NWCログ: 09/05/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

えるむ@満天星国 > 私が現在着用しているアイドレスは経済専門家というお仕事ですが、現在ニューワールドには、経済に関する様々な問題が浮上していると思います。 (00:11)
えるむ@満天星国 > 特に満天星国では、経済問題と、そして民族対立という問題が存在し、これから真剣に取り組んでいかなくてはならない難しい課題です。 (00:11)
えるむ@満天星国 > 簡単にぱっと解決出来るような課題ではありません。ですが、時間をかけてゆっくりと、一歩ずつ (00:11)
えるむ@満天星国 > まずは挑戦して練習して、少しずつ方向修正をしたり、足りない部分を補強したり、そんな風に良い方向へと進めたらいいなと、そう願っています。 (00:11)
えるむ@満天星国 > 今回、いくつも自分の幸せを考えてみて、その先の全てに、人が繋がっているなあと感じました。 (00:12)
えるむ@満天星国 > これまでたくさんの悲しい事件が起こりましたが、それでもまだ、一緒にそれを挽回して行こうと言える、そういう藩国の方々がいて下さることが、何よりの幸せなのかもしれません。 (00:12)
えるむ@満天星国 > 今回の資料ページを作成するのにも、藩国のみなさんにたくさん助けて頂きました。それは誰に向かっても自慢できる私の幸せです。 (00:12)
えるむ@満天星国 > ですから、たまにはこんな休日を用意して、それからもう一度、 (00:12)
えるむ@満天星国 > 明日からまたみなさんと一緒に頑張ろうと言えるように、そういう風に毎日に立ち向かうことが出来たらいいなと思います。 (00:13)
えるむ@満天星国 > さて、これで私の発表は終わりですが、最後にお聞き下さったみなさまにお願いがあります。 (00:13)
えるむ@満天星国 > 経済専門家的に、アンケートなど用意してみました。資料ページの最後から投票ページにリンクしておりますので、 (00:13)
えるむ@満天星国 > ご協力頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。(ぺこり (00:13)
えるむ@満天星国 > ちょっとかけ足になってしまいました。何か、ご質問などありますでしょうか。 (00:14)
芝村 > ははは。みんなでがんばったね (00:15)
くま > ぱちぱちぱちぱち (00:16)
えるむ@満天星国 > はいー、イラストもたくさん描いて頂けて、幸せですー。 (00:16)
猫野和錆 > ぱちぱちぱちぱちぱちぱち (00:16)
築山 > ぱちぱちぱちぱちー (00:16)
日向美弥 > ぱちぱちぱち  アンケート答えたのでケーキ食べたいです><b (00:16)
くま > (*´∀`)レンコンハンバーグがおいしそうでした (00:16)
清水魁斗 > ぱちぱちぱち (00:16)
芝村 > ぱちぱちぱち (00:16)
都築つらね > ぱちぱちぱちぱちー (00:17)
古島三つ実@羅幻王国 > ぱちぱちぱち お疲れ様ですー (00:17)
藤崎 > ぱちぱちぱち               G・・・ (00:17)
えるむ@満天星国 > ケーキどうぞお召し上がりくださいませー。 (00:17)
不変空沙子@FVB > ぱちぱちぱちっ (00:17)
兄猫 > ぱちぱちぱち〜(レンコンハンバーグ〜 (00:17)
鋸星耀平/Who > ぱちぱちぱちぱち、お疲れ様ですー>< (00:17)
ゲドー > ぱちぱちぱち (00:17)
ミーア > (拍手)おつかれさまでしたー (00:17)
蘭堂 風光@ナニワ > ぱちぱちぱち (00:17)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (00:17)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:17)
えるむ@満天星国 > ありがとうございましたー。 (00:17)
南天 > ぱちぱちぱち!!お声が凄く優しかったですー!! (00:17)
猫野和錆 > F5です;すいません; (00:17)
瑠璃 > ぱちぱちぱちー こんばんわー(挨拶不要ですー (00:18)
MASTER > 緋乃江戌人@るしにゃん王国さん、ようこそ! (00:18)
メビウス > 経済……けいざいかー (00:18)
榊遊@愛鳴之藩国 > ぱちぱちぱちぱち (00:18)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > (今晩は。 挨拶不要です。 (00:18)
えるむ@満天星国 > 歌は、…実はハモりを外しているので…まだ練習しますです。 (00:19)
らうーる > ぱちぱちぱちー (00:19)
