NWCログ: 09/05/15 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (11:01)
是空 > よっと。 (11:01)
是空 > がんばれー。 (11:01)
退室(11:01):是空
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:05)
芝村 > 川原オフライン。大丈夫かー (11:05)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (11:06)
是空 > よっと。あら? (11:06)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:06)
久珂あゆみ > こんにちは さっきまでは オンだったのですが (11:06)
芝村 > そだねえ (11:08)
是空 > 確認中。 (11:08)
久珂あゆみ > うーん あがられてきませんね 再起動とかかも (11:08)
是空 > (携帯メールにて) (11:08)
芝村 > それにしてもあれそれいじったら、N810が大変に便利になった (11:09)
是空 > ノキアさん? (11:09)
是空 > メッセがフリーズ(泣く 再起動してます > ナイスです>川原 (11:10)
久珂あゆみURL これですかね (11:10)
芝村 > なるー (11:10)
是空 > よかった。機械的故障で(笑)>川原 (11:10)
芝村 > NOKIA N810 まあ、基本が英語だけど、英語さえよめれば (11:11)
芝村 > 大変に便利だ。いやこまるな。便利すぎて (11:11)
是空 > また荷物がリストラされていきつつ。無くなると即死する便利アイテムですか?? (11:11)
芝村 > 200g PCだな。 (11:12)
久珂あゆみ > 軽いですねー>200 (11:13)
久珂あゆみ > お きたきた よかった (11:13)
芝村 > まあ、確かにこれがあれば、なんでもできそうだ (11:14)
是空 > 杏は……ながみ村生存と。 (11:14)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:15)
川原雅 > ごしんぱいおかけしましたがふっきしました (11:15)
久珂あゆみ > おかえりなさいー がんばってーノ (11:17)
川原雅 > 猫がキーボードにとびのったら止まったという罠・・・ゲーム開始してます(だだだだ (11:17)
是空 > いってらっしゃい。 (11:17)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:17)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (11:17)
萩野むつき > こんにちはー、 川原さん頑張ってくださいーノシ (11:17)
四方 無畏 > こんにちわ (11:18)
結城杏 > こんにちはー。川原さんがんばってですー! (11:18)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (11:18)
川原雅 > あたままっしろになったよ・・・しくしく (11:18)
結城杏 > むつきさんだっ!こにちはー! (11:18)
是空 > ゲーム開始の段階でフリーズって。心臓に悪そうだな(笑) (11:18)
久珂あゆみ > あるある…>猫がキーボードでフリーズ (11:18)
結城杏 > えっと、ログをもってきましたー。ぽてん URL (11:18)
小鳥遊敦 > 壁│・ω・`)  )))  スキマから侵入。こんにちは〜 (11:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:19)
是空 > 朝から多いな。FEG(笑) (11:19)
萩野むつき > にゃんこはざーど…   拝見しますー (11:19)
結城杏 > こんにちはー。そして、ログ投下が終わったので落ちるのですー! (11:19)
結城杏 > にゃんこはざーど!! (11:19)
結城杏 > ではでは〜朝ごはんじゃなくてお昼ご飯つくってきまーす^^ノシ (11:19)
退室(11:20):結城杏
是空 > ながみ村は世界移動で回避のようだね。 (11:20)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:20)
久珂あゆみ > おっと操作ミスです (11:20)
小鳥遊敦 > 川原さん お気をつけていってらっしゃいまし〜 (11:21)
久珂あゆみ > おお 無事なかたがいてよかった (11:21)
萩野むつき > お疲れ様です、 無事な人がいて良かったー°(´Д⊂ °゜ (11:22)
MASTER > 駒地真子さん、ようこそ! (11:24)
駒地真子 > こんにちはー。 (11:24)
萩野むつき > こんにちはー (11:24)
小鳥遊敦 > あ、是空さん、ちょびっとご相談あるんですけど、いまお忙しくないでしょうか?(トラブル発生とか、そんなんじゃないです) (11:25)
小鳥遊敦 > こんにちは〜 (11:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:26)
駒地真子 > 生活ゲーム、宰相府の迎賓館に行かせてもらって特に危険なく(多分)でした、という報告だけちょこっとさせて頂きますー。 (11:26)
久珂あゆみ > おつかれさまです>駒地さん (11:26)
萩野むつき > お疲れ様です、無事で何よりです>< (11:26)
是空 > ええよ>小鳥 >仕事しながらだけどw (11:27)
駒地真子 > (整形なしですが URL) (11:27)
駒地真子 > 労いありがとうございます>< これからゲームの方も頑張ってくださいー。 (11:29)
MASTER > 樫木@ネカフェさん、ようこそ! (11:29)
久珂あゆみ > おおー戻ってきてくれたのですね!!よかった (11:30)
萩野むつき > わー、良かった! (11:30)
樫木@ネカフェ > ログ置き場にvoiceblog!?とちょっとびっくり@それだけ (11:30)
退室(11:30):樫木@ネカフェ
久珂あゆみ > はっ是空さんわたしもそうだんg… アニメつくっていいですか! (11:32)
是空 > カットインの位置やレイアウトをいじったと過程した場合。同様の作品は無限に存在する>久珂 (11:32)
萩野むつき > これから…、今日の最終なので私も行って来ます。 (11:32)
久珂あゆみ > 大丈夫ですかねー。 一応チェックは通しますね (11:33)
久珂あゆみ > あとしきつかいのほうm… (11:36)
ぱんくす > 黒崎さん(ACE)登場しました。 (11:37)
是空 > 式使いが誤植で実は四季使いなのだろうか?? という疑念がいまだに……(笑) (11:37)
久珂あゆみ > どうなんですかね! 四季のほうだったらアレは全ボツします!!(笑 (11:38)
萩野むつき > Σあら、あ、よけさんにいってるのでしたっけ (11:38)
久珂あゆみ > おお (11:38)
是空 > どう? って俺は確認してないっすよー(笑) (11:38)
萩野むつき > (かっちゃん無理してないといいな…、うちにご飯食べにこーい!) (11:39)
久珂あゆみ > わたしもテンションでやりきったので!(笑 (11:39)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:39)
ぱんくす > 砂にうもってる家を一緒に掘り出しました。 (11:39)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:40)
是空 > むしろ。俺の多才さに吹いたが>式使い (11:40)
黒崎克耶 > おおおおおはようございます _○□= (11:40)
久珂あゆみ > あれはもう一人いれて 5人そろえるべきだったとおもいました (11:40)
海法 > 職業で、式神使いと、式使いと、四季使いが、全部別であるので。 (11:40)
駒地真子 > うわお、重労働ですね… (11:40)
四方 無畏 > こんにちわ (11:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下