NWCログ: 09/05/15 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ@たけきの藩国 > 以上で発表を終えさせて頂きます。ご清聴、ありがとうございました。 (22:39)
くま > ぱちぱちぱちぱち (22:39)
島津 裕@リワマヒ国 > お疲れ様でーすっ(拍手拍手) (22:40)
竹上木乃 > ぱちぱちぱちー (22:40)
築山 > ぱちぱちぱちぱちー! (22:40)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (22:40)
蘭堂 風光@ナニワ > お疲れ様でしたー(ぱちぱちぱち) (22:40)
彩貴@携帯 > ぱちぱちぱちぱちー! (22:40)
清水魁斗 > ぱちぱちぱちぱちー (22:40)
不変空沙子@FVB > ぱちぱちぱちっ (22:40)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ 愛を感じました (22:40)
和志@akiharu国 > ぱちぱちぱちー! (22:40)
森沢 > ぱちぱちぱちぱち (22:40)
わたどり@ゴロネコ藩国 > ぱちぱちぱちぱち (22:40)
御奉梗斗 > ぱちぱちぱちぱちー(拍手 (22:40)
サカキ > ぱちぱち (22:40)
鈴藤瑞樹(応援団) > (ぱちぱちぱち) (22:40)
メビウス > くそぅ! なにこの甘々幸せカップル!! (22:40)
芝村 > さすがは本命やのう (22:40)
時雨野椿@暁の円卓 > ぱちぱちぱちぱち (22:40)
メビウス > てか出オチじゃないか!! (ほろほろさん×陽子(謡子?) = ラヴドラマ確定) (22:40)
芝村 > 藩王に影響出るといいねえ (22:40)
竹上木乃 > え、そこですか>藩王に影響 (22:41)
芝村 > な。たけきのよ (22:41)
春名@紅葉国 > ぱちぱちぱちー! (22:41)
芝村 > で、次いこうか。まあ、たけきの国は強かろう。 (22:42)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > (みなさま、ありがとうございます。 (22:42)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:42)
444 > こんばんは (22:42)
MASTER > 古島三つ実@羅幻王国さん、ようこそ! (22:42)
竹上木乃 > …ノーコメントでお願いします… 悲しくなるとです…orz (22:42)
近江屋 > 口笛 (22:42)
くま > ■現在のEV143発表順番待ち?→和志@akiharu国さん 蘭堂 風光@ナニワさん 不変空沙子さん わたどり@ゴロネコ藩国さん (22:42)
古島三つ実@羅幻王国 > こんばんは、お邪魔致します。 (22:42)
和志@akiharu国 > はい!では発表させていただきます! (22:43)
春名@紅葉国 > こんばんはー (22:43)
古島三つ実@羅幻王国 > 私もEV143の発表のエントリーさせて頂いても宜しいでしょうか? (22:43)
> (がんばれ和志さん、みょんみょん(念 (22:43)
和志@akiharu国 > 「はじめましてっす!akiharu国の和志、と申しますっす!技族とパン職人をやってるっす、よろしくお願いします!」 (22:43)
古島三つ実@羅幻王国 > #あ、すみません。後にしますね。 (22:43)
和志@akiharu国 > 立ち絵URL:URL (22:43)
和志@akiharu国 > パン一覧はこちら URL (22:44)
和志@akiharu国 > 「普段はパン職人の仕事がメインで、毎日念力でパン焼いてるっす。……あ、僕実は、念力使えるんっすよ。そう、ハンドパ……(版権に引っかかるので、猫士に裏に連れて行かれました)」 (22:44)
和志@akiharu国 > 「(裏から帰ってきた)ハ、ハンドパン。ハンドパンワ……ゲフンゲフン。あ、ちなみに今のは、僕の相棒の風情(ふぜい)。見てのとおりの静かながら熱い魂を持った漢っす!いや、メスっすけど」 (22:44)
和志@akiharu国 > 参考URL:URL (22:44)
和志@akiharu国 > 「『どうして念力でパンを作ろうと思ったんですか?』っすか?そんなのおもしr・・・え、あ、えーっと」チラッ (22:45)