兄猫 > (すいません、イベント途中ですがボクはこのへんで落ちまする〜ではでは…ナイス幸せw (00:20)
退室(00:20):兄猫
榊遊@愛鳴之藩国 > ケーキ美味しそうだにゃぁ (00:20)
えるむ@満天星国 > お疲れ様でしたー。 (00:20)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > #芝村さん、誠に申し訳ないのですが、発表を明日まで延ばしていただくことは出来ますでしょうか? (00:21)
藤崎 > レンコンの取得期待しています (00:21)
猫野和錆 > レンコン・・・・w (00:22)
えるむ@満天星国 > レンコンは、色々と課題もあったりしまして…。まだ検討中ですー。 (00:22)
藤崎 > くっ<検討中 (00:24)
芝村 > まあ、レンコンはなにをめざしてるかだな。だってほんとにレンコンだし (00:24)
築山 > (笑) (00:24)
芝村 > ええ。もちろん>イヌヒトさん (00:24)
日向美弥 > うわんw>ほんとにレンコン (00:24)
メビウス > 見通しがいい? <レンコン (00:24)
猫野和錆 > レンコン・・・ ・・・・繊維・・・・? (00:25)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > 有難うございます。明日、どうか宜しく御願い致します<芝村さん (00:25)
榊遊@愛鳴之藩国 > なんで生えてきたんだろう?(笑)<ほんとにレンコン (00:25)
猫野和錆 > あ、芝村さんすいません。自分も明日やらせていただいたほうが良いでしょうか? (00:25)
都築つらね > まあ、農業活性の一環な具合でですね・・・(笑)<レンコン (00:25)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > それでは、用件のみにて失礼致します。発表者の方々、お疲れ様です。 (00:25)
退室(00:25):緋乃江戌人@るしにゃん王国
猫野和錆 > お疲れ様ですー (00:25)
くま > レンコン好きです (00:25)
日向美弥 > そりゃもう。レコン>レンコン…ばんざーい(=∀=) (00:26)
ミーア > レンコンは煮ても焼いてもおいしいですよね (00:26)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (00:26)
藤崎 > めざすもの・・・レンコンもちとかレンコンのはさみ揚げとか (00:26)
メビウス > レンコンといえば……。 見通しがいいレンコンですが、辛子レンコンは辛子が詰まっていて見通せないんですよねー (00:26)
三つ実 > (すみません、操作ミスで落ちました;  (00:26)
鋸星耀平/Who > おつかれさまですー (00:26)
444 > えーと、満月の晩に錬金術師にレンコンと牛乳を合成してもらうと、1/256の確率でエリクサーができるってファミ通に載ってました。 (00:26)
くま > レンコンのきんぴらもいいですよね はあはあ (00:27)
444 > 失敗するとレンコンの牛乳煮ができます。食べると死ぬ。 (00:27)
芝村 > なるー。じゃあ、とっていいんじゃね (00:27)
日向美弥 > きんぴらいいですねー (00:27)
鋸星耀平/Who > 小学校と中学校のときレンコンチップスが給食ででてました…… (00:27)
藤崎 > エリクサー!!!  (笑) (00:28)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:28)
つづみ > レンコンの天ぷらが大好きです。 こんばんはー。 (00:28)
猫野和錆 > こんばんはー (00:29)
くま > えー (00:29)
猫野和錆 > 通勤に、ブドウレンコン・・・(これは語呂合わせ (00:29)
メビウス > 辛子レンコン・ラヴ (00:29)
築山 > こんばんはー (00:29)
えるむ@満天星国 > レンコン、最近は、洋菓子の材料なんかにも人気なのですー。 (00:29)
つづみ > 遅ればせながら、南天さん青空微笑勲章おめでとうございますっ (00:30)
清水魁斗 > ハスの葉っぱもいいなぁ (00:30)
海法 > (さすが医学生 (00:30)
日向美弥 > ちょw>語呂合わせ (00:30)
ミーア > はすの葉っぱを見て蕗を思い出してしまった・・・たらこ和えたべたい (00:31)
メビウス > それは職業病だ!(笑 <通勤に、ブドウレンコン (00:31)
つづみ > 「動物のお医者さん」で覚えました(ぇ<通勤に、ブドウレンコン (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下