NWCログ: 09/05/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > 襲撃されているわけではないんですね。なるほど (20:01)
藻女 > セプテントリオンには攻められていますよ (20:01)
藻女 > それじゃ話の途中ですが食事のため一旦失礼します (20:02)
退室(20:02):藻女
瑠璃 > はい、いってらっしゃいませー (20:03)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (20:03)
七五三掛 > では私も食事に行ってきます〜 (20:04)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:04)
芝村 > こんばんはー (20:04)
七五三掛 > こんばんわ〜 (20:05)
七五三掛 > 入れ違いですが失礼します・・・ (20:05)
退室(20:05):七五三掛
芝村 > おきになさらずー (20:05)
MASTER > 三園晶@芥辺境さん、ようこそ! (20:06)
瑠璃 > いってらっしゃいませー。  こんばんわです。 (20:06)
三園晶@芥辺境 > こんばんはー。 (20:06)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:07)
矢上麗華 > こんばんはー (20:07)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:08)
瑠璃 > 芝村さん、になし藩の瑠璃と申します。143の発表をさせていただいてもよろしいでしょうか? (20:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:08)
MASTER > 春名@紅葉国さん、ようこそ! (20:08)
芝村 > 143の効果が、思った以上にでかい。気合い入れた方がいい。特に帝國。 (20:08)
矢上麗華 > こんばんはー (20:08)
春名@紅葉国 > こんばんはです! (20:08)
瑠璃 > こんばんわですー>いらっしゃった皆様 (20:08)
芝村 > 知ってるよ。>瑠璃さん 去年の東京花見で大変な事になったとかな。 (20:08)
芝村 > というわけで、どぞー。>瑠璃さん (20:09)
瑠璃 > もうしわけありませんはい。あれからは節制しております・・・・ (20:09)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (20:10)
瑠璃 > では、はじめさせていただきます。 (20:10)
芝村 > 知ってます(笑) (20:10)
三園晶@芥辺境 > (こんばんはー) (20:10)
芝村 > はい。お願いします (20:10)
瑠璃 > 改めまして、私今回143のになし藩国代表になりました技族の瑠璃ともうします。皆さま、よろしくお願いいたします。 (20:10)
彩貴@携帯 > (こんばんは。すみません拝聴させてください。挨拶不要です) (20:10)
瑠璃 > こちら、になし藩国での私のある日のできごとになります。  URL (20:11)
瑠璃 > #今ターンの着用アイドレスに基ずいての行動になっております。 (20:11)
瑠璃 > 読んでいただけばわかるのですが、基本1日とおして、ぽち姫のことばかり、ですね。 (20:12)
瑠璃 > そも、私の参加のきっかけはアプローの涙なのですが。 (20:12)
瑠璃 > 参加藩国をなかなか選べなくて悩んでいました、きっかけがつかめなくて。 (20:12)
瑠璃 > 当時はまだ、にゃんにゃん共和国しかでてなかったんですよね (20:13)
瑠璃 > でも、テクニカルリードアウトでバトルメードがでて、「あ、これなら描けるな〜」と (20:13)
芝村 > うん (20:13)
瑠璃 > 勢いでお絵かき掲示板に書き込んで、うっかり採点されたのがきっかけでした (20:13)
瑠璃 > 今思うと拙すぎて倒れたいくらいの絵でしたが・・・! (20:13)
瑠璃 > 何処に所属するかでずいぶんと悩んでだれかのため、というのが明確なになしにお世話になることに決めました。 (20:14)
瑠璃 > ヤガミとエイジャが好きだったので二組とかかわれそうなくに、というのもかんがえましたけども (20:15)
芝村 > なるほど。人に歴史ありだね。 (20:15)
瑠璃 > その後エイジャ兄弟を国に招けたのは、もう縁としか言いようがないきがしますw (20:15)
瑠璃 > 縁、というのは不思議なもので。ひめのためならか、これならがんばれるかな、が参加するうちに、がひめのためにがんばろう、になっていっていたものです。 (20:15)
