NWCログ: 09/05/16 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > こんにちはー (11:43)
小宇宙 > こんにちはー (11:44)
遊佐 > カマキリさんと仲良く・・・次に会うとしたら何世代か先の方なんですね(何気にあちらは覚えてるんでしょうけど) (11:45)
ダーム@こそこそ > akiharu国の方々には本当にお礼を申し上げたい・・ありがたくてありがたくて涙出てきました (11:45)
藤崎 > カマキリさんの評価が! (11:46)
ダーム@こそこそ > カマキリさんも、またお会いできるのを楽しみにw (11:46)
藤崎 > 色々とよかったですねぇ・・・ (11:46)
川原雅 > おつかれー(笑) (11:46)
遊佐 > しかし・・・なんで隠れてたんだろ?(w (11:47)
遊佐 > <ACEあゆみさん (11:47)
川原雅 > 護衛だからでは?(笑) (11:47)
ダーム@こそこそ > 今度本体さんにもあらためてお礼を…(笑)<あゆみさん (11:49)
遊佐 > 晋太郎さんについて話振ったらどうなったかみたい気がする(オヒ)<護衛 (11:49)
ダーム@こそこそ > では、この辺で失礼しつれいしますー、おつかれさまでしたー (11:52)
退室(11:52):ダーム@こそこそ
遊佐 > この期間のゲームは何気に護衛さんとのやり取りとかも楽しめるのか (11:53)
遊佐 > おつかれさまです (11:53)
GENZ > お疲れさまでーす (11:54)
藤崎 > お疲れさまでした (11:54)
GENZ > というわけでだいぶ安心しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 被害はもちろんありますが (11:54)
藻女 > そういえばまたGENZさんにも連絡しなきゃいけないな (11:55)
藻女 > 今でいいのか (11:55)
小宇宙 > では、自分も昼飯用意するべく落ちますーノシ (11:56)
GENZ > ? どうぞ? (11:56)
退室(11:56):小宇宙
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:56)
GENZ > お疲れさまですー (11:56)
藻女 > 農業博覧会のリソースで無名騎士藩国はマイルで支払う事になっていましたが、どの口座からなのかがまだ出ていないので連絡下さい (11:56)
はる > では自分も ノシ (11:57)
川原雅 > おひるいってきまーす ノシ (11:57)
退室(11:57):川原雅
藻女 > お疲れ様です (11:58)
藻女 > 決まったらこちらに返信お願いします<URL (11:58)
GENZ > ただいまかきましたー。遅れてすみません (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下