NWCログ: 09/05/16 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ロリ顔巨乳とか犯罪ですな。わかりやすい (14:35)
築山 > こんにちはー (14:35)
蓮田屋藤乃 > CENZさん、こうですか(ぇ<俺の偽物かと (14:36)
GENZ > #半角で「GENZ」。今の俺は全角で「GENZ」 (14:36)
久珂あゆみ > それか… (14:36)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (14:36)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:36)
藤崎 > こんにちはー (14:36)
ヒサ > ひっそりとか>< つい大々的に腐宣言を……   基本ノマカプ好きなのにまた誤解されてしまう (14:36)
ヒサ > ろり巨乳とかほんとスタンダードですな!      二次元の (14:37)
ヒサ > こんにちはー>< (14:37)
川原雅 > まぁ中の人がいるキャラは中々叫びにくいことはたしかです(笑)>ヒサさん (14:37)
GENZ > なんで真っ昼間から(笑) まだ午後2時台よ!w (14:37)
MASTER > GENZさんが取り残されている  ってうとうとしたら間違えたよ! すいませんでしたさん、ようこそ! (14:37)
ヒサ > 中の人で掛け算まではしてないので安心してください><  セリフ単体抜き出して萌えられます(← (14:38)
藤崎 > そうだそうだ<ひっそりと  こんな往来のど真ん中で言うなんて  ヒサ子ったら勇者/// (14:38)
蓮田屋藤乃 > 大丈夫、もう午後2時台だ(ぁ (14:38)
遊佐 > じゃあ、38時台で (14:39)
ヒサ > あくまでセリフ萌えだもん(`・ω・´)+ キリッ >藤崎さん (14:39)
藤崎 > そんなことより(ひどい)あのヤガミはヤガミなのか矢上なのか気になります。 複数ヤガミが入れ替わり仕事してる説を出してみる (14:40)
遊佐 > 課長・・・ (14:41)
藤崎 > セリフ萌えでも十分です(´∀`)>ヒサさん (14:42)
ヒサ > ずっとリーマンだと思ってた!(笑  だってほらそうじゃなしに漢字で書かれると自動的にミサさんの…げふんごふん いや鍋以外なら他にも矢上さんいたな (14:42)
久珂あゆみ > わたしもリーマンかとおもってました! (14:42)
ヒサ > =□○_いいもんいいもん あたい常に何かに萌えてないと死んでまうからいいもん…>藤崎さん (14:43)
藤崎 > 矢上総一郎って書かれたことあるじゃん。ミサヤか・・・?と思ったよ (14:43)
日向美弥 > リーマンだとばかりΣ (14:43)
ヒサ > 私も一瞬思いました。が、いやいやリーマンだったはずだし! て思いなおしたですよ>藤崎さん (14:43)
蓮田屋藤乃 > (昨夜の藩国会議が『何故か』アイドレスでノベルゲー学園モノ作るなら、代表で5人誰を出すかだったのは秘密……(ぇ) (14:44)
藤崎 > リーマンと思いますがじゃあ何故に漢字表記なんだろうなーと。 あの回だけ入れ替わったとかですかね (14:44)
川原雅 > むかしのなまえででています、かとおもった(笑) (14:44)
ヒサ > 単に「昔」に合わせただけかなあと思ってますた。いれかわり…<漢字 (14:45)
沢邑勝海 > (こっそり)ちょーきになります>はすたさん (14:45)
久珂あゆみ > ヤガミはみんな基本 矢上総一郎だからじゃないですかね リーマンも矢上総一郎 (14:45)
ヒサ > あとほら、リーマンヤガミはヤガミ(サラリーマン)なので フル表記だと漢字になるのかなあとも思ってましたっ (14:45)
藤崎 > だったら最初から漢字でいいと思うんですが・・そこだけ変えてきた意味はあると思います (14:46)
沢邑勝海 > (一瞬だけヤガミが5人出てくるゲームとか考えたのは秘密ですよ?) (14:46)
藤崎 > でもその意味は割とどうでもいいと思っている人(ひどい (14:47)
MASTER > くまさん、ようこそ! (14:48)
くま > こんにちは 小宇宙さんのログ はあはあ (14:48)
川原雅 > こんにちはー (14:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:49)
