NWCログ: 09/05/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 私もこれから出かけるので落ちます、ではーノシ (14:00)
退室(14:00):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:02)
川原雅 > いってらっしゃーい (14:04)
神室 > お疲れ様ですー (14:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:06)
久珂あゆみ > #マシントラブルからようやくふっきです (つ△T) (14:06)
日向美弥 > こんにちは〜、それはお疲れさまです(つД`) (14:07)
川原雅 > お、なんとかなりました? (14:08)
遊佐 > おつかれさまです (14:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:10)
GENZ > 落ちてター。こんにちはー (14:10)
久珂あゆみ > なんとかなりましたー 今ログ読み中ー>< (14:10)
GENZ > あ、真の久珂さんだ! (14:10)
遊佐 > なんか最近よく聞く気がする(いや、ここで出てこないだけで普通に頻繁にあるのかもですけど)<マシントラブル (14:11)
久珂あゆみ > お 10フィート棒 (14:12)
遊佐 > 真(リアル)久珂あゆみさんですね(オヒ) (14:12)
久珂あゆみ > 真ってなんですかw (14:12)
久珂あゆみ > 何も言わなくても晋太郎さんのことをいうのが いいあゆみです (14:12)
GENZ > 今日のダームさんのゲームにメカ久珂さんがでてたのでー (14:12)
久珂あゆみ > 拝見しましたよー 元気そうでよかった 無名の様子もわかってよかったですね (14:13)
GENZ > よかったです>< (14:14)
遊佐 > え、じゃああのあゆみさんは駄目っ子ですか?(・・ <何も言わなくても〜 (14:15)
久珂あゆみ > #でもあんまりにてないとおもうんだこんかいのあゆみさん…!! (14:15)
久珂あゆみ > #まあ 晋太郎さん云々は冗談です(笑 空気読んだのかとおもわれます(笑 (14:16)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (14:16)
紅葉ルウシィ > 駄目じゃないけどよく訓練されたあゆみさんではなかったと・・・ (14:16)
ヒサ > 真のたかとさんと聞いて もふもふ (14:17)
紅葉ルウシィ > 真のヒサさんが。<待て (14:17)
GENZ > くんれん…/こんにちはー (14:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:17)
久珂あゆみ > もふもふ (14:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:17)
ヒサ > 偽のヒサさんは残念ながら?いないので真も偽も…!(笑 (14:17)
川原雅 > こんにちはー (14:18)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:18)
ヒサ > せんせい、BLもえをつたえるにっきをかこうとしてじぶんのぶんしょうりょくのなさにざせつしました。 (14:19)
遊佐 > きっとオフ会(というか飲み会)で出現しますよ(オヒ)<偽ヒサさん (14:19)
紅葉ルウシィ > 絵日記にするとか (14:19)
紅葉ルウシィ > そのほどばしる情熱を絵で表現するのです。 (14:20)
遊佐 > 濁点とか付く感じで出現しますよ (14:20)
ヒサ > まじでー。偽ヒサめうらやましい! 私もオフ会とか飲み会とか行きたい!(笑>遊佐さん (14:20)
ヒサ > したいですしたいですでも今職場なのd(ry>ルウシィさん (14:20)
久珂あゆみ > どうしたのひささん どのBLにもえているの (14:21)
ヒサ > それはVZAさんの偽者も兼用してる気がしました<濁点 (14:21)
GENZ > ひどいながれになってまいりましたw (14:21)
沢邑勝海 > ビザさんですね、わかります (14:21)
ヒサ > うちのオリジナルの子と人様のオリジナルの子でs(…… <どのBL (14:22)
ヒサ > でもそもそものBLスイッチの下ごしらえをしたのは小説アイドレス0512だと思うんです(真顔 (14:22)
日向美弥 > #何故に、ときいていいのだろうか… (14:24)
川原雅 > BLときいて (14:24)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (14:24)
ヒサ > えっ 0512ってすごくBLじゃなかったですか……BOYはいなかった気もしますけど (14:24)
