NWCログ: 09/05/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > それ相応の準備はしなさいと? (21:00)
藻女 > 普段から大切にしていないのに、困った時だけ使えそうだからってするのはだめなようです (21:01)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (21:02)
藻女 > いらっしゃい (21:02)
十五夜 > 低物理域での戦闘はレムーリアとかありますよね 暁さんが強い (21:02)
瀬田唐橋 > こんばんわー(すみっこで置物に… (21:02)
十五夜 > あと、最近だとイアイドとか (21:02)
NEKOBITO@移動中 > 低物理層が少なくて困ることは (21:02)
春名@紅葉国 > お疲れ様ですー (21:02)
春名@紅葉国 > こんばんはっ (21:02)
七五三掛 > こんばんわ〜 (21:03)
十五夜 > うちの国の活動域は低・中だけど弱めw (21:03)
藻女 > 麻薬に対抗するのに漢方が使えそうなんだった毛k (21:03)
蓮田屋@出先 > こんばんわー。ノ (瀬田さんを中央の桧舞台にずるずるずる……(ひどすw)) (21:03)
NEKOBITO@移動中 > 低物理域で戦う戦力が少ないという問題になりますね (21:03)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (21:03)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (21:03)
さくらつかさ@ > にぎわっているのでおこんばんわー (21:03)
彩貴@携帯 > おー!こんばんはー! (21:04)
藻女 > うちの国も活動域は低・中だけど特殊な方かな 使い勝手がわるい (21:04)
藻女 > いらっしゃい (21:04)
春名@紅葉国 > こんばんはですー (21:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:04)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (21:04)
瀬田唐橋 > ちょ、ハスタさん、私スルコトナイデスヨ?<端ににじりにじり… (21:04)
瀬田唐橋 > こんばんわー (21:04)
藻女 > 事前準備が必要になるし (21:04)
七五三掛 > こんばんわ〜 (21:04)
日向美弥 > 活動域は…中と、あと全領域のTLO…=□○_ (21:04)
十五夜 > おこんばんはー (21:04)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (21:06)
羅幻雅貴 > よいしょっと。 (21:06)
NEKOBITO@移動中 > 涼州は……主軸は高物理域かなぁ。低物理域も対応できなくはありませんが (21:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:06)
七五三掛 > ん〜各藩国で分担するわけですね。活躍の場も変わると (21:06)
蓮田屋@出先 > こんばんわー (21:06)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (21:06)
藻女 > いらっしゃい (21:06)
七五三掛 > こんばんわ〜 (21:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:07)
羅幻雅貴 > ども、隅っこで座ってます。(とか言いつつお茶を皆様にすっと出し) (21:07)
彩貴@携帯 > うちも高物理寄りかな…舞踏子ちゃんは全領域いけるけど… (21:07)
十五夜 > 戦場が宇宙とかになると、うちの国はぼーっと待ってることになったりしますYO あ、輸送要員出したりするか (21:07)
瀬田唐橋 > こんばんわー (21:07)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:07)
藻女 > 宇宙まで飛べるような式呼べないかな ハスターさんの仲間みたいな (21:08)
羅幻雅貴 > いあ、それはヤヴァイよーな(汗)>仲間 (21:08)
七五三掛 > 「何をしたいか」が本当に全てを決めるんですね〜 (21:09)
蓮田屋@出先 > ウチが活躍出来るのは、輸送フェイズと整備フェイズだけです!(どーん)(ぇ (21:10)
藻女 > うん、私は子ども達が楽しめるお祭りをしたいからと内政でお祭りやイベントしたりしていますし (21:10)
春名@紅葉国 > は、こんばんー! (21:10)
羅幻雅貴 > いやそれはw まあ事実だが!(後工兵とか砲兵もありますが) (21:10)
瀬田唐橋 > 裏方ばんざーいっ♪ (21:11)
十五夜 > 世界が滅びちゃうよー<はすたーさんの仲間 いあいあ (21:11)
春名@紅葉国 > #ミスりましたこんばんはです…orz (21:11)
羅幻雅貴 > まあ羅幻は海と砂の国ですからねえw (21:11)
