NWCログ: 09/05/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ああ、☆三つが怖い・・・(^^;; (質疑回答待ち) (13:00)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (13:01)
藤崎 > こんにちはー  和子さんよかったよおおおお     都築さんも無事で勲章ですね。 (13:02)
遊佐 > こんにちはです (13:02)
是空 > あれ? いつゲーム?>遊佐さん? (13:05)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:06)
遊佐 > 19日ですからまだちょっと日があります (13:06)
遊佐 > こんにちはです (13:07)
芝村 > ゲームって二時からだっけ (13:07)
藤崎 > こんにちはー (13:07)
藤崎 > 2時からですね (13:07)
是空 > 14時ですよ (13:07)
海法 >   1400:A卓:05-00141-01:銀内 ユウ/B卓:38-00262-02:風杜神奈  (13:08)
海法 > ですね。 (13:08)
芝村 > 最大の山は抜けた (13:08)
芝村 > めしでもいってくるよ (13:08)
退室(13:08):芝村
是空 > 遊佐さんはなんでじゃろ。昨今帝國の知識に明るくない……>質疑結果によっては横やりを(笑) (13:08)
是空 > ふふふ。もうひとつの山。19日のウチの那限&Qが(笑) うふふ。 (13:09)
藤崎 > いってらっしゃいませー   おおお<山  よかったです (13:09)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (13:10)
遊佐 > #多少他の人と違うのは10年後跳んできたりしたくらいなんですけど僕は巻き込まれただけっぽいしで何がなにやら・・・(^^;; <☆3つ (13:10)
那限逢真 > こんにちはー。そして、すいませんすいませんすいません……(平謝<もう一つの山 (13:10)
是空 > なるほど。ウチの逢真と同じパターンだね(笑)>巻き込まれてるだけ>遊佐さん (13:11)
遊佐 > #でも月子さんがフォローに入ってて事前の情報ほど危なくなさそうなんですよね?(^^ <逢真さんとQ (13:14)
是空 > いやぁ。俺の読みだと。天然さん(月子)&天然さん(Q)なので。事前ほどの危険が無いとはいえ。危険が無いわけではないかと(笑) (13:15)
那限逢真 > #まぁ、星四つではなくなったとしても、星三つくらいなような気がします。Qの性格上の問題でもあるので<今回の星四つ (13:15)
是空 > #あ。計算さん(裏月子さん)なら行けるか(笑) (13:16)
是空 > 逢真んとこは戦闘とかじゃないので、俺としてはフォローがむずかしい……そう、俺は戦闘特化。 (13:19)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:20)
沢邑勝海 > こんにちはー。勲章取った方おめでとうございますー。(そして隅に) (13:20)
遊佐 > #そして今改めてみたら19日の21:00〜24:00の枠、片側が常に☆三つ以上だ(^^;; (13:20)
遊佐 > こんにちはです (13:21)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (13:21)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:21)
是空 > 19日や24日は激戦区だねw (13:22)
那限逢真 > 私は戦闘下手なのでそこは助かるんですけど、今回は何だか試練の時並みに頭抱えてます(苦笑 (13:22)
那限逢真 > こんにちは (13:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:22)
萩野むつき > こんにちはー(ごろごろごろー (13:22)
日向美弥 > 24日も、星多めの日ですね (13:22)
遊佐 > こんにてゃです (13:22)
日向美弥 > こんにちは〜、むつきさんもぎゅり>< (13:22)
紅葉ルウシィ > 夜の枠で誕生日会してくれるらしいので昼の自分の枠で誕生日会が開ける状況になるようにがんばります。<あれ? (13:23)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:23)
是空 > 誕生会で爆発ですね。わかります>ルウ (13:23)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (13:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:24)
GENZ > こんにちはー (13:24)
日向美弥 > 爆発はやめて=□○_ (13:24)
萩野むつき > もぎゅもぎゅー>美弥さん (13:24)
GENZ > C4が来ました-(ぉ (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
神室 > こんにちはー。誕生日枠での爆発は堪忍してください… (13:24)
紅葉ルウシィ > 今ならどんな些細な事故でも大爆発です。 (13:24)
萩野むつき > (ルウシィさん10日誕生日おめでとうございますー>< (13:24)
紅葉ルウシィ > ありがとうございます (13:25)
沢邑勝海 > 誕生日枠だからって平和がありえるとでも……orz(誕生日枠だった人) (13:25)
GENZ > お、誕生日おめでとうございますー (13:25)
日向美弥 > ちなみに藩王、邪魔するヤツは昼のうちにすべてたたきつぶすと言ってます… (13:25)
萩野むつき > 是空さんー、うちなんとかなりましたー (ぱたり (13:25)
是空 > 鋼の火薬庫 (13:25)
遊佐 > いやだなぁ・・・(今回やる予定だよ)<誕生会爆発 (13:26)
是空 > むつきに関してはなんだ。何時もいつでも問題を起こすの禁止。 (13:26)
GENZ > #出張の予定なので爆発しない…といいですギギギ (13:26)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:26)
川原雅 > こんにちは (13:26)
是空 > む。俺の危険発言は「ボケ」の一環だが、遊佐のもボケだよね?>爆発 (13:26)
神室 > ルウシィ藩王の枠で邪魔を叩き潰して、23時からの私の枠で誕生日会を、という (13:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:27)
萩野むつき > はいー… (ほんとたくさんですー orz (13:27)
神室 > こんにちはー (13:27)
紅葉ルウシィ > いつも何度でも (13:27)
川原雅 > むつきさんよかったねー(ぎゅむぎゅむ (13:27)
遊佐 > いや、うちも誕生会やる予定なんで爆発はやだなぁと・・・すみません>是空さん (13:28)
日向美弥 > なでなでなで>むつきさん (13:28)
沢邑勝海 > まったくもって平和が一番です(´・ω・`) (13:28)
萩野むつき > (ぎゅうぎゅうー (13:29)
萩野むつき > orz (13:29)
是空 > あ。いえいえ>遊佐 (13:29)
是空 > 本格的に寝たいが仕事に戻ろう(ヒント:朝6時まで飲んだのは間違い) (13:30)
川原雅 > 是空さん睡眠は大事だよ・・・ (13:30)
是空 > 「本日」の山場は越えた気がするので。会社から会社に出社します(笑) (13:31)
日向美弥 > 会社から会社に(つД`) (13:31)
遊佐 > うわぁ(^^;; <朝6時まで飲みで (13:31)
萩野むつき > お疲れ様ですー; (13:31)
那限逢真 > が、頑張ってください(汗<会社から会社へ (13:31)
是空 > 2社経営はこゆとき大変ねw>移動がめどい (13:31)
GENZ > ひいw (13:31)
川原雅 > おつかれさまです (13:32)
沢邑勝海 > お疲れ様です……。 (13:32)
是空 > 俺もリアルで誕生会があったのよ(笑) (13:32)
遊佐 > 自社ビルに会社を集めて・・・(オヒ)<移動 (13:33)
日向美弥 > あ、それで6時まで (13:33)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:34)
是空 > 自社ビルなんて敷地代が恐ろしい(笑) (13:34)
猫野和錆 > しゅたっ 月子さんが心配ですこんにちは。 (13:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:34)
是空 > 今日生まれの親友の声優さんがいてねぇ。盛り上がりすぎた。 (13:35)
遊佐 > えらいことになるそうですね・・・うちの会社も親会社が自社ビル立てて関係会社を中に呼び込んでるんですけどえらい金取られてるそうです(^^;; (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下