NWCログ: 09/05/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (02:00)
はる > こんにちはー。乙です。 (02:00)
はる > 榊遊さん、ようやく暇になってきたのでSS書けそうです。遅れてて申し訳ないっす。 (02:01)
榊遊@愛鳴之藩国 > こんばんはです (02:04)
榊遊@愛鳴之藩国 > いえいえ、ここの所それどころでなかったのは十分に判っていますので(^^ (02:04)
御奉梗斗 > こんばんはー…(うとうとしてました (02:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:05)
はるURL (02:05)
GENZ > ふー。こんばんはー (02:05)
はる > 今日のログ〜。 (02:05)
はる > ついにゲスト無し!! (02:08)
GENZ > おお、修行 (02:09)
御奉梗斗 > 修練ですか、お疲れ様です (02:09)
榊遊@愛鳴之藩国 > 剣の化け物?(^^ <ゲスト (02:10)
GENZ > ダモクレスの剣とはまた有名なのが来ましたねえ (02:12)
はる > 8つの破片に分かれて、世界に異変を―― (02:12)
はる > とはいえ、フレイヤぶっ放しまくってたイメージしかない。 (02:13)
御奉梗斗 > 有名な逸話が御座いますな》ダモクレスの剣 (02:13)
GENZ > ああ(笑)>フレイヤ (02:13)
榊遊@愛鳴之藩国 > あ〜・・・最近だとそうですね(^^ (02:13)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (02:17)
はる > 迷わず切ってしまったが、インテリジェンスソードだったらどうしようw (02:18)
坂凪 > おばんですー。 (02:18)
はる > おばんですー (02:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:19)
GENZ > こんばんはー (02:19)
GENZ > インテリジェンスソード……懐かしいヒビキw (02:19)
GENZ > 折れた剣の修復を (それ何て聖剣伝説? (02:20)
坂凪 > インテリジェンスソードといえばー、あれ、今ひとつ出てこない…… (02:21)
GENZ > つ『ストームブリンガー』 (02:22)
はる > 頑固じじいの鍛冶屋の家でした息子を捜し出す旅が始まるんですね。 (02:22)
坂凪 > D&Dか!しまったそれがあった (02:23)
GENZ > 待って!? ストームブリンガーはD&Dじゃないわよ!? (02:24)
坂凪 > いや、一瞬だけ載ったことがあるらしいのですよ。ソースはうぃきぺー先生。 (02:25)
榊遊@愛鳴之藩国 > ・・・ソーディアン(ちょっと違う) (02:25)
GENZ > あー、1回だけ……と聞きますね(笑) (02:27)
はる > まあ、折れたのならすりあげるとか... (02:29)
GENZ > 折れた剣を鍛え直して2本にする…って何でしたっけねえ (02:30)
榊遊@愛鳴之藩国 > つ【ご飯粒】 (02:30)
はる > オーロラサークル (02:31)
GENZ > いや、ギャグ剣ではなく(笑) (02:33)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (02:37)
はる > さあ... (02:37)
萩野むつき > こんばんはー  よいしょー URL (02:37)
はる > こんばんわ。 (02:37)
萩野むつき > ログ整形しました、 なんとか繋がりましたー (お話中すみませんです) (02:37)
萩野むつき > 15日ゲームの皆さんお疲れ様でした、そしてこれからの皆さん頑張ってくださいませ。 (02:39)
GENZ > こんばんはー。お疲れさまです (02:40)
萩野むつき > あ、うちの人はやっぱり素敵です(まがお   では! (02:40)
退室(02:40):萩野むつき
GENZ > あ、ストームブリンガーとモーンブレイド、であってました>折れた剣を鍛え直して2本にする (02:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:41)
はる > ごくどーくんの魔剣かと思ってた (02:41)
GENZ > 折れた剣を鍛え直すというモチーフはよく出てきますけど、1本を2本にするのはなかなかないみたいですねw (02:43)
榊遊@愛鳴之藩国 > 普通のサイズなら分けたら小さくなって使い勝手変わっちゃいますしね (02:50)
御奉梗斗 > 折れた剣と聞くとなんとなく指環物語が‥ (02:50)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (02:51)
近江屋@携帯 > こんばんわ (02:51)
GENZ > ナルシル→アンドゥリルですね>指輪 (02:51)
GENZ > こいんばんはー (02:52)
GENZ > あとは北欧神話のノートゥング→グラムとか (02:53)
はる > ぶっちゃけ、西洋剣より日本刀の方が... (02:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:55)
GENZ > 日本刀…は溶かして打ち直さないといけないようですが、あったっけ…… (02:56)
御奉梗斗 > そうでしたね、最近読んでないんでちょっと記憶がどっかに飛んでて名前が出てこなかったです‥》指輪 (02:56)
御奉梗斗 > 日本刀だと‥斬鉄(ry (02:57)
はる > 太刀を短くして懐刀にするのはありますな。 (02:57)
GENZ > 指輪物語モチーフのアイテムとかはアイドレスにも出てくるんで、そのうち出てきたりして…>ナルシル (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下