NWCログ: 09/05/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > (そういえば機械系だったなー…うちの国…) (20:43)
七五三掛 > なるほど (20:43)
藻女 > 呪術はないですね、召喚系だし少しずれたら出てきそうだったのに (20:43)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:43)
都築つらね > よけさんところの未婚号はめっちゃ魔導兵器ですぜ。 ということで、こんばんはー (20:44)
藻女 > いらっしゃい (20:44)
七五三掛 > 藩国ごとの開発の方針があるんですね〜 (20:44)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (20:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:44)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:44)
藻女 > 魔導兵器と魔道兵器で違うんだったかな (20:44)
藻女 > いらっしゃい (20:44)
NEKOBITO@移動中 > 未婚号が魔法兵器のカテゴリ (20:44)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:44)
蓮田屋@出先 > ウチ(羅幻)は船のみですが一応機械です、こんばんわー。ノ(ぉ (20:45)
春名@紅葉国 > こんばんはです (20:45)
藻女 > 多分七五三掛さんのいっているのはそっち側だと思いますよ<魔道兵器 (20:45)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (20:45)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (20:45)
藻女 > うちのは式神の城の小夜ちゃんみたいなのだろうし (20:45)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (20:45)
十五夜 > お、はすたさんだ (20:45)
十五夜 > こんばんはー (20:46)
都築つらね > こんばんはー (20:46)
NEKOBITO@移動中 > #何か調べてる間に色々人が来ててびっくり (20:46)
藻女 > いらっしゃい (20:46)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (20:46)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:46)
七五三掛 > こうしてみると結構な国が機械開発を進めてますね (20:46)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:47)
藻女 > 低物理域の方が少ないですかね (20:47)
蓮田屋@出先 > この度は大変お世話になります<(__)><十五夜さん (20:48)
七五三掛 > ヤタは式神にはいるんでしょうか? (20:48)
藻女 > まぁI=Dが歩兵より強かったし、歩兵もWDとかき他方が強いから (20:48)
藻女 > ヤタは式神でしょう うちの国で式神使い着用可能者は一応自分の式神設定しているよ (20:48)
NEKOBITO@移動中 > ヤタは式神ですよねぇ (20:48)
都築つらね > まあ、WD<<I=Dなんですけどねー、まだまだ・・・(笑)<うちはWD歩兵動かしてます (20:49)
七五三掛 > 考えているだけでも面白いです。悩ましいですねw (20:50)
十五夜 > r:実行の準備はしておりますが、一応確認いただいたほうがいいかなーと / いえいえー (20:50)
NEKOBITO@移動中 > あと鉄道もありましたよねぇ。都築さんところ (20:51)
藻女 > 都築さんところはTLIOのイメージもある (20:51)
都築つらね > ありますねえ。最近は宇宙まで伸ばしましたが、そっから先に行けなくて悩み中です>< <鉄道 (20:51)
都築つらね > あー、まあ、TLIOはむしろ国のというかは法官の仕事でたまたま自分が上だったんで本部があそこってくらいですよ(笑) (20:52)
七五三掛 > 鉄道も確かに必要ですね (20:52)
NEKOBITO@移動中 > 涼州も機械ありますねぇ。合い言葉は現代科学の最先端デス (20:53)
藻女 > 科学の限界突破だとTLOになりますしね (20:54)
藻女 > ボールズ達がもっと表に出ても大丈夫な国にできるといいんだけど (20:54)
NEKOBITO@移動中 > いやまあTLOはテックレベル5からなんで、まだまだ…… (20:55)
七五三掛 > 低物理層が少なくて困ることはないのですか? (20:55)
三園晶@芥辺境 > (そろそろ落ちますね。それではー) (20:56)
退室(20:56):三園晶@芥辺境
藻女 > お疲れ様です (20:56)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (20:56)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (20:56)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (20:56)
NEKOBITO@移動中 > BALLSは違う理由でTLOですヨ! (20:56)
蓮田屋@出先 > 今メッセ入っていませんで帰宅次第ご連絡させていただきます、有難うございますー (20:56)
NEKOBITO@移動中 > お疲れ様でしたー (20:56)
春名@紅葉国 > お疲れ様でしたー (20:57)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (20:57)
十五夜 > わかりましたー もし、不在のときは摂政にでもお尋ねください (20:57)
御奉梗斗 > (雪崩れさせて頂きますー、お疲れ様でしたー (20:57)
十五夜 > お疲れ様でした (20:58)
蓮田屋@出先 > お疲れ様でしたー (20:58)
NEKOBITO@移動中 > お疲れ様でしたー (20:59)
藻女 > 困った時だけ神様に頼ったりしなければいいのかな<低物理が少なくて (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下