掛 > 藩国多いです;; (19:47)
藻女 > これでも減っているんですけどね (19:48)
七五三掛 > 確認しましたが合併されてる国もあるみたいですね〜 (19:49)
七五三掛 > 文才や絵心がないとやっていけない印象を受けたのですが・・・ (19:51)
藻女 > そんな事ないですよ (19:51)
藻女 > 国を作る時は確かにそういうのを持っている人がいないとダメですが (19:52)
藻女 > そうじゃないなら仕事はあるしね (19:52)
藻女 > 私が今やっているのとやろうとしているのはどっちも文才や絵心は必要ないし (19:52)
七五三掛 > 自分のアイドレスを表現する際に人物の絵などは必要にならないので? (19:53)
藻女 > 国のアイドレスは国のみんなで作るし、個人のものはただ所得だけならそういうのいらないです (19:54)
七五三掛 > なるほど〜 (19:54)
藻女 > だから国の中に絵を描いたり、文章が書ける人がいないのは困るけれど、全員にそれが要求されるわけではないのです (19:54)
七五三掛 > 負担を掛けない程度に個人が頑張ればよいと (19:56)
藻女 > 最初は出来なくても出来る事教えて貰ったり出来ますし (19:57)
七五三掛 > T14まで進んでいますが、今からでも物語に関わる段階まで行けるか不安なんです。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下