瑠璃 > 頑張りがむくわれた、ではないですが大好きなエイジャと姫を描いたイラストで天戸技族の資格をいただけた時は、本当にうれしかったです! (20:15)
瑠璃 > そんな私の幸せは「ちいさなこともこつこつと。ぽち姫元気で皆元気」です。 (20:16)
瑠璃 > 王女の輝きが帝國の輝き、という言葉が帝國の古謡として紹介されていました。 (20:16)
瑠璃 > になし藩においてもそれは例外ではありません。になしだからこそその言葉はひときわ重く感じられます (20:17)
瑠璃 > 姫が幼い時をすごされ、心を傾けていただいている、それこそがになしの民の心の礎です。 (20:17)
芝村 > #143もぽちは見えてるしな。今頃恥ずかしがってるだろう。 (20:17)
瑠璃 > 姫のためにがんばること。姫の笑顔が私たちの笑顔。 (20:17)
瑠璃 > それこそがになしの、私の幸せです。 (20:18)
瑠璃 > 姫様、大好きですー! (20:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:18)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (20:19)
瑠璃 > #すみませんなぜか最後の発言でチャットが凍りました (20:20)
瑠璃 > それでは、以上をもって発表を終わらせていただきます。御清聴ありがとうございました (20:20)
芝村 > ははは (20:20)
芝村 > はい。おつかれさまでした (20:20)
春名@紅葉国 > ぱちぱちぱちー! (20:20)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (20:20)
藻女 > お疲れ様です (20:21)
三園晶@芥辺境 > (拍手) (20:21)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (20:21)
矢上麗華 > ぱちぱちぱち (20:21)
瑠璃 > #脊椎反射で姫に叫んでしましました・・・ みてたんですかー! (20:21)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (20:21)
サカキ > (こそこそと失礼します)ぱちぱちぱち (20:21)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:21)
黒崎克耶 > こんばんはー おじゃましますー (20:22)
彩貴@携帯 > ぱちぱちぱちー!(拍手ー!) (20:22)
春名@紅葉国 > こんばんはー (20:22)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱち (20:22)
芝村 > まあ、実際入力が確定するのは二時だけどね (20:22)
三園晶@芥辺境 > (こんばんはー) (20:22)
森沢 > (こんばんはー)ぱちぱちぱちぱち (20:22)
彩貴@携帯 > (こんばんはー) (20:22)
彩貴@携帯 > (こんばんはー) (20:22)
彩貴@携帯 > (すみません入力ミスで二度発言しました…) (20:23)
瑠璃 > ちょっと恥ずかしいですが本望です・・・ (20:23)
芝村 > 今日、明日の生活ゲームはだれだっけ (20:24)
森沢 > (もし宜しければ、発表の為に、待機させてくださいませ (20:25)
春名@紅葉国 > (私も待機させてください><) (20:26)
日向美弥 > 今日の夜が、ヴァンダナさん、はるさん、徒理流さん、久堂尋軌さん、花井柾之さん、玄霧弦耶さん、むつき・萩野・ドラケンさん、tactyさん (20:26)
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:27)
MASTER > URLさん、ようこそ! (20:27)
退室(20:27):URL
はる > ういす。こんばんわー。 (20:27)
黒崎克耶 > 美弥さんはや>< (20:27)
森沢 > (わぁ、春名さん、お互いがんばりましょうね! (20:27)
日向美弥 > 明日の昼間が、小宇宙さん、ダームさん、都築つらねさん、和子さん、銀内ユウさん、風杜神奈さん、紅葉ルウシィさん、白河輝さん (20:27)
春名@紅葉国 > こんばんはー (20:27)
はる > 延期して143優先されるのでしたら、問題ありませんが。 (20:27)
三園晶@芥辺境 > (私も発表待ちさせてくださいー) (20:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下