NWCログ: 09/05/15 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

青柳竜峻@越前 > この日の写真では定点観察ポイントの一つがいい感じになっていますね。中央区のビル街なのですが、丁度今の季節だとビルの谷間に沈む夕日がきれいなんです。 (21:59)
青柳竜峻@越前 > 丁度子どもたちも夕日を見上げていますね。こういった何気ない風景がすごく好きなんですよ。 (21:59)
青柳竜峻@越前 > 日課の散策を終えたら寮で夕飯です。朝食と同様に寮母さんが用意してくださいます。URL (21:59)
青柳竜峻@越前 > おいしくて栄養のバランスも考えられていて、これまでの食生活と比べるとすごくよくなりました。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下