NWCログ: 09/05/15 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

まさきち@暁の円卓 > 「たぶん、暁のみんなもそう感じてたんじゃないかと思います。だけど、最近、学校に行ったりしてるうちに考え方が変わりました」 (21:44)
まさきち@暁の円卓 > 「おいしい飯が食えて嬉しい。学校に笑いあえる友達がいて嬉しい。きれいで優しくて強いお姉さんと一緒に過ごせて嬉しい。そんなことを喜んでもいいんだって、思えるようになりました」 (21:44)
まさきち@暁の円卓 > 「それをしあわせ、と言っていいのかわかりません。でも“しあわせ”という言葉があるなら、オレはそんなささやかなことこそ“しあわせ”だと思っています」 (21:45)
まさきち@暁の円卓 > 「強い相手を倒せた満足感を“しあわせ”とは言えないんじゃないか、とも」 (21:46)
まさきち@暁の円卓 > 「生意気なことを言ってるかもしれませんが、これがオレがオレなりに考えた“しあわせ”です」 (21:46)
まさきち@暁の円卓 > 「そういう意味では、オレは今、めっちゃしあわせです!」 (21:47)
まさきち@暁の円卓 > 「以上になります。お聞きいただいてありがとうございました!」 (21:47)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:48)
森沢 > ぱちぱちぱちぱち (21:48)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (21:48)
島津 裕@リワマヒ国 > お疲れ様です〜っ(ぱちぱちぱちー) (21:48)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > ぱちぱちぱちぱち (21:48)
築山 > ぱちぱちぱちぱち (21:48)
時雨野椿@暁の円卓 > ぱちぱちぱちぱち (21:48)
清水魁斗 > ぱちぱちぱちぱち (21:48)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱちー (21:48)
三園晶@芥辺境 > (拍手ー) (21:48)
青柳竜峻@越前 > ぱちぱちぱち (21:49)
彩貴@携帯 > ぱちぱちぱちぱちー!(拍手ー) (21:49)
くま > ぱちぱちぱちぱち (21:49)
瑠璃 > ぱちぱちぱちぱちー! (21:49)
くま > (*´∀`)まさきちくんかわいかったですね (21:49)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (21:49)
MASTER > 鈴藤瑞樹(応援団)さん、ようこそ! (21:49)
春名@紅葉国 > お疲れ様でしたー(ぱちぱち (21:49)
芝村 > ぱちぱちぱち。いきのこった数少ない人物の生命力を感じました (21:49)
蘭堂 風光@ナニワ > ぱちぱちぱちぱちぱち (21:49)
MASTER > さるき@暁の円卓さん、ようこそ! (21:49)
さるき@暁の円卓 > 帰宅したらまさきち君の発表が終わってた…。お晩でございますー (21:50)
神室 > ぱちぱちぱちぱち (21:50)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。ぱちぱちぱち (21:50)
さるき@暁の円卓 > まさきち君お疲れ様でした! (21:50)
時雨野椿@暁の円卓 > こんばんはー (21:50)
和志@akiharu国 > ぱちぱちぱちぱちー (21:50)
鈴藤瑞樹(応援団) > こんばんは。 お邪魔しますー (21:51)
まさきち@暁の円卓 > ぐは……まだまだこれからですよっ!  ありがとうございましたー!! (21:51)
三園晶@芥辺境 > (時間につき失礼しますー。挨拶不要でお願いします) (21:51)
退室(21:51):三園晶@芥辺境
黒崎克耶 > おつかれさまですー (21:51)
芝村 > 次いこうか (21:51)
青柳竜峻@越前 > 次は私でいいのかな? (21:52)
矢上麗華 > 私もこれで失礼いたします。おつかれさまでしたー。 (21:52)
退室(21:52):矢上麗華
まさきち@暁の円卓 > ですね。■現在のEV143発表順番待ち?→青柳竜峻@越前さん 清水魁斗さん 島津 裕@リワマヒ国さん 月光ほろほろ@たけきの藩国さん (21:52)
春名@紅葉国 > お疲れ様でしたー (21:52)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > ■現在のEV143発表順番待ち?→青柳竜峻@越前さん 清水魁斗さん 島津 裕@リワマヒ国さん 月光ほろほろ@たけきの藩国さん (21:52)
