NWCログ: 09/05/15 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@愛鳴之藩国 > 『さて、チーズケーキが出来上がったらいよいよ差し入れ開始です>URL』 (23:50)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『病院では婚約したばかりのミーアさんをたまきさんが冷やかしていたようです。私も混ざりたかったですわね>URL』 (23:51)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『おめでたいお話を聞くのも嬉しい事ですわねw どんどん続けていきたいものです』 (23:52)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『私はこの後、孤児院へ行って参りました>URL』 (23:52)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『チーズケーキは孤児院の子達にも気に入っていただけたようで何よりでした』 (23:52)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『皆さんの嬉しそうな顔が見れるので、私も嬉しくなります。お菓子は幸せの味ですわね』 (23:53)
退室(23:53):わたどり@ゴロネコ藩国
榊遊@愛鳴之藩国 > 『おやつの後、部屋の片付けをお手伝いしているとお絵描き帳と思われるノートに髪の長い前身黒尽くめの格好の男の人と思われる絵が描いてあるのを見つけました。すぐ横には少々歪ながら一生懸命さが伝わる字で「ぼるく」と書いてあります』 (23:53)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『職員の方に聞いてみたところ時々勉強を教えに来て下さる方で子供達に大人気だそうです。・・・多分、名前の字は少し間違ってしまっているように思われます(微笑)』 (23:54)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『一日がかりになりましたが、あとは調理でお借りした味のれんの後片付けをさせていただいて帰ります>URL』 (23:54)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『帰り道に家々から団欒がもれ聞こえてくるのも、幸せを感じますわね』 (23:54)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『この調子で笑顔の家庭が増やしていく為に私たちも頑張りますわ』 (23:55)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『これで私の今回の休日は終了・・・明日からまたお仕事です。次のお楽しみは、お世話になっているACEの方々をお呼びしてのお誕生会・・・楽しんでいただけると良いのですが・・・』 (23:56)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『日向さんにもケーキ美味しいって言っていただけると良いなと思いつつ、明日からまたお仕事頑張りますわ!>URL』 (23:56)
榊遊@愛鳴之藩国 > 『以上で紹介を終わらせていただきます。何か質問などありますでしょうか?』 (23:58)
築山 > #質問したいです(笑) (23:58)
芝村 > どぞ>築山 (23:59)
築山 > ありがとうございます (23:59)
築山 > 『おめでたい話をどんどん続けていきたい、というのは 次は私よというご自身の抱負ですか?』 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下