NWCログ: 09/05/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:00)
萩野むつき > こそっと、報告だけ、 平穏でした、カールに会えまして仲直り(仮)です。ログはこれから整形しますー、ではー (01:01)
退室(01:01):萩野むつき
ゲドー > おおう、おつかれさまです。 (01:02)
さくらつかさ@ > みなさまおつかれさまでしたー。 (01:03)
さくらつかさ@ > よい砂糖を頂きました。 (01:03)
退室(01:03):さくらつかさ@
ゲドー > では、自分も。失礼しました〜。皆様おつかれさまでしたーノシ (01:06)
退室(01:06):ゲドー
瑠璃 > 皆さんのを発表を読んで改めてほっこり。 今日は失礼します〜おつかれさまでしたー (01:09)
退室(01:09):瑠璃
藻女 > おやすみなさい (01:13)
退室(01:13):藻女
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:42)
玄霧弦耶 > こんばんわーっと。大分遅いですがゲームログを落しておこうと (01:42)
玄霧弦耶URL (01:42)
玄霧弦耶 > 国内はアレな感じでしたが、カマキリの皆さんが頑張ってくれてました (01:43)
玄霧弦耶 > 多分、国民が足りない国はどこもこんな感じだと思いますので、念のために落しておきます (01:43)
玄霧弦耶 > ではー (01:43)
退室(01:43):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下