NWCログ: 09/05/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (19:26)
藻女 > いらっしゃい (19:27)
七五三掛 > こんばんわ〜 (19:28)
七五三掛 > 藻女さんの藩国も確認させていただきました。内政というか国としてのあり方がいかに大切かわかりました; (19:30)
藻女 > ちゃんと大切にしている事を国民に伝わるようにはしないと差別を生んだりしますしね (19:33)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (19:35)
瑠璃 > こんばんわですー (19:35)
藻女 > こんばんは (19:35)
七五三掛 > こんばんわ〜 (19:35)
瑠璃 > 143のために早めに待機させていただきます。がさごそ。 (19:35)
瑠璃 > あ、はじめましてー、になし藩国の瑠璃ともうしますー。宜しくです>七五三掛あん (19:36)
瑠璃 > さん、ですね ごめんなさい;; (19:37)
七五三掛 > 初めまして!七五三掛と申します。返信送れてすいません;; (19:40)
七五三掛 > 藩国探しをしていて何かと質問を投げかけています。何卒ご容赦を・・・ (19:41)
瑠璃 > いえいえ、お気になさらず〜。まいぺーすでいいと思いますよ〜 (19:42)
藻女 > そうそう、急いで決める必要はないですよ (19:43)
藻女 > ちゃんと自分にあった国選んだ方がいいです (19:43)
瑠璃 > いっぱいありますからねぇ、藩国 (19:43)
藻女 > 33カ国 宰相府藩国除いて32国です (19:44)
七五三掛 > 合併があった国が何国かあるのですが、魔法方面と科学方面の国が合併された場合どうなるのですか? (19:46)
藻女 > 独立していますね 場合によっては仲が悪かったりして問題になったりもしていました (19:47)
藻女 > 片方が収入が高かったり、優遇されているように見られたりして (19:48)
七五三掛 > やはり意見が分かれている国もあるのですね (19:49)
藻女 > ただ魔法と科学だからっていうせいじゃないですね (19:50)
藻女 > ただ単に違う国同士が一緒になったせいって言う部分が大きい (19:50)
七五三掛 > そこは関係ないのですか (19:50)
藻女 > 魔法と科学が融合するとTLOになりかねないのでそこは注意されていますし (19:51)
七五三掛 > 方向性の違いや収入の格差ですか、すぐに慣れるとはいかないものですね (19:52)
瑠璃 > でも悪いところばかりでもないと思うですよ、うん (19:54)
藻女 > 人口増えますしね (19:55)
七五三掛 > そういえば難民受け入れとの文字を見つけましたが、帝國と共和国の関係は今どんな感じなのです? (19:58)
藻女 > 共和国が倒れると帝國も共倒れになるので共和国を助けないといけないような状態かな (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下