築山 > こんにちはー (14:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:24)
遊佐 > ・・・ママさんで?(どこ見てやがる) (14:24)
日向美弥 > 年齢が、年齢がっ><(ぁ) (14:24)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:25)
GENZ > こんにちはー (14:25)
川原雅 > 年齢はかんけいないです(頷 (14:25)
ヒサ > いやママさんではなくてげふげふ (14:26)
築山 > 年齢は関係ないですね (14:26)
築山 > #でも私は希望ちゃんに釘付けでした (14:26)
ヒサ > くっ……すごくBLの定番セリフみたいなのが出てたと思った のに  そうでもないんだろうかっ (14:28)
藤崎 > ろりぎわ・・・・くが (14:28)
日向美弥 > リアルの人が思い浮かぶとだめなのです、私の場合=□○_ (14:29)
ヒサ > #「あんまりいじめんでください。俺がいじめるので」っていうのはすごくBLだと思うんですけど違うんですかBLのえらいひと (14:29)
ヒサ > 思い浮かべなきゃいいのよ!!!!!!!!!!!>日向さん   BLはファンタジーなので (14:29)
川原雅 > いえとてもBLです (14:29)
久珂あゆみ > ヒサさん!! (14:29)
久珂あゆみ > かわはらさんまで! (14:29)
築山 > てっきり課長がいやがってるところかと (14:29)
日向美弥 > 浮かんでしまうんですよ、それこそ生徒会長(だれだw)が言うとかのシーンならめろめろですがっ (14:30)
遊佐 > そうそう・・・「エクセル佐々木」と「グレート千」で検索かけてみたんですけどやっぱ二人の伝説は出てきませんでした(バカ)<0512 (14:30)
川原雅 > 「最悪だ」 「そう喜ぶな」  とかとてもBLです (14:30)
MASTER > 千総攻めですね。わかり(ryさん、ようこそ! (14:31)
退室(14:31):千総攻めですね。わかり(ry
ヒサ > #あれロリコンというよりは希望ちゃんが可愛すぎて年齢を忘れてしまっただけかと思いました。あとその時ってもしかしてイワッチだったんじゃねとか一瞬だけ考えました>藤崎さん (14:31)
ヒサ > ですよねー!!>川原さん (14:31)
久珂あゆみ > #というか 12日の更新気付いてませんでした!!! 今読んだ (14:31)
久珂あゆみ > うわーうわー もっとはやくよんどけば =□○_ (14:31)
築山 > #私も思いました>ヒサさん そのときってもしかして (14:31)
築山 > 大丈夫ですか?>久珂さん (14:32)
ヒサ > きゃっきゃっ。よかったーもうここは腐魂もってる人なら絶対に反応すると思ってたのに誰も反応してなくて不安になってました(← (14:32)
川原雅 > つーかヤガミって可愛い系好きだとおもってました(何も疑問に思わなかった) (14:33)
遊佐 > 勉強が足りなくてすみません (14:33)
GENZ >  ( ; ゚Д゚) (14:33)
久珂あゆみ > いやいや 4日間もったいないことをしたなぁと>築山さん (14:33)
藤崎 > いわっちかwww           いやヤガミでお願いします (14:33)
日向美弥 > #キャラ全置き換えでなら遊んでました(ぁ) (14:34)
久珂あゆみ > でもやがみおっぱい星人という話もあるわよ! (14:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:34)
川原雅 > みんなひっそりと(笑)>ヒサさん (14:34)
GENZ > うお!? (14:34)
ヒサ > ヤガミの方がおもしろいとは思いますw>藤崎さん   イワッチだとなんかふつう(ひどい (14:34)
久珂あゆみ > #みんな…(笑 (14:34)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (14:34)
鋸星耀平/Who > こんばんはー (14:35)
GENZ > 俺の偽物かとオモタ…… (14:35)
ヒサ > ヤガミの好みは割とスタンダードだと思います。可愛い系とかおっぱい星人とかw (14:35)
鋸星耀平/Who > ……こんにちはでした orz (14:35)
藤崎 > 美人とかおねーさんな感じよりかわいいのが好みですよな・・・  かわいくておっぱいか・・ (14:35)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (14:35)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (14:35)
築山 > 偽物? (14:35)
遊佐 > 変わったものに変わったものを重ねても目立たないんですね<イワッチだとなんかふつう (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下