NWCログ: 09/05/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 蘭堂さん、お疲れ様〜でした。ナイス幸せでございましたw (23:11)
蘭堂 風光@ナニワ > どうもです>兄猫さん (23:12)
芝村 > 次いこうか (23:12)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (23:12)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (23:12)
くま > ■現在のEV143発表順番待ち?→不変空沙子@FVBさん わたどり@ゴロネコ藩国さん 榊遊@愛鳴之藩国さん 古島三つ実@羅幻王国さんは明日 (23:12)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:12)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (23:13)
藤崎 > #失礼します。一応ヘッドラインにも載せました URL (23:13)
メビウス > ##要はクラスター爆弾で爆撃したほうがよいレベルでやばいということですね <状況 (23:13)
アシタスナオ > こんばんは (23:13)
不変空沙子@FVB > はい。それでは始めます。FVBの不変空沙子です。よろしくおねがいします (23:13)
さくらつかさ@ > (がんばれー) (23:13)
不変空沙子@FVB > まずはお世話になった方々へ。ありがとうございました。私と小春はまたあえます (23:13)
古島三つ実@羅幻王国 > #くまさん、有難うございます。  藤崎さんありがとうございます。 (23:14)
アシタスナオ > #羅幻藩国の聯合国として、わが国でも国営放送で羅幻王国のデマへの対応をいたしました:URL (23:14)
芝村 > 暴徒は声明よりもニュースの方がええ夜 (23:14)
芝村 > 不変空沙子さんどうぞ (23:14)
不変空沙子@FVB > すみません。よろしくおねがいします (23:14)
藤崎 > 沙子さんがんばってー (23:15)
不変空沙子@FVB > えっと。私が小春好きで小春からも好かれているので嬉しいです (23:15)
MASTER > たららさん、ようこそ! (23:15)
アシタスナオ > #取り急ぎ用件だけなげて失礼いたします。ではー(挨拶不要です (23:15)
不変空沙子@FVB > すみません。ありがとうございます (23:16)
たらら > こんばんはーSSNですー (23:16)
退室(23:16):アシタスナオ
たららURL (23:16)
たらら > これで (23:16)
たらら > お願いしますー (23:16)
不変空沙子@FVB > えっと。あの日は長くあえるので長い散歩をしてきました (23:16)
不変空沙子@FVBURL (23:17)
不変空沙子@FVB > 楽しかったです (23:17)
不変空沙子@FVB > そ、それから今日は手紙の返事ももらいました (23:19)
不変空沙子@FVB > これも嬉しかったです (23:19)
不変空沙子@FVB > 私は小春のことがすこしずつ理解できていけたらいいなと思います (23:21)
不変空沙子@FVB > 顔を合わせるときは、最近、なにをどうしていこうかとか考えられなくて走ってしまうので (23:22)
不変空沙子@FVB > 小春の好きなことをしてもらえたらなと思いますが、そうならないところがたびたびあるように感じるので (23:23)
不変空沙子@FVB > 要は小春に好かれているのでうれしいです! (23:24)
不変空沙子@FVB > 以上発表を終わります (23:24)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:25)
森沢 > ぱちぱちぱちぱち (23:25)
MASTER > えるむ@満天星国さん、ようこそ! (23:25)
くま > ぱちぱちぱちぱち (23:25)
わたどり@ゴロネコ藩国 > ぱちぱちぱち (23:25)
えるむ@満天星国 > こんばんはー。 (23:25)
尋軌 > ぱちぱちぱち (23:25)
蘭堂 風光@ナニワ > ぱちぱちぱち (23:25)
和志@akiharu国 > ぱちぱちぱちー! (23:25)
時雨野椿@暁の円卓 > ぱちぱちぱちぱち (23:25)
古島三つ実@羅幻王国 > ぱちぱちぱちー (23:25)
芝村 > ははは。 (23:25)
さくらつかさ@ > わーいおつかれさまー! (23:25)
清水魁斗 > ぱちぱちぱちぱち (23:25)
くま > (*´∀`)かわいかったですね! (23:25)
藤崎 > かーわーいいーー   やはり卵焼きか・・・・    (23:25)
芝村 > かわいらしくてよろしい。 (23:25)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (23:25)
築山 > ぱちぱちぱちぱち (23:26)
ゲドー > ぱちぱちぱち すばらしい (23:26)
メビウス > #えーと、つまり。。声明では世論は動かしきれない。信頼あるニュースにより情報を伝えるのが混乱を収めるのによい。ということですか? <暴徒は声明よりもニュースの方がええ (23:26)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:26)
彩貴@携帯 > ぱちぱちぱちぱちー!(*´∀`*) (23:26)
和志@akiharu国 > (それではそろそろ失礼させていただきますー!これから発表の方がんばってくださいませー!では! (23:26)
古島三つ実@羅幻王国 > #キノウツン藩国さんアシタさん、たららさんニュースどうも有難うございました! (23:26)
尋軌 > #羅幻王国の聯合国としてお知らせしました。こちらになります。URL (23:26)
えるむ@満天星国 > EV143の発表代表者です。順番待ちに、並ばせて頂いてもよろしいでしょうか。 (23:26)
退室(23:26):和志@akiharu国
兄猫 > ぱちぱちぱちー(拍手 (23:26)
蘭堂 風光@ナニワ > ほのぼので良かったです (23:26)
メビウス > お手紙の返事って、ドキドキしますよねー。凄くわかります (23:26)
芝村 > #政府、組織の信頼度に依存してる (23:26)
海法 > 1.速度と範囲が大切 2.政府が「うちの国は安心だよ」というより、第三者報道機関が「この国は安心だよ」と行ったほうが、信頼されやすい。 (23:27)
藤崎 > #(遅くなりましたが)いえいえー>三つ実さん (23:27)
海法 > ※だって、そりゃ、どこの国も、普通は「うちは安心だよ」と言うだろうから。 (23:27)
古島三つ実@羅幻王国 > #世界忍者国の皆さん、ありがとうございます! (23:27)
不変空沙子@FVB > すみません。ありがとうございました (23:27)
海法 > っと芝村さんと被りました。失礼しました。 (23:28)
たらら > では以上です落ちますー (23:28)
くま > #私何もしてませんお><ぎゅむぎゅむ← >三つ実さん (23:28)
くま > ■現在のEV143発表順番待ち?→わたどり@ゴロネコ藩国さん 榊遊@愛鳴之藩国さん(?) (23:28)
芝村 > 次はだれだっけな (23:28)
芝村 > わたどりさんどうぞ。 (23:29)
芝村 > えるむさんまでやっていこう (23:29)
わたどり@ゴロネコ藩国 > あ、私です。 (23:29)
藤崎 > #沙子さんは膝だっこが夢・・・(メモ   きゅん (23:29)
わたどり@ゴロネコ藩国 > はい。では始めたいと思います。 (23:29)
古島三つ実@羅幻王国 > #いえ、順番に名前載せていただいたのでー<くまさん (23:29)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 私はゴロネコ藩国で吏族をしております、わたどりと申します。 (23:29)
わたどり@ゴロネコ藩国 > あまり表に立ってなにかする方ではありませんが、 (23:29)
さくらつかさ@ > #藤崎さんのお膝・・・(狙) (23:29)
わたどり@ゴロネコ藩国 > この度まわりからの薦めもあり、発表することになりました。 (23:30)
わたどり@ゴロネコ藩国 > いたらぬ点があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 (23:30)
わたどり@ゴロネコ藩国 > こちらが資料一覧になります。 (23:30)
わたどり@ゴロネコ藩国URL (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下