十五夜 > 羅幻さんにはいつもお世話に(ぺこぺこ (21:11)
羅幻雅貴 > いえいえ、こちらこそお世話になっておりますです(ぺこぺこ>十五夜さん (21:11)
彩貴@携帯 > 裏方いてこそです…(ほろり) (21:11)
藻女 > まぁまだ受け入れる事が出来るだけの国になれていないですしね<はすたーさんの仲間  (21:11)
羅幻雅貴 > #もうまんたいですー>春名さん (21:12)
蓮田屋@出先 > この間、某藩王と、いあいあをNWに呼んだらどーなるか。というバカトークを……(おぃw (21:12)
七五三掛 > 協力関係が会話から窺えますねw (21:12)
羅幻雅貴 > いあ、流石にルルイエの主人とかが来たらマズイよーな気がするんだが。 (21:13)
彩貴@携帯 > #大丈夫ですよ、私なんてしょっちゅうミスしm(ry >春名さん (21:13)
十五夜 > ハスターさんがPLACEを取ったら、ふるきものとかが生えてそうな(そんなバカな (21:13)
羅幻雅貴 > うわあw>旧きもの (21:13)
瀬田唐橋 > てぃんだろすの猟犬…って書くとかわいく感じるから不思議です (21:13)
春名@紅葉国 > #あ、ありがとうございますー>< おはずかし…>羅幻さん、彩貴さん (21:14)
彩貴@携帯 > (´Д`)そ…それは…>はすたーさんのPLACE (21:14)
蓮田屋@出先 > この度は世界忍者さんのお医者さんに大変お世話に(ぺこぺこ (21:14)
羅幻雅貴 > 可愛いけど中身は(ゴニョゴニョ>てぃんだろす (21:14)
羅幻雅貴 > ほんとにありがとうございましたです。 (21:15)
羅幻雅貴 > >お医者様 (21:15)
十五夜 > うまく派遣できるといいんですがー (21:15)
七五三掛 > 忍者のお医者さんですか (21:15)
蓮田屋@出先 > あの人はものすごく危険人物だからやめておいた方が良いぞー(ぁ<>はすたーさんのPLACE (21:15)
藻女 > 見てみたけれど、強制が怖い気が<はすたーさんのPLACE (21:15)
瀬田唐橋 > 世界忍者さんには足を向けて寝れないです。本当ありがとうございます。<お医者様 (21:15)
藻女 > 見てみたいけれどです (21:15)
十五夜 > いえ、魔女なお医者様です(今期編成は半数が女装の箒魔女兼医者らしい (21:16)
NEKOBITO@移動中 > イカナ・イカンを呼べんで対抗しなきゃっ >ハスタさんのPLACE (21:16)
瀬田唐橋 > ハスタさん食べられるッ!? (21:17)
七五三掛 > 網タイツのナースを想像しました。すいません; (21:17)
羅幻雅貴 > っw (21:17)
蓮田屋@出先 > よーし。今度はすたさん描く時網タイツにしよう (21:18)
十五夜 > くのいちなナースはけっこう楽しい気はしますNE<網タイツナース (21:18)
羅幻雅貴 > いあいあ、はすたさんは危険人物じゃないと思うんだ(笑) (21:18)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (21:18)
彩貴@携帯 > はすたーさんが…たべられるだと…!(←あんまり想像できない) (21:18)
瀬田唐橋 > こんばんわー (21:19)
藻女 > 網タイツでタンノを想像しました (21:19)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (21:19)
藻女 > こんばんは (21:19)
十五夜 > うわー<網タイツはすたさん (脳裏に網タイツをはいた蛸が浮かんだのはナイショだ (21:19)
七五三掛 > こんばんわ〜 (21:19)
十五夜 > www<タンノさん (21:19)
羅幻雅貴 > 藻女さん、同士だッ・・・・! (21:19)
春名@紅葉国 > こんばんはー (21:19)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ゴトン…と入室deおコンバンワ〜(編みタイツくのいちナースに反応 (21:20)
羅幻雅貴 > まあ、ありえないと脳内がはじき出した(笑)>はすたさんが食べられる (21:20)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (21:20)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:20)
七五三掛 > こんばんわ〜 (21:20)
凍矢 > こんばんは、タンノくんに反応して落ちてきました(何 (21:20)
藻女 > いらっしゃい (21:21)
十五夜 > 食べると胃の中で…(怖い考えになったらしい (21:21)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:21)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (21:21)
蓮田屋@出先 > タンノ君吹いた (21:21)
七五三掛 > なんか思わぬ方向に弾んでしまった! (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下