NWCログ: 09/05/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 百鬼夜行+建築家による神社作成+神社L:化とかもしたいけど施設は高いからな 安く仕上げる方法はないものか (00:01)
七五三掛 > 整備の場所からマッドに行くわけですが、イグドラシルが生えていないとマッドにはなれないのですよね? (00:02)
藻女 > 個人で所得できる可能性はありますけどね (00:02)
七五三掛 > 神社は税金とられないとか言ってはダメですかねw (00:03)
GENZ > 取得費と土地代は(地上に作る限り)必ずかかるので(笑) (00:03)
春名@紅葉国 > お疲れ様ですー (00:03)
都築つらね > ですねえ。所属国で取っていない限りは個人で取得する他はないですね。 まー、イグドラシル=運命ではあるので、生活ゲームとかでそれっぽい行動取ってると徐々に近づけるかもしれませんね。 (00:03)
藻女 > うん、まだ神棚なら安く作れそうだけど (00:03)
藻女 > あぁそうだ、整備は理力で整備できるのもできそうなんだっけ (00:06)
都築つらね > 整備で理力は、人騎兵でしたっけか。 (00:09)
GENZ > 理力整備は人騎兵ですねー (00:10)
GENZ > 製造も詠唱で行います (00:10)
都築つらね > もとい、理力で整備でした(笑) 逆逆>< (00:10)
玄霧弦耶 > だが人騎兵は扱いが難しいのであった (00:11)
玄霧弦耶 > まぁこう、今開発するなら災害救助用のパワードスーツみたいなのが現実でも出だしてるんで (00:12)
玄霧弦耶 > そういうのがあったらいいよな、とGENZと何度か話したのをふと思い出したという (00:13)
GENZ > 人騎兵がまともに運用されてるのは…宰相府くらいですね。TLOだけど。 (00:13)
GENZ > ウォードレスダンサー不足の現状でそれは……>玄霧マン (00:13)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:13)
玄霧弦耶 > いやいやだから、一般人でもガレキをのけれるようになるようなだな。悪用されると不味いけどさ!w (00:14)
蓮田屋藤乃 > レスキューフォースだな!(ぇーw<災害救助用のパワードスーツ (00:14)
都築つらね > うちもちと考えてましたねえ。身体障害者用にWDの制御で技術利用できないかなあとかとか・・・いつもいつでも軍事転用の危機は、先ほどと同様にあるんですが。 (00:14)
蓮田屋藤乃 > てな訳で帰ってきましたこんばんわー。ノ (00:14)
都築つらね > そ れ だ (ぇー (00:14)
都築つらね > おかえりなさいませー (00:14)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (00:14)
GENZ > こんばんはー (00:14)
日向美弥 > と、そろそろ落ちます(入れ違いかw)、おやすみなさい〜 (00:14)
退室(00:14):日向美弥
蓮田屋藤乃 > おっと今はレスキューファイアーか(ぉ (00:14)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (00:14)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:15)
七五三掛 > おかえりなさい〜 (00:15)
GENZ > その流れでファイアーペルシャという話になったじゃないか!(笑) (00:15)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:15)
GENZ > お疲れさまですー (00:15)
玄霧弦耶 > なったなったw>ファイアーペルシャ (00:15)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (00:15)
都築つらね > それはもういっそ、バンバンジーと夢の共演とかまで持ってったら面白いんでは(笑) (00:15)
玄霧弦耶 > 砲身つかって水噴出すやつなw (00:15)
玄霧弦耶 > いつか「デカショー」「ファイアーペルシャ」「レスキューサイベ」が合体して超巨大I=Dに・・・! (00:16)
GENZ > 冷静になれ(ピコッ>玄霧マン (00:16)
玄霧弦耶 > はっ (00:16)
七五三掛 > 平成ぽんぽこの招き猫を思い出しましたw (00:17)
玄霧弦耶 > 今俺が何か言ってなかったか (00:17)
蓮田屋藤乃 > ファイナルレスキューの承認を出す司令官は是空さんですね(ぇ (00:17)
GENZ > アメショー→デカショーもそうですが、ペルシャなら既に知れ渡った技術であるので情報漏洩だのなんだのは関係ないという理論 (00:17)