和志@akiharu国 > 「料理をするとき、もっと台所が広ければ、と思ったことはないっすか? 厳しい訓練を積む事で、念力は強い力と器用さを兼ね備えた、第三の腕になるっす! 念力があれば、空中だってキッチンに。三次元パン殺法!って言って!あ、ここまでは読まなくてよかったっすか」 (22:45)
和志@akiharu国 > 「で、えーと、なんですっけ。ああ、次はパン屋のお仕事を紹介するっす!」 (22:45)
和志@akiharu国 > ○朝:URL (22:45)
和志@akiharu国 > 「朝はさっき言った猫士の風情に起こしてもらうっす。うちの国は暖かくて過ごしやすいのでいつまでも眠れて困るっす」 (22:46)
和志@akiharu国 > ○昼から夕方:URL (22:46)
和志@akiharu国 > 「昼はちゃんとパン屋で働くっす。キャラクター菓子パンは子供たちにも大人気っす。人気があるのはかれんちゃんパン(眼鏡版)っす。いや、これは神聖眼鏡同盟が買い占めてるだけっすがw」 (22:46)
和志@akiharu国 > 「うちの国には念力や超能力を使える子が結構いるっす。でも、使い方を誤ることもあるっす。僕も念力を使えるようになったときに、うまく制御できずに失敗したことがあったっす。でも、諦めずに訓練を続けることで、今は立派なパン屋さんになれたっす。テレビの前のよいこのみんなも、毎日の特訓は大事っすよ!」 (22:47)
和志@akiharu国 > 参考URL(再利用)URL (22:47)
和志@akiharu国 > 「それから夜は、片付けと明日への仕込み、それから日課のトレーニングっす。スプーン曲げを使って、念力の細やかな制御の練習をしてるっす。超能力がせっかくあるんなら、みんなが笑えるように活かすのがやっぱりいいっす。」 (22:48)
和志@akiharu国 > 「子どもたちもパン作りをしてるときはすごくいい顔してるっす!食べた人もいい顔してくれるっす!」 (22:48)
和志@akiharu国 > 「あ、そういえば、この間はスプーン曲げでテレビにも出たっす」 (22:48)
和志@akiharu国 > 「テレビの後で子どもたちが、『あのくらい俺だって出来るぜ。フン!』『すげー、でもお前も和志さんも手で曲げてるじゃん。俺、手を触れないでもできるぜ。HUN!』『……念力だ、すげー!』と遊んでる様子を見て、とても嬉しかったっす!べ、別にくやしくなんかないっす;;」 (22:49)
和志@akiharu国 > 「そんなこんなで、皆の笑顔に囲まれてくらす、これが僕の一日っす!」 (22:49)
和志@akiharu国 > これはPLとして発言です。パンのイラストとかはアイドレス1の時から描かせていただいてました。その今までの結果が今回の事で形になるなら、それこそ本当に幸せです。 (22:50)
和志@akiharu国 > 「・・・ところで、ここに焼そばパンがあるんですが、この造形がキャラクターが縦に真っ二つになってそこに焼そばが挟まれていると言うことで『みんなのトラウマになるよ!』と藩王さまに大不評っす」 (22:50)
和志@akiharu国 > 「でも今回は良い機会だし、邪魔する人もいないのでみんなに公開……ちょ、うわ、なにをするっすか風ぜ……(収録はここで終わっています)」 (22:50)
和志@akiharu国 > (ポーン) 和志さんが裏に連れて行かれました。 (22:50)
和志@akiharu国 > 発表はこれで以上です!なにか質問等ございますでしょうか? (22:51)
くま > ぱちぱちぱちぱち (22:52)
蘭堂 風光@ナニワ > ぱちぱちぱち (22:52)
築山 > ぱちぱちぱちぱち! (22:52)
不変空沙子@FVB > ぱちぱちぱちっ (22:52)
鈴藤瑞樹(応援団) > (ぱちぱちぱち) (22:52)
芝村 > いえ。ぱちぱちぱち (22:53)
森沢 > ぱちぱちぱちぱち (22:53)
島津 裕@リワマヒ国 > ぱちぱちぱち。お疲れ様です〜 (22:53)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (22:53)
わたどり@ゴロネコ藩国 > ぱちぱちぱち (22:53)
和志@akiharu国 > ありがとうございました!! (22:53)
彩貴@携帯 > ぱちぱちぱちぱちー! (22:53)
芝村 > さすがは、共和国で一番元気なだけはあるな (22:53)
サカキ > ぱちぱちぱち (22:53)
清水魁斗 > ぱちぱちぱちぱちぱちー (22:53)
くま > (*´∀`)カマキリさん用の巨大なパンが可愛かったですね (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下