NWCログ: 09/05/15 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

わたどり@ゴロネコ藩国 > まず、本来吏族とは事務職でありますが、現在私は外回りをして困っている人たちを (23:31)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 手助けする職務を主に行っております。 (23:31)
メビウス > #なるほど。どちらの信頼度が高いか(ということかな?)と理解しました。 // (式は違うかもしれませんが)政府信頼度20%のところで、信頼しない80%の国民は新聞を見て判断している(国民の新聞に対する信頼度80%が)と仮定すると、情報発信源として新聞の方が有用になる。と言った感じで (23:31)
わたどり@ゴロネコ藩国 > それは、人と接することが好きですし、なにより人が喜ぶことに幸せを感じるので (23:31)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 藩王にお願いをして外回りをさせてもらっています。 (23:32)
わたどり@ゴロネコ藩国 > まずはこちらの資料をご確認ください。 (23:32)
わたどり@ゴロネコ藩国URL (23:32)
わたどり@ゴロネコ藩国 > ある一日の職務の様子です。 (23:32)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 職務中、探し物をすることはよくありますが、手紙の探し物は初めてでした。 (23:33)
わたどり@ゴロネコ藩国 > あの時の女性のちょっと照れた嬉しそうな顔をみると、 (23:33)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 親子の絆みたいなものを垣間見え、 (23:33)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 見つかって本当によかったと思います。 (23:33)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 次にこちらの資料をご確認ください。 (23:34)
わたどり@ゴロネコ藩国URL (23:34)
わたどり@ゴロネコ藩国 > この日の夕方。仕事終了後の帰宅途中に友人の猫士と会い、 (23:34)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 一緒に温泉へ行くことになりました。 (23:35)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 温泉も入ると体が温まり幸せな気持ちになりましたが、 (23:35)
わたどり@ゴロネコ藩国 > その時聞いた兄妹の幸せそうな話は心も温めてくれました。 (23:35)
わたどり@ゴロネコ藩国 > この日はいろんな人からいろんな形の幸せを分けてもらったと思います。 (23:35)
わたどり@ゴロネコ藩国 > もちろん、もっと個人的なことにも幸せを感じます。 (23:36)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 例えば、休日、平穏でゆったりした時間を感じる散歩や、 (23:36)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 大きな仕事の後、みんなで飲むビールも幸せを感じます。 (23:36)
わたどり@ゴロネコ藩国URL (23:36)
わたどり@ゴロネコ藩国 > そして、ゴロネコ国民みんなそうですが、たくさんの猫達がゴロゴロと昼寝をしている、 (23:37)
わたどり@ゴロネコ藩国 > どんな時でもその姿を見ると自然と顔がゆるみ遊びたくなります。 (23:37)
わたどり@ゴロネコ藩国URL (23:37)
わたどり@ゴロネコ藩国 > でも、私として一番幸せを感じることは、みんなの幸せそうな笑顔であり、 (23:37)
わたどり@ゴロネコ藩国 > その笑顔が増えるように、私自身、これからも日々の職務をがんばっていきたいと思っています。 (23:38)
わたどり@ゴロネコ藩国 > いろんな人の幸せそうな笑顔に出会えるように…。 (23:38)
わたどり@ゴロネコ藩国 > 以上です。質問がなければこれで終わらせていただきます。 (23:38)
築山 > ぱちぱちぱちぱちぱち! (23:39)
わたどり@ゴロネコ藩国 > ご清聴ありがとうございました。 (23:39)
森沢 > ぱちぱちぱちぱち (23:39)
不変空沙子@FVB > ぱちぱちぱちっ (23:39)
兄猫 > ぱちぱちぱちー(拍手〜 (23:39)
古島三つ実@羅幻王国 > ぱちぱちぱちぱちー お疲れ様でしたー (23:39)
くま > ぱちぱちぱちぱち (23:39)
えるむ@満天星国 > ぱちぱちぱちぱち (23:39)
444 > ぱちぱちぱちぱち (23:39)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (23:40)
清水魁斗 > ぱちぱちぱち (23:40)
くま > (*´∀`)人柄があらわれてて素敵でしたね (23:40)
