NWCログ: 09/05/15 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 別ものかもなー (11:41)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (11:41)
駒地真子 > こんにちはー (11:41)
久珂あゆみ > #でも全部できるじゃないですか (11:41)
猫野和錆 > こんにちは、式使いと聞いて! (11:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:41)
是空 > 原作:是空(大統領 作画:是空(ダガーマン とか、区分けすると笑いが止まらないかも。 (11:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:41)
久珂あゆみ > よーしw (11:42)
是空 > 高原も同意見なんよね>式使いあるし、別物っすかねーと (11:42)
猫野和錆 > なんという分業作業・・・! (11:44)
海法 > ま、別な上で、是空が両方描いてる可能性はあるので(笑) (11:44)
黒崎克耶 > 進行とかそこまでぜんぶせくーさんだったり>< (11:44)
是空 > あ。そうか>全部できる……>いやいや、最近めっきり作画能力が落ちてテンションダウン(笑) (11:45)
是空 > 編集もできます(笑) (11:45)
黒崎克耶 > 進行、編集まで全部一手に>< (11:46)
萩野むつき > こんにちはー (11:46)
猫野和錆 > 今春映画化・・・! (11:46)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (11:47)
はる@携帯 > こんにちは (11:47)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:47)
黒崎克耶 > ぶぶw映画w (11:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:47)
萩野むつき > こんにちはー (11:47)
海法 > あれじゃないかな。式使いは、数学魔法じゃないかなー (11:48)
久珂あゆみ > # URL よし修正(音なるので注意!!) (11:48)
日向美弥 > すーがくまほう…懐かしい響きが (11:49)
ぱんくす > 錬金術師様すごい (11:49)
日向美弥 > ちょ、このスタッフw (11:49)
黒崎克耶 > にょ?どうなってるんだ@@ (11:49)
四方 無畏 > 牛乳もすごい (11:50)
是空 > きっと牛乳を等価交換でステキな何かに(笑) (11:50)
黒崎克耶 > あ、国民も錬金術師きてるんだっけ; (11:50)
是空 > それが感染を防いでいる展開と見た(笑) (11:51)
黒崎克耶 > 牛乳を等価交換… (11:51)
四方 無畏 > (正確には大錬金術師ですねw) (11:51)
是空 > (ただの予想) (11:51)
久珂あゆみ > 手を叩いてじめんに (11:51)
萩野むつき > ゲームどんなんなってるんだろう… (11:51)
黒崎克耶 > わかった!ワックスか!!(゚Д゚ )(クワッ)違>等価交換 (11:51)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11:51)
蓮田屋藤乃 > 映画と聞いてー!(ぁ (11:51)
海法 > てか、ゲーム中は、集中したほうがいいぞ>ぱんくすさん 報告はあとでいいから (11:52)
是空 > 「あれが……御髪の錬金術師か……」「髪の毛を○価交換!?」(プライバシー侵害のため伏せ字) (11:52)
ぱんくす > なんかすてき素材のようです>牛乳 (11:52)
黒崎克耶 > ちょwwwwぜくーさんw (11:52)
萩野むつき > Σ(´Д`) (11:52)
是空 > いや。もう報告してるってことは、感想戦かも(笑) (11:52)
はる@携帯 > そういえば、式使いは召喚難易度がないのですな。一部隊一体上限ですが。 (11:52)
久珂あゆみ > ぜくーさん(笑 (11:52)
蓮田屋藤乃 > 完全に想定外な練成になっておりますw (11:53)
黒崎克耶 > んーあれですかたんぱく質を等価交換で髪の毛に(ボン (11:53)
黒崎克耶 > は!ふせてなかった(゚Д゚ )(クワッ) (11:53)
日向美弥 > 牛乳からとると、白髪になりそな… (11:53)
是空 > 逆だ。髪の毛のたんぱく質を牛乳に……>飲みたいのか? それ? おれは……orz (11:53)
萩野むつき > つ こんぶ (11:54)
黒崎克耶 > ぎゃああああ (11:54)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (11:54)
蒼のあおひと@一撃 > 右上のオジサマが素敵です(*´Д`*)ハァハァ (11:54)
退室(11:54):蒼のあおひと@一撃
黒崎克耶 > そうぞうしたひと _○□= (11:54)
久珂あゆみ > それは人体○成>黒崎さん (11:54)
黒崎克耶 > ちょwwwwあおひとさんの一撃w (11:55)
久珂あゆみ > あおひとさーん(笑 (11:55)
萩野むつき > あおひとさんw (11:55)
日向美弥 > あおひとさんてばw (11:55)
黒崎克耶 > しまった…まとものな人体○成だった… (11:55)
猫野和錆 > あおひとさん・・・w (11:55)
萩野むつき > あ、お昼にて一旦落ちます、ではーノシ (11:55)
退室(11:55):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:56)
はる@携帯 > 髪の毛で醤油作れるというのは本当なのでしょうか (11:56)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:57)
小鳥遊敦 > おおぅ、気付いたら大分賑やかに。皆様こんにちはー (11:57)
はる@携帯 > お疲れ様です (11:57)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (11:58)
猫野和錆 > お疲れ様です (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下