NWCログ: 09/05/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > 遅い参加なので何か特出した才がないといけないのかと考えてしまいました・・・ (20:00)
藻女 > 特出した才がなくてもやりたい事があれば大丈夫ですよ (20:01)
藻女 > 何をしたいかわからないでいるならそれが見つかるまでは大変でしょうけど (20:02)
MASTER > 三園晶@芥辺境さん、ようこそ! (20:03)
藻女 > いらっしゃい (20:03)
三園晶@芥辺境 > こんばんはですー。 (20:03)
七五三掛 > やりたい事ですか (20:04)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:04)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:04)
三園晶@芥辺境 > 自分にできることを探し探しやっていけば大丈夫だと思います、と言いに来ましたっ。 (20:05)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (20:05)
藻女 > いらっしゃい (20:05)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:05)
MASTER > 春名さん、ようこそ! (20:06)
七五三掛 > 開発とか物語の流れを近くで感じたいですね〜。 (20:06)
藻女 > いらっしゃい (20:06)
藻女 > 開発というとメカですか (20:06)
春名 > こんばんはですー(おそるおそる (20:06)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:07)
春名 > は! (20:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:07)
春名 > 国名くっつけてきますっ (20:07)
退室(20:07):春名
三園晶@芥辺境 > こんばんはー、お久しぶりです>春名さん (20:07)
MASTER > 春名@紅葉国さん、ようこそ! (20:07)
春名@紅葉国 > おりゃ (20:08)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:08)
藻女 > いらっしゃい (20:08)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (20:08)
日向美弥 > 気合いがはいってるw (20:08)
七五三掛 > 物を考えるのは好きなのでメカや兵器も面白そうですよね (20:08)
春名@紅葉国 > お久しぶりです!>三園さん (20:08)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:09)
日向美弥 > 今は、E143やりつつ各国T13取得分アイドレスも作成してるので、そういう目的にはいいタイミングかと (20:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:09)
藻女 > メカといったらGENZさんかな (20:10)
七五三掛 > T14ではなく今はT13なのですか? (20:11)
藻女 > T13で手にいれたアイドレス枠のアイドレスを作成中なのです (20:11)
日向美弥 > ああ、今はT14なのですが、T13のラストに追加アイドレスを各国6枠もらってるんです (20:11)
日向美弥 > そちらの作成中、という意味ですね (20:11)
藻女 > だから今はT14であっていますよ (20:11)
藻女 > 日向さんところは作成状況どんな感じですか (20:12)
日向美弥 > 今は、都市船の開発、輸送用潜水艦の開発、潜水艦乗りの作成が並行作業中ですね、うちは (20:13)
藻女 > 三つも並行ですか でもうちも三つ並行だったから何処も大差ないのかな (20:13)
藻女 > うちは暖かな家庭、第二都市が提出できたので今は漢方医作成中です (20:14)
日向美弥 > 関連性の強いアイドレスは、それぞれやるよりも並行させちゃう方が、やりやすいですし (20:14)
藻女 > 組み合わせで効果があったりしますしね<都市計画+悪魔 (20:14)
日向美弥 > あ、あれはよかったですねー>都市計画と悪魔 (20:15)
七五三掛 > アイドレス作成の際にはパワーバランスや代償なども考慮します? (20:15)
藻女 > 考慮していますよ (20:15)
七五三掛 > i言語の習得が必要みたいですね。 (20:18)
藻女 > パワーバランスは低物理域と高物理域のバランスくらいだったけど (20:18)
三園晶@芥辺境 > 必要ってこともないと思いますけれど’’ (20:18)
MASTER > NEKOBITO@移動中さん、ようこそ! (20:19)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはっと (20:19)
藻女 > 別にそれは必要ないでしょう アイドレスwikiを読めて、r:の意味くらいわかれば (20:19)
藻女 > いらっしゃい (20:19)
