NWCログ: 09/05/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ありがとうございます (12:00)
藻女 > 完成したので明日にでも報告してきます。今日は質疑使ったのでURL (12:01)
築山 > おつかれさまでしたー (12:01)
藤崎 > お疲れ様ですー (12:01)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:01)
GENZ > ふー(安心して倒れる (12:01)
築山 > よかったです>GENZさん (12:02)
GENZ > これで色々…再開できます…… (12:02)
GENZ > #技術士官の要点潰しという大問題はありますが (12:02)
築山 > そうですねえ よそに待避されてる人はどれくらいいらしたのかわかるんでしょうかね (12:03)
GENZ > 不明です>< (12:03)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:06)
GENZ > まあ、ふみこさんが宜しくやってくれてるようなので何とか…… (12:06)
築山 > 0ではないってことですよね。他にPLACEのかたとかいらしたら一緒にあちらにいらしてたんでしょうけどね (12:06)
築山 > 被害が出る前に待避させていただいたって事ですよね (12:07)
築山 > こんにちはー (12:07)
GENZ > こんにちはー (12:07)
築山 > #いやだなあ NWCでは全部コメントアウトで話したほうがいいのかなあ (12:08)
高原@携帯 > こんにちは 日本刀の定寸は刃渡り二尺三寸だから三尺三寸もあったら太刀のサイズよ! (12:08)
藻女 > こんにちは (12:08)
GENZ > は、ほんとだ!>日本刀 (12:08)
高原@携帯 > と、GENZ君に突っ込みに (12:08)
築山 > (笑) (12:09)
藻女 > 同一アイドレスで能力が異なる可能性がある場合がありますが、逆に同一アイドレスで能力が同じである事がわかるのっていつか知っているかたいますか? (12:09)
高原@携帯 > しかしTRPG者だとは思ってたがまさか番長の手に棒が現れるとはw (12:10)
GENZ > 能力同じで違う名前、ですか?>藻女さん 職業で? (12:10)
藻女 > 能力が同じで同じ名前です (12:11)
GENZ > 名前も能力も同じならそれ同じモンじゃないんですかw (12:11)
藻女 > 暖かな家庭の能力が国によって違う可能性があるのは聞いていますが、もし同じだった場合はいつわかるのか聞こうと思ったんです (12:11)
GENZ > えーと、基本的には開発イベント以外は全部同じモノになるはずですよ (12:12)
GENZ > 暖かな家庭についてはわかりません。 (12:12)
藻女 > なるほど (12:12)
高原@携帯 > 質疑して同じですと裁定された時点では (12:12)
藻女 > 回答ありがとうございます (12:13)
GENZ > というわけで俺もそろそろ落ちますー。お疲れさまでした (12:14)
退室(12:14):GENZ
藻女 > お疲れ様です (12:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:15)
高原@携帯 > では俺も。お疲れ様でした (12:15)
藤崎 > お疲れさまでした。 ご飯に落ちますーでは (12:20)
退室(12:20):藤崎
築山 > 私も一度失礼しますー (12:20)
退室(12:20):築山
藻女 > なだれます (12:20)
退室(12:20):藻女
遊佐 > お疲れ様です×いっぱい (12:28)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (12:51)
是空 > よっと。 (12:51)
是空 > 仕事の合間に……こんにちわ。 (12:52)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:52)
海法 > おつー (12:52)
海法 > 和子さん無事終わって、来須生還。 (12:52)
遊佐 > こんにちはです (12:52)
是空 > お。サンクス>海法 (12:53)
遊佐 > おー!! (12:53)
是空 > 無事か。ちゃんと無事かは知らんけどよかったよかった。 (12:53)
是空 > ほかも無事みたいね>海法どん (12:55)
海法 > 他は見て無かった(笑) (12:56)
海法 > お礼書きます伝えますーと和子さん言ってたので、じきにゆくと思います。 (12:57)
海法 > ※昨日深夜まで色々相談してたんで、休んでるかもしれんが (12:57)
是空 > まぁ別に無事なら礼とかいいや(笑) 他はNWCが比較的平穏&ログも問題なさそうなので、無事なんだな。と推測(笑) (12:58)
是空 > 中継あんがと>海法 (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下