NWCログ: 09/05/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえば式神L:化できるならしたいな<個人のL化は40マイル (22:00)
七五三掛 > ヽ(゚∀。)ノ40! (22:00)
七五三掛 > こんばんわ〜 (22:01)
藻女 > 今はそれどころじゃないから無理だけど、召喚する機会はあまりないし (22:01)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (22:01)
藻女 > 暖かな家庭も国によって結果が変わるって言ってましたね (22:01)
樫木 > 例えば「この人はこのアイテムでこの派生を開いてこの現状に対抗し得る派生が出た!じゃあ私も」といって同じアイテムの派生を開いても同じもんが出るとは限らない。 (22:01)
NEKOBITO@移動中 > あー。できる可能性はかなりありますねぇ >式神のL化 (22:02)
NEKOBITO@移動中 > 暖かな家庭は、国によって定義が違いますからな…… (22:03)
十五夜 > まあ、そのへんはイベントに変わっていくような気がする<開示したら結果が変わる類のアイドレス 長距離輸送システムみたいに (22:03)
七五三掛 > 相応しい環境やそれまでの道程が必要と (22:03)
藻女 > ACEも開示したら結果が変わったデスよ (22:03)
十五夜 > #L:の名前は本来固有識別子なので本来中身が違うのはよろしくない (22:04)
樫木 > 例えば「花」シリーズだよね。花の派生をどんどん開いていったらすげえもんが出てくる“はず”!と思ったら、なんか「とりあえず考えろ」的なイベントが発生したりー (22:04)
十五夜 > あれは、ACE召喚システム制圧され中だから、問答無用に上書きだと思うYO!<ACE (22:04)
NEKOBITO@移動中 > ACEは現状が以下略(ぉ >十五夜さんが説明してたから (22:05)
七五三掛 > とりあえず考えろのイベントw (22:06)
十五夜 > それは知らないー<とりあえず考えろイベント (22:08)
樫木 > #まあ、自分から言えるのは「心」なんだよね。単にゲームに有利だからという理由で開いていくと地雷爆破しちゃう。 (22:08)
樫木 > カスミソウから派生してなかったっけか>考える、みたいなイベント>十五夜さん。 勘違いならごめん。 (22:08)
樫木 > じゃあねー (22:09)
退室(22:09):樫木
兄猫 > おコンバンワ〜/まぁ逆に上手く設定とか誘導できれば狙った結果を狙えるのかも<開示したら変わる類〜相応しい環境や道程が必要 (22:09)
藻女 > これかな?<花を見て考え込む?(強制イベント), (22:09)
藻女 > そんな奥じゃないけど (22:10)
藻女 > 番犬がないことと、悪い派生がないことを願います<暖かな家庭 (22:10)
NEKOBITO@移動中 > お疲れ様でしたー (22:10)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (22:11)
十五夜 > さあ… / お疲れ様でしたー (22:11)
さくらつかさ@ > たてこんできたのでわたhしもm。でわー (22:11)
退室(22:11):さくらつかさ@
十五夜 > さて、ちょっと私も落ちますー (22:12)
藻女 > お疲れ様です (22:12)
十五夜 > ノシ (22:12)
退室(22:12):十五夜
MASTER > 島津 裕@リワマヒ国さん、ようこそ! (22:12)
NEKOBITO@移動中 > お疲れ様でしたー (22:12)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (22:12)
島津 裕@リワマヒ国 > こんばんはー、ご歓談中のところ、お邪魔いたしますー (22:12)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (22:12)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (22:12)
春名@紅葉国 > お疲れ様でしたー (22:12)
藻女 > どうしましたか (22:12)
春名@紅葉国 > と、こんばんは! (22:12)
NEKOBITO@移動中 > EV143待機かと >藻女さん (22:13)
不離参 > こんばんは。お疲れ様でした。 (22:13)
島津 裕@リワマヒ国 > 機会があれば、E143の発表をさせていただきたく、隅っこのほうで待機させてくださいませ〜 (22:13)
藻女 > 今日はないっていってませんでしたっけ? (22:13)
兄猫 > おコンバンワ〜(正座して静聴 (22:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:13)
七五三掛 > おつかれさまです〜 (22:13)
GENZ > こんばんはー (22:13)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:13)
