NWCログ: 09/05/16 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > そうなのですか》指輪物語モチーフ やはり剣系列からにょっきりと生えそうですかね (03:00)
GENZ > #一つの指輪(っぽいもの)だの、王の葉だの何だのと! (03:00)
近江屋@携帯 > 二刀流を開花させるのかな? (03:01)
GENZ > 王剣なので、誰か藩王の個人枝から生えるんじゃないですかねえ>ナルシル (03:01)
御奉梗斗 > 藩王枝からですかー‥見てみたい(笑)#危険なものはあまりお目にかかりたくないですね‥ (03:03)
GENZ > 危険なアイテムは世に溢れてるんですよねー (03:06)
GENZ > 危険だったり、オーマフラグだったり…… (03:08)
御奉梗斗 > オーマフラグ‥ってオーマがわんさか来る‥とかですか? (03:09)
GENZ > いえ、オーマルート一直線という>フラグ (03:10)
GENZ > 職業:オーマがでてきたりするやつです。●●オーマシンボルとか。 (03:11)
御奉梗斗 > あぁ、そういう‥。オーマにしか行かない枝がわさっと。 (03:12)
GENZ > 強制イベントが連鎖しちゃったりするやつです (03:12)
御奉梗斗 > でも何故オーマが危険なのでしょう?PLが扱うには力が大きすぎるのでしょうか (03:13)
御奉梗斗 > ヒイィィィ‥怖いです》強制イベント連鎖 (03:14)
GENZ > 運命が決まっちゃうんだそうですよ>オーマ (03:14)
御奉梗斗 > あ、変えようがなくなる訳ですね。》オーマ プレイヤーさんの中でオーマネーム持たれてる方もそうして? (03:17)
GENZ > もう決まってるらしいですね (03:17)
御奉梗斗 > 北欧神話の神を思い出します‥、良いのか悪いのか‥ (03:19)
はる > まあ、逆に言えばオーマ系開示してもこれから起こることしか派生無いという (03:20)
御奉梗斗 > そこから何がおこるか予想できそうな気もしますがそう上手くはいかないのでしょうね‥むう (03:22)
はる > ゲーム的には強制イベントばっかりだと思えばいいです。 (03:24)
GENZ > 運命はおそらくオーマごとに異なるので何とも。 (03:25)
御奉梗斗 > 怖いですね‥強制イベントの束‥‥それに色ごとに運命が変わるとなればまた‥ (03:27)
GENZ > いや、色はコロコロ変わるとききました (03:28)
御奉梗斗 > 七体系のうちどれかに収まるのではなく、コロコロ変わるのですか? (03:29)
GENZ > プレイスタイルでかわるんだとか (03:30)
はる > 星見じゃないのでなんとも(いいのかそれで (03:31)
GENZ > 詳しいことは星見じゃないのでなんとも(笑) (03:31)
はる > と、ではでは。今日はこの辺で。ノシ (03:32)
退室(03:32):はる
GENZ > お疲れさまですー (03:33)
御奉梗斗 > ふむふむ‥何れ星見の方に伺ってみた方が良いですね。 (03:33)
御奉梗斗 > お疲れ様です、お付き合い頂き感謝です (03:33)
GENZ > イヒヒ (03:35)
GENZ > 今裏では「誰のどの派生がフラグかなー」という酷い話題が(笑)>バンバンジーメン (03:35)
御奉梗斗 > ちょ(笑) 裏ではそんなフラグ話が (03:36)
GENZ > #皆が皆フラグを全力で回避してるという (03:37)
御奉梗斗 > #やっぱり怖いですもの (03:38)
GENZ > #ちなみに大統領その他、オーマシンボル生えてる人も全員が全員回避ルートへ (03:38)
御奉梗斗 > #(個人的にはオーマの道も良いのかと思ってました、ついさきほどまで (03:39)
御奉梗斗 > #ウワアアア、盛大なる回避 (03:40)
GENZ > #いやだって、例えば相方がいる時にですね。(オーマの運命的な意味での)相方が来たりするんで (03:41)
GENZ > #凄い困るという (03:41)
御奉梗斗 > #‥困ります。修羅場フラグです (03:42)
GENZ > なんでまあ、そっち系にはできるだけいかないということで…… (03:44)
御奉梗斗 > いっちゃったらもう川をたゆたう枝のごとく‥ (03:44)
御奉梗斗 > 出来る限り行きませんが! (03:44)
GENZ > テンダイスに載るとかフラグの1つ(笑) (03:45)
御奉梗斗 > アー、最初はそこにフラグが立つのですね(笑/ぉ) (03:47)
GENZ > いや、最初かどうかは…… (03:48)
GENZ > 個々人によるかと(笑) (03:49)
坂凪 > げぇ、もう4時か!(汗 (03:49)
御奉梗斗 > いつか載るようなプレイングを‥と思っていたのですが‥フラグか‥(悩) (03:49)
GENZ > 坂凪さんが復活された…… (03:50)
御奉梗斗 > どっから生えるかわからないので変な怖さが‥ (03:50)
坂凪 > いや、何故か1920頃の独逸情勢を勉強してました。 (03:51)
坂凪 > r:GENZ藩王の頭から生える (03:51)
GENZ > アッー!? (03:51)
御奉梗斗 > あ、頭に (03:51)
GENZ > イヒヒヒヒヒ@@ (03:57)
GENZ > (爆発) (03:57)
御奉梗斗 > GEZN卿ー!? (03:58)
GENZ > というわけで、いい時間なので寝ます(笑) (03:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下