NWCログ: 09/05/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > ウインクが立体的に飛び出るように見える薬とか! (23:34)
藻女 > そういうのは小さなマッドサイエンティストっぽくて楽しそうです (23:35)
GENZ > むしろ共和国は帝國の輸送体制羨ましい…とハンカチを噛んでる状況なんですが!>都築さん (23:36)
都築つらね > まあこー、個人的にはなんですが。発明家はエジソンとかノーベルも凄いなあとは思うんですが、ドクター中松がかなり好きなんですぜ・・・(マテ (23:36)
藻女 > フランケンシュッタインの怪物作ったのは発明家ではなかったか (23:37)
島津 裕@リワマヒ国 > ジャンピングシューズとか懐かしいですねぇ(笑 (23:37)
七五三掛 > 兵器開発より発明家のほうが向いてそうですねw (23:37)
都築つらね > あれです。きっと、このどこまでの続く階段の上を見て我々はハンカチを何枚も駄目にする運命にですね@@>GENZさん (23:37)
藻女 > そうですね 発明家系の方が始めやすそうですね (23:38)
七五三掛 > むさい人が半ズボンはいてても気にならなくなる薬とか (23:38)
羅幻雅貴 > つ【ハンカチ100個】――テラ側共和国輸送、がんばりまふ。 (23:38)
七五三掛 > まず白髪染め作ろう・・・ (23:39)
都築つらね > リモコンに車輪つけて、呼ぶと持ってきてくれるというのもありましたね、確か。これでリモコンどっか行ったとかも無いという、大発明(ぇー<Dr.中松 (23:39)
羅幻雅貴 > ぇーw (23:40)
藻女 > つけ耳の方が欲しいな (23:40)
七五三掛 > いいですねw (23:40)
七五三掛 > 全身ねこ毛のタイツとか (23:41)
島津 裕@リワマヒ国 > それです!(ぇ リモコンよくなくすのでw (23:41)
都築つらね > ちなみに、FEGさんとかには立体投影で何種類もの衣服を着れるように見せるという凄いアイテムがありましてですね。情勢が落ち着いたら生活ゲームとかで他にどんなのがあるか見に行くというのも楽しいかなあと思います(笑) (23:41)
GENZ > フルブライト・ドレスですね(笑) あれは凄いモノです (23:42)
七五三掛 > ドラ○もんに引けをとらないレベルですねw (23:43)
七五三掛 > となるとアイテム開発は理系? (23:44)
GENZ > アイテム開発はアイテムギルドというところがやってますよ。 (23:45)
GENZ > 他にもいろんなショップでアイテムつくってるんで (23:45)
彩貴@携帯 > フルブライトドレス… (23:45)
羅幻雅貴 > 楽しいですよ、ショップ巡り。 (23:45)
GENZ > そのへんは皆藩国外活動なので、どこの藩国に所属してても出来ます (23:46)
都築つらね > 他にも日本には、というか世界には面白い発明家がいるので探してみると面白いですよー。イグ・ノーベルとかはまた違った意味で面白いですが、くだらない発明・研究のオンパレードで(笑) (23:46)
島津 裕@リワマヒ国 > アイテムやアイドレスを色々眺めているだけでも、色々面白いものがいっぱいですよね。 (23:47)
藻女 > 周囲の海面を凍らせる事で衝突事故を防ぐとかいうのもラドンであったっけ (23:47)
羅幻雅貴 > 何と言うw>周辺の〜 (23:49)
島津 裕@リワマヒ国 > や、検索してみたら何か色々と出てきましたw (23:49)
玄霧弦耶 > アイテム作成ギルド、営業中です(宣伝トーク) (23:51)
藻女 > まぁまずはマイル稼ぐ方法探す方が先かもね (23:52)
玄霧弦耶 > 20マイルくらいあれば頑張ったら自作アイテムをつくれるよ! よ! (23:53)
七五三掛 > 40マイルは結構大きいですね; (23:53)
藻女 > 内政でできることならマイルなしでも出来る事はあるけど (23:53)
七五三掛 > 20マイルでアイテムですか。 (23:53)
黒霧 > がんばるって週三十とかの世界に<マイル崖転落中 (23:54)
GENZ > 20マイル=6000万円くらい なので、結構いいのが出来ますよ (23:54)
七五三掛 > 六千万円・・・ (23:55)
藻女 > 100マイル3億円か (23:55)
都築つらね > ちなみに今の相場は30分1マイル報酬ですねえ。  ・・・黒霧さんは働き過ぎよ!w (23:56)
黒霧 > IMMがんばってます。(爆) (23:56)
島津 裕@リワマヒ国 > さてさて、自分はそろそろ失礼いたします〜。 (23:56)
藻女 > おやすみなさい (23:57)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (23:57)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:57)
島津 裕@リワマヒ国 > 今日はありがとうございました、お先に失礼します〜 (23:57)
退室(23:57):島津 裕@リワマヒ国
七五三掛 > お疲れ様です〜 (23:57)
GENZ > お疲れさまですー (23:57)
都築つらね > うぃっす、お疲れ様でしたー (23:57)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下