NWCログ: 09/05/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > しゅうりょうしました (12:00)
久珂あゆみ > お疲れ様です (12:00)
芝村 > うわやっべー (12:00)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:01)
日向美弥 > て、え? (12:01)
久珂あゆみ > Σ (12:01)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー >川原さん (12:01)
是空 > 醤油はすげぇな。生理的にきびしいが(笑) (12:01)
芝村 > これからエンブレだけど、久保さんには何の連絡もしてねえ。>別件だった (12:01)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (12:01)
是空 > あ。やべー>久保さんで思い出した (12:01)
是空 > しまった。オイラも案件あったんだ……。 (12:02)
黒崎克耶 > おお (12:02)
川原雅 > 和錆さん結局猫屋敷ご招待できなくてごめんなさいー、いつかかならず・・・っ (12:02)
日向美弥 > =□○_ (12:02)
久珂あゆみ > びっくりしたー (12:02)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12:02)
駒地真子 > お疲れ様ですー (12:03)
はる@携帯 > 延期でしょうか (12:03)
ぱんくす > おちました。 生活ゲーム無事生還しました。 ありがとうございます。 (12:03)
はる@携帯 > こんにちは〜 (12:03)
ぱんくすURL 未整形ですがこちらになります。 (12:03)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:03)
猫野和錆 > とと (12:04)
猫野和錆 > いや、お気になさらずに・・・!><;>川原さん (12:04)
小鳥遊敦 > ☆二つな方々、本日まで無事終了…  私も大丈夫かしらん (12:05)
川原雅 > 私はまぁひきこもってたので (12:05)
川原雅 > ふりーずのせいであたま白くなったよ・・・しくしく (12:06)
芝村 > 駒地のところ以外では、戦闘はおきてない (12:06)
海法 > ログ読んだ。とりあえず国民が残ってることに安心ー。 (12:06)
黒崎克耶 > なでなで>川原さん (12:06)
海法 > ……人体錬成禁止の通告出しておいたほうがいいな、こりゃ。 (12:06)
日向美弥 > にゃんこフリーズは…(なでなで)>川原さん (12:07)
はる@携帯 > 延期でしょうか (12:07)
黒崎克耶 > ぶっw (12:07)
是空 > そうね>海法どん>プレイヤーはいまさらやらんだろうけど(笑) (12:07)
はる@携帯 > うおミスった (12:07)
日向美弥 > は、黒崎さんが出てる (12:07)
芝村 > 国民はのこってないぞ。あの大錬金術師は特別だ。 世界移動してない (12:08)
黒崎克耶 > ぎにゃー (12:08)
駒地真子 > 起きてたんですかっorz (12:08)
是空 > ということは。GENZが錬金術師を習得すれば。危険な二つ名が完成するわけか……>鋼の……ごにょごにょ (12:08)
四方 無畏 > 特別な大錬金術師・・・ (12:09)
芝村 > まあ、きにすんな。そのための護衛だ (12:09)
海法 > 「 皆が砂をかきだしている。」とあったので、黒崎さん以外にもいたのかと。 (12:10)
黒崎克耶 > 陛下もおなじとこみてるw (12:10)
海法 > 思ったのですが……。 (12:11)
芝村 > ははは。まあ、からくりはすぐにわかるよ。わるいことではない (12:11)
是空 > さて。安全でよかった。仕事に戻ります。ではー (12:11)
退室(12:11):是空
ぱんくす > そういえば、感情評価ってどんな感じでしょうか? 聞き忘れたので (12:11)
はる@携帯 > お疲れ様です (12:11)
久珂あゆみ > あ 国民以外のかたかな>カマキリさんとか (12:11)
芝村 > ヒント:巨大昆虫 (12:11)
久珂あゆみ > わーい当たった (12:12)
芝村 > 感情評価は特に動きないね (12:12)
駒地真子 > 人影が本当に居たのか居なかったのかよく分かってなかった…今日子ちゃんありがとうありがとう=□○_ (12:12)
海法 > なるほどー。まぁ国民が世界移動してるなら、よかったということで。 (12:12)
黒崎克耶 > ふおおおお (12:12)
はる@携帯 > 砂漠だからカマドウマかもしれん (12:12)
ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。>変化ない (12:12)
黒崎克耶 > 砂に埋もれてた集落の家はかまきりさんのいえですか? (12:12)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:13)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー>挨拶不要 (12:13)
芝村 > カマキリがハウスキーピングしてる。戻ったとき困るだろう (12:13)
川原雅URL (12:14)
川原雅 > えい(なまろぐ (12:14)
MASTER > 444さん、ようこそ! (12:14)
黒崎克耶 > なるほどー (12:14)
444 > こんにちは (12:14)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (12:14)
芝村 > ついでに人口500万問題もクリア。腰をおちつけてもどすがいいさ (12:14)
久珂あゆみ > がぶりんちょ (12:14)
444 > 略奪系考古学者カマキリ「スコップの使い方ならまかせろ!」 こうですか! (12:14)
芝村 > ではおちますー (12:14)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (12:14)
芝村 > はい。そうです>444 あきはる国、つよし (12:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:15)
退室(12:15):芝村
はる@携帯 > お疲れ様です (12:15)
黒崎克耶 > ありがたやー>< (12:15)
川原雅 > おつかれさまでしたー (12:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:15)
444 > おお。おつかれさまでしたー (12:16)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (12:16)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:16)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:16)
はる@携帯 > 変身カマキリもいるんですかねえ (12:16)
川原雅 > お昼いってきますー(ログ置き逃げ (12:16)
ぱんくす > 牛乳加工かあ 資源かな・・。 (12:16)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:16)
久珂あゆみ > らぶい (12:16)
川原雅 > ノシ (12:16)
退室(12:17):川原雅
久珂あゆみ > 砂糖ありがとうーvvきゃっきゃ (12:17)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (12:17)
猫野和錆 > そして川原さんがないすシュガー (12:17)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (12:17)
猫野和錆 > おめでたおうござますっ (12:17)
黒崎克耶 > によによ>川原さん (12:17)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (12:18)
444 > カマキリもヒーローも職業4なのが。>ヒーローカマキリ /カマキリ剣士なら職業だからいけるかなー (12:19)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (12:21)
はる@携帯 > 変身すると人型に (12:21)
日向美弥 > 甘ログは心のオアシスです(*ノノ) (12:23)
黒崎克耶 > なんだろう…デカレンジャーのボスみたいな; (12:25)
黒崎克耶 > >変身すると人型に (12:26)
蓮田屋藤乃 > 鼻がなくなるんですね、わかりまs (12:26)
黒崎克耶 > 足もみじかくなりまs (12:26)
はる@携帯 > しっぽも (12:27)
黒崎克耶 > 全部へんしんスーツにおさまると>< (12:28)
蓮田屋藤乃 > ちなみにドギーの声は谷口(ぉ (12:28)
黒崎克耶 > それは稲田さ(ry (12:29)
四方 無畏 > 変身解いた時のほうがよっぽど変身シーンみたいになりそうだなぁ (12:29)
黒崎克耶 > #どんどんひどいはなしに (12:29)
444 > 普通の変身シーンの逆回しって言いませんか (12:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下