NWCログ: 09/05/16 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 4っていましたっけ。 (11:00)
サカキ > 用事も終わったので失礼します。では夜にー (11:00)
築山 > おつかれさまでしたー (11:00)
GENZ > 君こそが仮面ライダー4号だ……とライダーマンに! (11:00)
藤崎 > おお、席外してる間にケーキ談議に (11:00)
GENZ > お疲れさまですー (11:00)
川原雅 > おつかれさまです (11:01)
遊佐 > おつかれさまです (11:01)
藤崎 > おはようございます&お疲れさまでした (11:01)
紅葉ルウシィ > ケーキって結構高かったのね (11:01)
川原雅 > #和子さんふぁいとー(上のほうに) (11:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:03)
藻女 > 34って誰ですか?< (11:03)
藤崎 > #和子しゃんの頑張りに正座で念を送る・・・ (11:03)
藻女 > こんにちは (11:03)
遊佐 > ピンキリでしょうけど高いのは高いですねぇ (11:03)
GENZ > 1切れなら…1切れなら買えるッ……>高いケーキ (11:04)
GENZ > こんにちはー (11:04)
築山 > こんにちはー (11:04)
藻女 > カブト? (11:04)
藤崎 > おはようご・・・こんにちはー (11:04)
GENZ > いや、3・4ね>藻女さん (11:05)
藻女 > そういえば555とかあったからそれくらい余裕かもって思ったです 3と4ですか (11:06)
GENZ > No.34ということなら多分龍騎ライダーズのあたり (11:06)
藻女 > 仮面ライダー34でぐぐったらカブトが一番上にきたのですよ (11:06)
GENZ > それはガチャポンの通番だぁー! (11:07)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (11:07)
小宇宙 > こんにちはー (11:07)
藻女 > そうなのですか (11:07)
藻女 > こんにちは (11:07)
GENZ > こんにちはー (11:07)
遊佐 > こんにちはです (11:07)
小宇宙 > あまり大勢には関係なさそうなログ つ URL (11:08)
川原雅 > こんにちはーおつかれさまです (11:08)
築山 > ガチャポン(笑) こんにちはー (11:08)
藻女 > ゴジラが初代、二代目、とかで呼ばれるのと使用するキグルミでいつのか区別されるのの違いかな (11:08)
GENZ > ちょ (11:09)
GENZ > また凄いアイテムが……というか枢機卿?@@ (11:09)
小宇宙 > よくわかりません! (11:10)
藤崎 > こんにちはー   枢機卿! (11:10)
築山 > おおー (11:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:11)
藤崎 > 昨日のはるさんのきんにくんログといい・・・独自路線で面白い (11:11)
GENZ > マーティアル……じゃない、管理機構の階段を順調に上られているようでフヒヒ (11:12)
小宇宙 > 枢機卿なんて言われてもスペイン宗教裁判くらいしか... (11:12)
川原雅 > かっこいいなぁ (11:12)
藻女 > どこまでいくのかな (11:12)
小宇宙 > 「まさかの時の管理番長!」 (11:12)
GENZ > は。「混沌の渦」ってどっかで見たとおもったら (11:12)
藻女 > GENZさん達も独自路線です (11:13)
GENZ > TRPGじゃないか! (11:13)
小宇宙 > TRPGのタイトルですなー>混沌の渦 (11:13)
遊佐 > 北海島を管理するのですか(・・ (11:13)
GENZ > そして階位の名を冠した専用I=Dがですね!(元ネタ的な意味で (11:14)
小宇宙 > のようです>北海島 (11:14)
川原雅 > なつかしいね混沌の渦 (11:14)
GENZ > # (11:16)
GENZ > #まあ現物見たことはないんですけどね!>混沌の渦 (11:17)
川原雅 > なんですと (11:18)
GENZ > え、だって俺の年齢は(ry (11:18)
藻女 > 永遠の17歳? (11:18)
小宇宙 > 自分もないですな (11:19)
川原雅 > こころはいつも16才でないの?(笑) (11:19)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (11:19)