藤崎 > (5人のヤガミで戦隊モノで、誰が何色かと考えてしまいました。ゲームじゃないし (14:49)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (14:49)
沢邑勝海 > こんにちはー っておちついてぇー>くまさん (14:49)
川原雅 > しかしヤガミの数も5人どころではないしなぁ(笑) (14:49)
藤崎 > こんにちはー   鍋だけならちょうど5人なんだなこれが>川原さん (14:50)
ヒサ > (おんなのこといちゃいちゃできる方がいいお! きりっ>ぽんすけさん (14:50)
くま > ヽ(*´з`)ノ ピタァ >沢邑さん (14:50)
遊佐 > 全ヤガミが延々名乗りをあげて途中で次回に続く戦隊もの (14:51)
藤崎 > (Bヤたんだけ黒であと全員黄色とかどうか (14:51)
蓮田屋藤乃 > (ただいま暫定でヤガミ・日向・ロジャー・是空さん・海法さん(おぃw)<ぽんすけさん (14:51)
くま > 戦隊もの…! (14:51)
ヒサ > そんな、鍋ゲーを鍋以外の誰が好き好んで…w>藤崎さん (14:51)
くま > 黄色っていうと、カレーが大好きという偏見がありまs← (14:51)
日向美弥 > よし、やるぜ(ぁ)>蓮田屋さん (14:52)
川原雅 > 最近の黄色は女の子じゃないのですか (14:52)
沢邑勝海 > いやーん(・3・)ノ (14:52)
藤崎 > 卵焼きの黄色だよきっと>くまさん   /いるよ!きっとマニアがいるよ!!>ヒサさん (14:52)
遊佐 > つまり・・・カレーが大好きな女の子なら良いんですね (14:52)
ヒサ > (そのラインナップ…… まさか、キャラを落とすのではなくキャラとキャラをくっつけるBL創作ゲームですか (゜□゜)カッ)>蓮田屋さん (14:53)
くま > そういえば、ピンクと黄色は割と女子がおおいですね! (14:54)
蓮田屋藤乃 > ヒサさん天才。その発想は無かった(ひどすw) (14:54)
沢邑勝海 > おにゃのこの大きい胸も好きですが野郎の大きい胸も好きな私はどこへ行けと・・・!(まがお)>ヒサさん (14:54)
くま > 0512は私もBLと思いました(… (14:54)
川原雅 > よしそれならやります>はすたさん (14:54)
藤崎 > わかった。ピンクがBヤたん。これは譲れない (14:54)
ヒサ > 大丈夫です、私は大きい胸も小さい胸も男の娘も大好きですがBLも大好きです(何が大丈夫なのか)>ぽんすけさん (14:55)
遊佐 > ピンクいるんですね (14:55)
ヒサ > わああい(ノ*´▽`)ノ>くまさん   むぎゅむぎゅ (14:55)
くま > (*´∀`)最近かわいいですよね<Bヤたん (14:56)
藤崎 > そのままでいいんだ・・・そのままでいいんだよぽんすけさん&ヒサさん (14:56)
蓮田屋藤乃 > (ちなみに女の子5人で考えたら『何故か』無名騎士と玄霧さん狙い撃ちになってしまったとゆー(ぇ) (14:56)
沢邑勝海 > お、男の娘はいいよね・・・(*´ω`) (14:57)
川原雅 > ナカーマ>くまさん (14:57)
久珂あゆみ > アポロさんはいるな いそうだな (14:58)
沢邑勝海 > なおのこといっそ全国から出してセンチメンタルグラ(ry>はすたさん (14:58)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (14:58)
ヒサ > ショタは守備範囲外だなあと思うのに、たまーにすごくツボるショタがいて不思議に思ってたら、どうもこれは男の娘ってジャンルらしい! と多分一年前くらいにようやく気付きましたお! 目覚めたからには描こうとしてるんですがなかなかチャンスが (14:58)
ロン > にゃもっとこんちわー (14:58)
川原雅 > こんにちはー (14:59)
遊佐 > にゃもにちは (14:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:59)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (14:59)
くま > (`・ω・)+個人的には見た目はどうでもいいのですが、中身がかわいいのは重要です。 (14:59)
ヒサ > じゃあ北海島だけ抜き出して「北へ…」みたいな あっ省略しようがない(短すぎて (14:59)
くま > こんにちはー(ぎゅむぎゅむ)>ロンさん (14:59)
ヒサ > 中身重要です重要です (14:59)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下