NEKOBITO@移動中 > 昨日、次は15日とは言っておられましたね。芝村さん。 (22:13)
島津 裕@リワマヒ国 > あ、そうでしたか。芝村さんオンラインになったので大丈夫かと思ってしまいました。 (22:14)
NEKOBITO@移動中 > こんばんはー (22:14)
藻女 > いらっしゃい (22:14)
日向美弥 > メッセには上がられましたからね (22:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
島津 裕@リワマヒ国 > 申し訳ない、ありがとうございますー。 (22:14)
兄猫 > おコンバンワ〜/おお、イベントあるのデスかね、ではボクはこのへんで〜失礼しま〜す (22:15)
退室(22:15):兄猫
NEKOBITO@移動中 > どうなんでしょうねぇ? >オンラインになったのなら (22:15)
NEKOBITO@移動中 > 私もそろそろ落ちまーす、お疲れ様でしたー (22:16)
島津 裕@リワマヒ国 > まぁ、せっかくですので(笑)隅っこでお話に混ぜていただければありがたく。 (22:16)
島津 裕@リワマヒ国 > お疲れ様です〜 (22:16)
藻女 > お疲れ様です (22:16)
春名@紅葉国 > お疲れ様でしたー! (22:16)
七五三掛 > およよ、ここで質問は不味かったですか。 (22:16)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:16)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:16)
瀬田唐橋 > お疲れ様ですー (22:16)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (22:16)
藻女 > いえ、問題ないと思いますよ (22:17)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:17)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (22:17)
GENZ > お、あまり見ない方が今日はたくさんおられる…… (22:18)
七五三掛 > 倒れたり、動かなくなったり、歌って踊れる発明家になるにはプロセスが必要! (22:19)
七五三掛 > ということですねw (22:19)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:19)
黒霧 > こんばんは(ぱたっ) (22:20)
島津 裕@リワマヒ国 > こんばんはーっ (22:20)
藻女 > いらっしゃい (22:20)
春名@紅葉国 > こんばんはー (22:20)
藻女 > 黒霧さんが発明家の人ですよ (22:20)
日向美弥 > こんばんは〜 あ、発明家の人が (22:20)
GENZ > こんばんはー (22:20)
不離参 > こんばんは。 (22:21)
黒霧 > メルマガの記事作製にばてました=□○_ (22:21)
彩貴@携帯 > こんばんは (22:21)
七五三掛 > こんばんわ〜 (22:21)
七五三掛 > おお!発明家の方ですかw (22:22)
黒霧 > はい発明家アイドレス所有者です(笑) (22:22)
GENZ > 発明家といえばテックレベル変化系アイドレスのうちの1つ……#というか2つしかそんなものはないが (22:24)
藻女 > GENZさんもその一員でしたっけ (22:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:24)
黒霧 > テックレベル変化がそう易々とできてはこまりますねっ(遠い目) (22:24)
七五三掛 > 一週間前にアイドレスにやって来ました! (22:25)
GENZ > そうですねー。ああ、イベントならもう1つあるから合計3つか…… (22:25)
黒霧 > それではアイドレスの情報収集にメールマガジンなどいかがでしょうか?(<宣伝かっ) (22:25)
GENZ > いや、実は易々とできたり>テックレベル変化 恩寵の時計→時計塔→機械産業の勃興なので簡単に取れる (22:26)
七五三掛 > なんとw (22:26)
黒霧 > そういえば確かに>時計〜 (22:26)
藻女 > 逆方向にTL進めたいな (22:26)
七五三掛 > メルマガあると助かります〜 (22:27)
黒霧 > 実はこういうメールマガジンをやっておりまして。NW全体のことにしても各国の事情にしてもいろんな情報が飛び交う中、そういうのをまとめて読みやすい形にして配信したりしております。今日の分の配信ももう少ししたらしますのでもしよければ購読を>URL (22:27)
藻女 > 行き過ぎた魔法は科学と区別がつかないって言うし (22:28)
GENZ > 魔法系テックレベルというのもある気はするんですけどねえ (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下