NWCログ: 09/05/15 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (22:30)
ゲドー > みゃおみゃおみゃん (こんばんは (22:30)
和志@akiharu国 > ぱちぱちぱちー! (22:30)
竹上木乃 > お邪魔します(こそこそ (22:30)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:30)
芝村 > 月光ほろほろ きたー (22:30)
近江屋 > こんばんは (22:30)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > たけきの藩国 月光ほろほろと申します。 (22:30)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 自己紹介ですURL (22:31)
まさきち@暁の円卓 > 食事落ちします おつかれさまでした(挨拶不要で) (22:31)
くま > (*´∀`)←によによする準備 (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 藩国の代表として<幸せ>についての発表を行わせていただきます。 (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 私は幸せとは、ささやかな喜びの積み重なったものだと考えます。 (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 平凡ではありますが私の一日を通してお伝えできればと思います。 (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 最初に資料を提出いたします。この内容にそって説明します。 (22:31)
サカキ > (によによ準備 (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国URL (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 朝 (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 私の朝は、昨晩藩国の仲間と酒盛りをして寝落ちし、そのまま眠りについているところから始まります。 (22:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > お祭好きで宴会好きのたけきの藩国民ですので(笑)、楽しく飲んだ後はぐっすり良い夢見ています。 (22:32)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:32)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 夢うつつでお味噌汁の良い匂いがしたような… (22:32)
月光ほろほろ@たけきの藩国URL (22:32)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 目が覚めると、個人ACE 月華陽子さんの作ってくれた朝ごはんとお弁当がおいてあります。 (22:32)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 家が無いので宿泊できない彼女のことを思って顔を赤くし、冷めないうちに食べはじめます。 (22:32)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 午前中 (22:32)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 美味しくて嬉しい朝食に、昨晩の酒が抜けていくのを感じつつお仕事の時間です。 (22:32)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 一部の藩国民は無職ということですが、私は竹上藩王の政策に乗っかる形でガンガン働くつもりです。 (22:33)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > それは…その、彼女(ヨーコさん)とのマイホームが欲しいのです! (22:33)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > わ、私はヨーコさんの笑顔のためにお仕事頑張ります!ええ、頑張りますとも! (22:33)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 農業国家たけきのらしく農作業も頑張ります! (22:33)
月光ほろほろ@たけきの藩国URL (22:33)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 水田に入らないと見えない風景もあるものです。 (22:34)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 昼 (22:34)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > お腹もすきました、お昼です。 (22:34)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > でもヨーコさんが作ってくれたお弁当を開ける瞬間が近づいていると思えば、テンションも上がってきました。 (22:34)
月光ほろほろ@たけきの藩国URL (22:34)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 視線を感じて振り向くと、そこにはウチの藩国の ひわみ(金城さんと試練中)、砂神時雨(ノギ少将と試練中)がいました(笑) (22:34)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > というか、あんたら何してんですかと苦笑いします。 (22:34)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 奥様戦隊?いやいやいや… (22:35)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 昼食はみんなで食うのが美味いです。…というかヨーコさんのお弁当本気で美味い!美味いぞぉぉおー!! (22:35)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 午後 (22:35)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > お弁当の幸せをかみ締めて働きます。午後からは政庁で書類仕事。 (22:35)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 仕事は段取りだと個人的に思いますが、その点政庁の仕事は順調です。 (22:35)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > きっと竹上藩王やヤガミの仕事の振り方が良いんだろうなぁ、と思いながら。 (22:35)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 今日のタスクリストが全て消えることには、帰宅時間です。 (22:35)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 時刻は夕刻。夕日が国を赤く染めます。今日も(自分で言うのも何ですが)よく働きました。 (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 藩国民こんこ(雷蔵を好いている)の所持する道場に集まります。今日も酒盛りの時間が来ました。 (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 夕方 (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 月光とヨーコさん、藩国の仲間たちは道場に集合します。竹上藩王は政庁で仕事しているので不参加です(残念)。 (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 10人弱が集まり、今日の互いの頑張りを称え、グラスを掲げます。乾杯! (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国URL (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > たけきの藩国の国風か、集まった連中はみんなお祭好きの騒ぎ好きです。 (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 酒を飲みつつ、盛り上がります(ちなみに現在新規アイドレスで「大規模麦酒工房」取得準備中です) (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 美味い酒を更に美味しくするのは仲間の、そしてヨーコさんの笑顔です。 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 話題は尽きず、まだ普及してないが便利だと言う家電の話にまで及びます。 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > つつましいヨーコさんはねだったりしないのですが、月光は贈ったら喜んでくれるかと考えて、また明日の勤労意欲に代えるのでした。 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 宴会は盛り上がり、楽しい雰囲気は最高潮に達します。 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 藩国民ていわいの「仕事して、仲間と飯食って酒飲む。うちらは幸せじゃなー」という言葉に、日常の幸せをかみ締めつつ、一人、また一人と寝落ちていくのでした。 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 深夜 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 夜中、ふと目を覚ました月光が酔い覚ましに道場の縁側に出ると、そこにはヨーコさんがいました。 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 繰り返しになりますが、月光、家が無い為にヨーコさんは泊まれません。 (22:37)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 帰るまでのわずかな時間、二人で夜空の月を眺めます。 (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 月光、顔を赤くしつつ手をヨーコさんの手に重ねます。 (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国URL (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > ヨーコさん、何も言わすに首をこてん、と月光の肩に預けてくれました。 (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 空には輝く月が、世界を見守るように輝いていました… (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 私の平凡な、それでいてかけがえの無い一日はこうして終わります。 (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > では最後に、私なりの<幸せ>をお伝えして発表の締めとさせていただきます。 (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 幸せとは何か。 (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 私は幸せとは、ささやかな喜びの積み重なったものだと考えます。 (22:38)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 日々、彼女とのマイホームを目指して額に汗して働き、仕事あけに彼女と仲間と美味い酒を飲んで笑いあうこと。 (22:39)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > それが、今の私の幸せです。 (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下