三園晶@芥辺境 > (使えると便利なのは間違いないですが) (20:19)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (20:19)
NEKOBITO@移動中 > i言語は、覚えてると便利みたいな感じ? (20:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:19)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:19)
NEKOBITO@移動中 > 藩国作業でi言語使うことってあまりないと思うのですね。覚えてる限り。 (20:20)
日向美弥 > 覚えてると便利ですが、必須というわけではないですね (20:20)
藻女 > 確かに覚えていると便利ではありますね (20:20)
七五三掛 > むむ、非常食的な扱いですかI言語 (20:20)
MASTER > 春名@紅葉国さん、ようこそ! (20:20)
春名@紅葉国 > #すいません落っこちてましたorz (20:21)
藻女 > どっちかというとwikiの編集作業が出来るほうが必要でした<藩国作業 (20:21)
藻女 > おかえりなさい (20:21)
七五三掛 > おかえりなさい〜 (20:21)
NEKOBITO@移動中 > 非常食。つまりi言語はカ○リーメイトと(違 (20:21)
NEKOBITO@移動中 > お帰りなさいませ。 (20:22)
春名@紅葉国 > ただいまです>< (20:22)
藻女 > 非常食にはチョコレートがいいと聞きました カロリー高くて (20:22)
三園晶@芥辺境 > おかえりなさいませー。 (20:22)
藻女 > 非常食というよりはあると便利なグッズかな 人の手だけでも作れるけれど、それがあるともっと色々な事が出来る (20:23)
七五三掛 > 世界の幅が広がるんですね (20:25)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (20:25)
藻女 > いらっしゃい (20:25)
御奉梗斗 > お帰りなさいー (20:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:25)
彩貴@携帯 > こんばんはー!春名さんのお名前に思わず(*´∀`*) (20:26)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:26)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (20:26)
NEKOBITO@移動中 > 二本の足があれば歩いて移動できるけども、自転車とか乗り物のが速くて便利みたいな? (20:26)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (20:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:26)
春名@紅葉国 > うにゃー彩貴さんこんばんは!お久しぶりですーっ (20:27)
彩貴@携帯 > お久しぶりですー!(ぎゅー)>春名さん (20:28)
七五三掛 > 藩国に移動したい場合は直接藩に申し出るのでしょうか? (20:29)
藻女 > そうですね それようの掲示板があったりしますが、直接声をかけたほうがいいところが多いと思いますよ (20:30)
彩貴@携帯 > (今日は頑張ってここにいよう…!) (20:30)
春名@紅葉国 > ぎゅーがえしー>彩貴さん (20:30)
藻女 > すぐに気付いて貰えなさそうな所もあるし (20:30)
彩貴@携帯 > きゃっきゃ(*´∀`*) (20:32)
NEKOBITO@移動中 > 入国するには入国用のBBSがあるので、そちらに書き込めばよろしいですよ (20:34)
NEKOBITO@移動中 > まあ、藻女さんのおっしゃる通りすぐ気づくかどうかわかりませんが(笑) (20:34)
七五三掛 > では開発や整備の熟知した藩国を探しBBSに書き込み承諾していただくと (20:35)
NEKOBITO@移動中 > 機械系の藩国に決まりましたかぁ (20:36)
藻女 > 開発ならGENZさん、後、ジェントルラット藩国も機械系では稼働率よかったんだったかな (20:38)
NEKOBITO@移動中 > ジェントルラットは銀整会でしたか。整備用の組織を持ってますからね (20:39)
NEKOBITO@移動中 > ちなみにレンジャーや色々ありますよ。共和国の機械系 (20:40)
春名@紅葉国 > #藩国選びはどきどきしました…(遠い目 (20:40)
七五三掛 > 魔道兵器や呪術増幅器はないですよねw (20:40)
三園晶@芥辺境 > (うちにも航空機ありますよー (20:41)
藻女 > 魔道兵器は人を兵器にするような気がして所得氏なかったです (20:41)
藻女 > 兵器を人にするというのはできるようになりたいですが、人を兵器にするというのは嫌だったので (20:42)
藻女 > 式神使い派生で魔道兵器(職業)なので想像しているのとは違うかな (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下