NWCログ: 09/05/15 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 平成ライダーでいいじゃまいか(おぃ (12:32)
蓮田屋藤乃 > それでは牛乳の錬金術師さんに感謝しつつ落ちます! であー。ノシ (12:33)
退室(12:34):蓮田屋藤乃
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:34)
四方 無畏 > お疲れ様です (12:35)
黒崎克耶 > ああ、名前がついてしまったl>牛乳の大錬金術師さん (12:35)
駒地真子 > スーツに頑張って収まろうとするカマキリさんを想像するとちょっとかわいい…(それは変身じゃなく着替え (12:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:35)
駒地真子 > お疲れさまです。 私も失礼しますー。 (12:36)
四方 無畏 > 特別な錬金術師さんなのに・・・<牛乳の錬金術師 (12:36)
退室(12:36):駒地真子
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:38)
久珂あゆみ > お 目をはなしたすきに お疲れ様でした (12:38)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー >落ちられた方々 (12:39)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:39)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:40)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:41)
MASTER > くまさん、ようこそ! (12:44)
くま > こんにちはー (12:44)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:44)
萩野むつき > もどりましたー orz (12:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:45)
くま > 川原さんのログが暖かい家庭っぽくてすごく (*´∀`)はあはあ しました← (12:45)
萩野むつき > こんにちはー (12:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:45)
萩野むつき > (いいログでした、 (12:45)
小鳥遊敦 > こんにちはー&お帰りなさいましー (12:46)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:47)
ぱんくす > こんにちはー くまさん くまヤガミさん護衛に来ていただきました。 ありがとうございます。 (12:47)
くま > 壁| `)いえいえ>ぱんくすさん (12:48)
萩野むつき > おもむろに、女の子達をもぎゅりもぎゅり…(癒) (12:48)
萩野むつき > ぱんくすさんもお疲れさまー (12:48)
日向美弥 > もぎゅもぎゅ>< (12:48)
黒崎克耶 > ごー (12:49)
ぱんくす > まあ砂糖成分はあまりですけども・・w 自分のは (12:49)
萩野むつき > www (12:50)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅ (12:51)
萩野むつき > お、席移動して来ます−ノシ (12:51)
退室(12:51):萩野むつき
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:52)
川原雅 > こそ (12:52)
日向美弥 > おかえりなさいー(*ノノ) (12:52)
川原雅 > とうふたべました(頷 (12:52)
くま > のろけ掲示板もご利用ください(*´∀`) みなさんの、のろけ待ってます URL (12:52)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (12:52)
黒崎克耶 > おかえりなさいー(おひざげっと (12:52)
くま > 川原さんはあはあ   ===ヽ(*´з`)ノ (12:53)
くま > くっ、黒崎さんに先をこされたんだぜ(悔しいので黒崎さんの上にむりやり乗ろうとする (12:53)
川原雅 > プロモもおねがいしてきたよ・・・!(こっちが主目的) (12:53)
黒崎克耶 > にゃー(うえにのっかられた (12:54)
川原雅 > まてまておちつけ (12:54)
日向美弥 > くまさーん、黒崎さんのおなかに注意してね>< (12:54)
久珂あゆみ > おかえりなさいー きゃっきゃ (12:54)
川原雅 > なでこなでこ>黒崎さんくまさん (12:54)
くま > は!あぶなかった(すんでのところで飛びのく >黒崎さん (12:55)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:55)
くま > (ごろごr (12:55)
黒崎克耶 > では右ひざにのってるので左ひざにくまさんを… (12:55)
MASTER > サカキ@さん、ようこそ! (12:55)
サカキ@ > は。思わず入室してしまった。川原さんにによによ。(*´∀`)  ではーノシ (12:56)
退室(12:56):サカキ@
くま > サカキさんたら! (12:56)
黒崎克耶 > うははw (12:57)
くま > 何か丸くなりましたね>< <昇さん (12:58)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:58)
萩野むつき > 移動しました  ニヨニヨ>川原さん (12:59)
くま > おかえりなさい>むつきさん (12:59)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下