NWCログ: 09/05/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > まるく・・・ (13:00)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (13:00)
川原雅 > (太った(強制いべんと)を想像した) (13:00)
くま > 健康的に太ってるならいいんじゃないですかね…! (13:01)
多岐川佑華 > 幸せ太りですかねえ…… (13:01)
くま > わかってるくせに( ´▽`)σ)Д`)>川原さん (13:01)
久珂あゆみ > 最近デレデレですよなぁ にやにや (13:02)
川原雅 > いやん (´ ∀`)σ)Д`)>くまさん (13:02)
くま > σ)Д`)ノ (13:04)
萩野むつき > あまあま(砂糖をどっさどっさと積み出す (13:04)
くま > そろそろご飯にいってきます。お疲れ様でした><ノシ (13:06)
退室(13:06):くま
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:06)
川原雅 > おつかれさまです (13:06)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:06)
444 > ではー (13:07)
退室(13:07):444
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:08)
四方 無畏 > では、私も〜 (13:08)
退室(13:08):四方 無畏
川原雅 > おつかれさまですー (13:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:12)
萩野むつき > #ごろごろ 落ち着きません>< (13:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:13)
久珂あゆみ > なでなでなで (13:14)
川原雅 > 私もちょう落ち着かなかった・・・なでなで>むつきさん (13:15)
日向美弥 > なでなでなで>むつきさん (13:16)
多岐川佑華 > なでなで>むつきさん (13:17)
萩野むつき > にゃー(ぎゅうぎゅう) (13:17)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>むつきさん (13:17)
ぱんくす > 自分も落ち着かなかった。 (13:17)
日向美弥 > (むぎゅむぎゅ>< (13:18)
萩野むつき > 行ったら、うちの人に監視役お願いして、子猫たちのお墓と慰霊碑にお花おいてきます(これですでにへし折れそうデス (13:18)
川原雅 > 無事におわるといいんですがー (13:21)
萩野むつき > ですねえ… まあ、慌てずにやってみます。 (13:22)
川原雅 > 私は焦りまくったので(笑) (13:25)
ぱんくす > 自分はくまヤガミが出てきたときに、なんか落ち着きましたw そして黒崎さんでてきたときに、ああこの生活ゲーム大丈夫かもwって思いましたねw (13:26)
ぱんくす > 落ち着いていけばいいと思います。 目的がはっきりしてるなら、やりやすいですし (13:27)
黒崎克耶 > 安心のだめおしw>黒崎 (13:28)
ぱんくす > さすがに、泣きながら、砂かきしてるといたたまれなくなる・・・。 (13:30)
黒崎克耶 > すみませぬorz (13:30)
ぱんくす > いやいいのよ。家掘り起こせたしw (13:31)
黒崎克耶 > あれは旦那がいたらないてなかったはず@@ (13:33)
萩野むつき > (なでなでぎゅー (13:34)
川原雅 > なでなで>黒崎さん (13:34)
黒崎克耶 > ごろごろごろごろ (13:34)
日向美弥 > なでなでなで (13:34)
ぱんくす > さすがに家が砂に埋まってたら、俺でも泣くわw (13:34)
ぱんくす > なでなで (13:35)
黒崎克耶 > ぷしー(なでまくられ (13:35)
川原雅 > 黒崎さんちは何回もこわれてるものね・・・そしてカマキリさん優秀だな (13:37)
黒崎克耶 > まぁ夜も平和に@@ (13:37)
黒崎克耶 > あ、あの掘り出してる家はうちの家なんですか@@ よそ様の家かと… (13:38)
ぱんくす > わからないけど・・・君の家じゃないのかな? (13:39)
黒崎克耶 > がびーんΣ (13:39)
日向美弥 > 近所の家片っ端から掘り返してるんだとばかりΣ (13:40)
川原雅 > 集落っていってたからわからないね (13:40)
川原雅 > 確認してみたらいいかもー (13:40)
ぱんくす > そうですねー。 (13:41)
黒崎克耶 > まぁ多分うちん家も例外なくうもれてるかと…_○□= (13:41)
ぱんくす > 整備士なら電気系統直しておけばよかったなぁ (13:42)
ぱんくす > 今更言ってもしかたないですが・・・。 (13:43)
黒崎克耶 > まぁきにしない>< (13:43)
黒崎克耶 > カマキリさんには頭が上がらなく… (13:45)
萩野むつき > 今回も助けていただきましたねえ…<カマキリさん (13:46)
黒崎克耶 > ですです (13:49)
川原雅 > ありがたいことです・・・ (13:51)
黒崎克耶 > ごろごろ (13:56)
萩野むつき > ごろんごろん… (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下