青柳竜峻@越前 > はじめまして、わたくし越前藩国所属の青柳竜峻(あおやぎたつちか)と申します。よろしくお願いします。 (21:53)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (21:53)
瑠璃 > 晩御飯なのでいったん失礼します、お疲れ様でしたー(挨拶扶養ですー (21:53)
青柳竜峻@越前 > それでは、越前藩国の青柳竜峻のちょっとした幸せについて発表させていただきます。 (21:53)
退室(21:53):瑠璃
黒崎克耶 > まさきちさん、和志@akiharu国もですー (21:53)
蘭堂 風光@ナニワ > あ、すみません、俺もナニワアームズ商藩国の発表をしたいので順番待ちの列の末尾に並ばせて下さい (21:53)
青柳竜峻@越前 > まずこちらが今回の発表のための資料になります。URL (21:53)
黒崎克耶 > さん、つけわすれた;ごめんなさい; (21:53)
青柳竜峻@越前 > 資料の内容といたしましては、わたくし青柳竜峻へのインタビュー形式での一日の話となっています。 (21:54)
青柳竜峻@越前 > 発表の流れとしましては私自身に関しての簡単な話の後、ある一日の朝、昼、仕事後、夜の様子。そして最後に私の感じる幸せについてまとめさせていただきたいと思います。 (21:54)
青柳竜峻@越前 > ではまずは、自己紹介から。URL (21:55)
青柳竜峻@越前 > わたくし現在越前藩国の庁舎で摂政様の下について働かさせていただいておりまして、現在すんでいるのは政府斡旋の独身寮になります。 (21:55)
青柳竜峻@越前 > わたしの一日は寮母さんのドアをノックする音で始まります。うちの寮母さんはとても面倒見のよい方で、毎朝みんなを起こしてまわっているんですよ。 (21:55)
青柳竜峻@越前 > 正直初めは面食らいましたけどね。この寮に来るまでは自分の住んでいる建物に誰かが住んでいるとか気にしたことはありませんでしたから。食事も全てネットで注文すれば届きますしね。 (21:55)
青柳竜峻@越前 > この寮では朝食もでるんですよ。URL (21:56)
青柳竜峻@越前 > そして寮に住んでるみんなで一緒に食事をする。これが結構悪くなくて、以外に気分がいいものなんですよ。 (21:56)
青柳竜峻@越前 > 最近は互いに会話もするようになりましてね。むしろ誰かが欠けていたりするとさびしく感じてしまったりするくらいです。 まるで家族がもうひとつできたみたいな感じです。 (21:56)
青柳竜峻@越前 > 朝食を食べたら仕事に行くのですが、私の現在の仕事は先ほども申しましたとおり庁舎勤めとなります。URL (21:56)
青柳竜峻@越前 > もともとコンピュータやネットワークの技術者ですので情報系の業務を行なったり、後は摂政様のお手伝いをしています。うっかりカバーです。 (21:56)
青柳竜峻@越前 > 仕事仲間はやはりお国柄なのかいかにもギークといった人が多いですが、新参者の自分も良くしてもらってます。技術の話になると聞いてないことまで教えてくれるくらいです。 (21:57)
青柳竜峻@越前 > 聞いてないところまで教えてくれてありがたいんですけど、どこか得意げな表情をしていて少し笑ってしまいそうになります(笑 (21:57)
青柳竜峻@越前 > 昼食はまずハンバーガーですね。好きなんですよ、ハンバーガー。 (21:57)
青柳竜峻@越前 > これもお国柄か結構ハンバーガーのお店多いんですよね。ひとくちにハンバーガーといっても結構いろいろあるんですよ。 (21:57)
青柳竜峻@越前 > 珍しいのではワサビバーガーなんてものもあります。 (21:57)
青柳竜峻@越前 > この日は前から気になっていたお店のガーリックバーガーを食べに行きました。 (21:58)
青柳竜峻@越前 > まあ話すと長くなるので簡単に感想をまとめますと、ガーリックとケチャップの酸味が妙に合っていて、あと下のバンズのあたりはマスタードが効いていてとてもおいしかったですね。あれはよいものです。 (21:58)
青柳竜峻@越前 > 仕事が終わってからは、だいたい街を散策していますね。URL (21:58)
青柳竜峻@越前 > アイドルグッズ店で新しい摂政グッズが出てないかチェックしたりしてます(笑 (21:58)
青柳竜峻@越前 > あとは写真ですね。目にとまったちょっとしたものを撮ったりしています。もともとはハンバーガーの写真を撮るところから始まったんです。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下