都築つらね > (´∀`)? (何も無かった顔 (00:18)
玄霧弦耶 > ふぅ、なんだ、気のせいだったか (00:19)
都築つらね > (´∀`)。o○(ただ見てみたい、本当に、えぇ(笑)) (00:21)
GENZ > HAHAHA (00:21)
玄霧弦耶 > ま、共通機の開発には頭を悩ませてますということでファイナルアンサーでいいとおもうんですがどうでしょうか(笑) (00:21)
蓮田屋藤乃 > 大体合ってるw (00:23)
蓮田屋藤乃 > ファイナルフュージョンの夢はまた、どっかで……! (00:24)
春名@紅葉国 > すっかりROMっておりましたがorzそろそろ落ちますー (00:25)
春名@紅葉国 > 発表は明日…! (00:25)
玄霧弦耶 > 合体したらどうなるんだろう・・・得に名前・・・ (00:25)
GENZ > キャットなんたら (00:26)
春名@紅葉国 > ではお疲れ様です、おやすみなさいませっ (00:26)
都築つらね > はーい(笑) 発表頑張ってくださいね。お疲れ様でしたー (00:26)
退室(00:26):春名@紅葉国
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (00:26)
七五三掛 > 整備から自力で開発者目指した方が面白そうなので雇っていただける藩国を探しに行くととも私も落ちます〜 (00:26)
GENZ > お疲れさまですー (00:26)
七五三掛 > おつかれさまでした〜 (00:26)
GENZ > 普通に開発してる藩国に行けばいいんじゃないかしらw>七五三掛 さん (00:27)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。では、私も傾れますー (00:27)
退室(00:27):羅幻雅貴
七五三掛 > 長い間相談に乗っていただいて助かりました〜(*゚Д゚) (00:27)
七五三掛 > まあ、そうなんですよがねw傾向を調べてきますw (00:28)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:28)
七五三掛 > なんか変な文で失礼しましたw (00:29)
退室(00:29):七五三掛
都築つらね > いえいえー、まあ色々楽しみつつ頑張ってくださいませ(笑)>掛さん (00:29)
彩貴@携帯 > すみません私もそろそろ落ちますー。ありがとうございましたー (00:30)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (00:31)
GENZ > お疲れさまですー (00:31)
GENZ > ふー……人口人口@@ (00:31)
都築つらね > まー、内政はなんとかしたいですのう・・・がんばろふ (00:34)
都築つらね > ということで自分も今日はこれにて。皆様良い夜を。 (00:34)
退室(00:34):都築つらね
玄霧弦耶 > 人口人口・・・皆帰ってきてくれ、俺が悪かった・・・ (00:34)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:38)
玄霧弦耶 > F5F5 (00:38)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (00:41)
結城杏 > こっそりお邪魔します。 (00:41)
GENZ > こんばんはー (00:42)
結城杏 > (。´-ω-)明日生活ゲームらしいです。 (00:44)
GENZ > そうらしいですねッ…… (00:44)
玄霧弦耶 > 生活ゲーム・・・何をしよう。本当に (00:44)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:45)
是空 > よっと。 (00:45)
是空 > 俺、参上。 (00:46)
GENZ > こんばんはー (00:46)
是空 > 芝村さんとの会話ログって。どの辺に貼ると一番皆が見る?&ルール上、どっか貼らないとまずかったけか?? (00:49)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:49)
藤崎 > こんばんはー 杏さんがいたのでころり (00:49)
黒霧 > 質疑掲示板の転載とイベント掲示板のスレッドかと (00:49)
GENZ > えーと、質疑BBSですね>転載 (00:50)
玄霧弦耶 > 質疑関係だと転載は必要だったかと (00:50)
是空 > URL様は?? (00:51)
GENZURL (00:51)
藤崎URL ここです (00:51)
是空 > あ・ここでいんだ。 (00:52)
是空URL ペトリ。 (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下