はる@携帯 > こんにちは〜 (11:19)
藻女 > 16歳だとGENZさんはお嫁さんにしかなれないじゃないですか (11:19)
GENZ > 山本弘+1(笑) いやいやいやw (11:19)
藻女 > こんにちは (11:19)
紅葉ルウシィ > 研究室の先輩の誕生日ケーキを買うときにチョコに書くメッセージは何がいいですかと聞いたら永遠の17歳でと言われた (11:19)
小宇宙 > こにちはー (11:19)
紅葉ルウシィ > (実話) (11:20)
藻女 > 無名騎士藩国での結婚可能な年齢がいくつか次第ですが (11:20)
GENZ > こんにちはー (11:20)
藤崎 > こんにちはー (11:20)
はる@携帯 > イベントクリアじゃないと、L化費用がかかるのだと思った! (11:21)
藤崎 > なんという注文するほうが恥ずかしいぷれい・・・<チョコメッセージ (11:21)
川原雅 > こにちはー (11:21)
紅葉ルウシィ > 店の人が一瞬硬直したけどとりあえず書いてくれました。 (11:21)
はる@携帯 > というわけで、コスモ管理番長の管理領域拡大したんじゃないかな (11:22)
GENZ > wwww>フリーズ (11:22)
藻女 > 17歳なら別に気にする事ないのに 1歳とか7歳ならともかく (11:22)
はる@携帯 > 北海島内なら管理ブーストかかるかも (11:22)
小宇宙 > 「永遠の17歳」だと…… (11:22)
小宇宙 > なるほど>管理の力 (11:23)
遊佐 > めぞんの管理から一気に広がりましたね (11:23)
GENZ > なるほど、北海島全域が舎弟(?)に(笑) (11:23)
藤崎 > 注文される方も恥ずかしい・・・      北海島を我が手に!!(管理的な意味で) こうですか (11:24)
はる@携帯 > キノウツン、フィーブル国民を舎弟に(笑) (11:24)
小宇宙 > 同調がしやすく (11:25)
はる@携帯 > データ貰うときについでに聞いて(笑) (11:25)
遊佐 > 魔術師の剣"Aの魔法陣"をカスタマイズして箒にしたら・・・色々台無しか (11:26)
川原雅 > 10フィートの棒じゃないんですな(笑) (11:28)
GENZ > うはは>10フィートの棒 (11:29)
小宇宙 > 10フィートだと3メートルくらいですからねえw (11:29)
藻女 > 3mというと背がよほど高い人よりもさらに少し大きいのだっけ (11:30)
川原雅 > そんなながいものがダンジョンの中にもちこめるのか疑問でした (11:30)
はる@携帯 > 三尺程度かな (11:30)
藻女 > それ短いです<3尺 (11:31)
藻女 > 杖にするにしても短いですよ (11:31)
GENZ > 3尺3寸てそりゃ日本刀w (11:31)
藻女 > 3尺玉なら大きいですが (11:31)
藻女 > なるほど、杖じゃなくて刀ですか (11:32)
遊佐 > 折り畳み式なんですかね?(・・ (11:32)
藻女 > 3節昆みたいに (11:32)
藤崎 > ジョイント式とか (11:32)
藻女 > ライトセーバーみたいに伸びる (11:33)
小宇宙 > 畳の短い辺くらいの長さですな>棒 (11:33)
藻女 > ヌンチャクみたいに分離したり (11:34)
小宇宙 > (11:36)
遊佐 > でも番長が棒状のものを持ってると聞くと木刀とか鉄パイプを思い浮かべてしまう僕が居る(^^ (11:36)
遊佐 > ただ番長とだけ聞く分には拳一つで戦うイメージだけど何故なんだろう (11:37)
藻女 > 番長なら素手で釘バットやチャカやバイクや重機をふっ飛ばしそうと思ってしまう (11:37)
藻女 > ですよね<拳一つで戦う (11:37)
MASTER > ダーム@こそこそさん、ようこそ! (11:40)
ダーム@こそこそ > ご歓談中しつれいします、生活ゲームのろぐなげにきましたっ (11:41)
藻女 > こんにちは (11:41)
ダーム@こそこそURL (11:41)
築山 > こんにちはー (11:41)
ダーム@こそこそ > こんにちは〜 (11:41)
遊佐 > こんにちはです (11:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:41)
GENZ > F5F5 (11:41)
遊佐 > あ、あゆみさんが付いてるんだ(^^ (11:42)
築山 > 意外な方が(笑) (11:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下