藤崎 > ぱちぱちぱち (23:40)
わたどり@ゴロネコ藩国 > ありがとうございます。 (23:40)
蘭堂 風光@ナニワ > ぱちぱちぱち (23:41)
榊遊@愛鳴之藩国 > ぱちぱちぱち (23:41)
ミーア > (拍手)おつかれさまでしたー (23:41)
ゲドー > ぱちぱちぱち (23:41)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:41)
猫野和錆 > #こんばんはー 挨拶不要でー (23:41)
猫野和錆 > ぱちぱちぱちぱちぱち (23:42)
芝村 > ぱちぱちぱち (23:42)
芝村 > うん (23:42)
芝村 > よろしゅうございました。 (23:42)
芝村 > 次いこうか (23:42)
くま > ■現在のEV143発表順番待ち?→榊遊@愛鳴之藩国さん えるむ@満天星国さん (23:42)
猫野和錆 > #芝村さん、宰相府藩のほうも一応準備できましたので、明日にでもお願いいたしますー (23:42)
ミーア > 遊ちゃんふぁいとー!! (23:43)
芝村 > 榊さんどうぞ (23:43)
榊遊@愛鳴之藩国 > では、よろしくお願いします (23:43)
築山 > がんばってー (23:43)
榊遊@愛鳴之藩国 > #ぴんぽんぱんぽ〜ん♪ 発表開始前にご連絡します。殆どの方はご存知かと思いますが、アイドレスPC「榊遊」が女性なのに対してPL「遊佐」は男であり、こういう形式のイベントの場合キャラロールをすることになります。 (23:43)
榊遊@愛鳴之藩国 > #PLの実体を知る方々にとっては色々お見苦しい点もあるかと思われますがその辺りスルーしていただけると幸いです。 ぴんぽんぱんぽ〜ん♪ (23:43)
メビウス > (途中で割り込み文章ごめんなさい。エンターキーを間違えて押してしまいました(><))  みんなで飲むビールの幸せ、あたりに共感〜♪ (23:44)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『皆様こんばんは、そして初対面の方は初めまして。私は愛鳴之藩国に所属しております榊遊と申します』 (23:44)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『愛鳴之藩国の前身国の1つ「え〜藩国」にアプローの涙当時から参加している、犬耳とメード姿を愛しているごく普通の国民ですわ』 (23:45)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『この度、藩国代表として選出されましたので私の休日を通して、私の幸せについてお話したいと思います。よろしくお願い致します』 (23:45)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『資料ページはこちらになります > URL』 (23:45)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『私はお菓子作りが趣味でしてお休みの日に時間が取れる時にはお菓子を作って、差し入れしたりします>URL』 (23:46)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『最近はえ〜藩国で生産していた食材も市場に出回るようになって嬉しい限りですわ>URL』 (23:46)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『今回は奮発してたくさん作る事にしたので、仲のいい犬士さんにもお手伝いをお願いしました』 (23:46)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『今回は味のれんの親父さんが調理場を貸してくださったので、ケーキを一度にたくさん焼けました。ご無理を言って申し訳ありませんでした。感謝していますわ>URL』 (23:47)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『今回のチーズケーキの作り方はこちら・・・結構簡単ですのよ>URL』 (23:48)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『今回は偶然たまきさんがお店にお見えになりましたので一緒にお昼を頂きました』 (23:49)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『味のれんといえば、おいしいご飯ですわね。皆さん言われていますがご飯が美味しいととても幸せですわね(微笑)>URL』 (23:49)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『街もなかなかに賑わってまいりまして、雰囲気も明るくなってきているのを感じます。国が元気になっているのを感じるのは私の幸せの1つです』 (23:50)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『特に、子供が元気に走り回っているのを見るのは、本当に嬉しいものですね』 (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下