NWCログ: 09/05/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > 情報収集は大変なのでありがたいです。 (22:29)
黒霧 > テックレベルって以前基準が出てましたね。 (22:29)
七五三掛 > 携帯でも問題ないですか? (22:30)
藻女 > 時間や空間を操るのがダメだったね (22:30)
藻女 > 情報ならフィーブル新聞もありますよ<URL (22:30)
黒霧 > 問題ないと思いますよ。文量多いと切れるかもしれないけど……そのときはバックナンバーを (22:31)
GENZ > テックレベル基準表はコレ>URL (22:31)
七五三掛 > チェックしますよ(*゚Д゚)ノ (22:31)
黒霧 > その表を見ていると、魔法にしても技術にしても結局のところその技術が達成できるかどうかがテックレベルの指標に見えるような気がします (22:31)
黒霧 > そして今日の分配信完了 (22:32)
藻女 > ゴーレムか (22:32)
藻女 > 魔法で人型ロボットというと (22:32)
GENZ > ははは。あるじゃないですか。 (22:32)
GENZ > 未婚号。人騎兵。 (22:32)
GENZ > >魔法で動く人型兵器 (22:36)
黒霧 > そういえば。IMMに土曜の特集号を入れようかと考えてるんですが<まだ稼ぐ気か (22:36)
黒霧 > メルマガで週一回くらい配信されるといいなぁというコンテンツって何かありませんか? (22:37)
藻女 > でも区別つかない どう違うのか (22:37)
七五三掛 > 複数の人がTLを進めるアイドレスを持つのは不味いのでしょうか。発明家までの道が遠のいて・・・ (22:37)
藻女 > 今週の予定 (22:38)
藻女 > まぁ同じ国に居なかったら問題ないのでは (22:38)
GENZ > ああ、発明家は逗留藩国にしか影響しないという質疑が出てますよ (22:39)
黒霧 > ですです>発明家の影響 (22:39)
GENZ > そして、現在のところ発明家を黒霧さん以外の人が取るルートは存在しません (22:40)
七五三掛 > 一つの藩国だけですか (22:40)
七五三掛 > 自分で発生させるしか(゚д;;::... (22:42)
藻女 > そういうわけでまずは発明しなきゃいけなくなりましたね (22:43)
黒霧 > あるいはペン回しが派生するペンアイテムを探すか…… (22:43)
藻女 > マイル稼いでルート開拓費用を稼ぐのは必要でしょうけど (22:44)
GENZ > まあ、無理に取るもんでもないのではw (22:44)
七五三掛 > フフフ・・・ワカリマスヨ〜試練ですね〜 (22:45)
GENZ > プレイしていけばアイテム入手したりリザルトもらったりで独自の枝を開拓することができますよ…… (22:45)
藻女 > でも発明家に近づく努力はいいと思いますよ その方がやる事探しやすいし (22:46)
島津 裕@リワマヒ国 > すぐは無理でも、いずれ取れるといいですねぇ。応援しますー (22:46)
黒霧 > しまった。質疑転載のところで間違えて記事を落としてしまったorz 海法さんに謝りに行こう……。 (22:46)
七五三掛 > 自分の枝が生えたら自称奇人なんて出てきそうですね (22:48)
GENZ > まあ、イグドラシルは運命の流れなので、プレイスタイルに合ったものが出ますよ、多分w (22:49)
七五三掛 > しかし方向性はかなり見えました! (22:49)
藻女 > 大丈夫 変人なんてよほど努力しないとなれないし (22:49)
GENZ > そして発明家を見ていたら『狙われる(強制イベント)』があって吹いた。大丈夫ですか黒霧さんw (22:50)
黒霧 > いつもの事です。(爆) (22:51)
黒霧 > 大丈夫じゃないかもしれませんが<まてや (22:51)
七五三掛 > 頑張ります!<ヒマワリ国の方 (22:51)
藻女 > 黒霧さんがラッシーに(♯貞操を)狙われるとかならいいんだえkど (22:51)
GENZ > 一度強制イベントがついてしまうと、誰が取っても強制イベントが自動実行されるということになるので (22:51)
藻女 > リワマヒですよ (22:51)
GENZ > 取得の際は気をつけてくださいねw (22:52)
島津 裕@リワマヒ国 > あ、えと、逆です、逆さにしてください(笑)<国の名前 (22:52)
七五三掛 > すいません; (22:52)
黒霧 > (アリエス探している時に暗殺フラグもといイベントが二度ほどですね……(遠い目)>GENZさん) (22:52)
七五三掛 > 強制イベントなんてあるのですかw (22:53)
島津 裕@リワマヒ国 > いえいえ、お気になさらないでください〜>七五三掛さん (22:53)
藻女 > ありますよ 殺人衝動とか、中毒とか (22:54)
GENZ > 強制●● というのは、派生した瞬間から自動実行されるアイドレスですねー。 (22:54)
GENZ > 強制イベントの他、強制職業、強制ACE、強制人というのもあります。要は何でも強制され得ますw (22:54)
島津 裕@リワマヒ国 > 強制イベントは怖いものが多いですねぇ。 (22:54)
七五三掛 > 口に出してはいるんですか打ち込むとなんかこう (22:54)
藻女 > いいものもあるんですけどね<強制 (22:54)
七五三掛 > 中毒ですか〜色々ありそうですね (22:55)
藻女 > 薬品の中毒名前は忘れた (22:56)
藻女 > 薬物依存だったか (22:57)
GENZ > 薬物依存は強制的についたリザルトですね。強制イベントとはちょっと違うかな…… (22:58)
藻女 > そういうのは狙っちゃダメですよ 危ないし<薬物依存、殺人衝動 (22:58)
七五三掛 > 藩国は中、高物理域の国を探して個人の目的は開発、改造方面中心に考えたいと思います〜 (22:59)
藻女 > じゃあマッドサイエンティスト持っている国がいいのかな (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下