NWCログ: 09/05/16 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平/Who > つ破壊○ボ (15:22)
ヒサ > じゃあブラックレディでもよろしくてよ! は! BLだわ。BLGENZさんっ (15:22)
築山 > さあ、ぽんすけさん今こそ水飴を一気食い(GENZさんがなにかをうしなったようです) (15:22)
蓮田屋藤乃 > つピド+キャンディー (15:22)
沢邑勝海 > じゃぁ私モニターの向こうでマウスクリックする役で! (15:23)
GENZ > (倒れる (15:23)
遊佐 > 博士は誰? (15:23)
藤崎 > ピド+キャンディのWポーションでお願いします (15:23)
沢邑勝海 > ガボォ! (ぽんすけ は たおれて うごかなくなった !) (15:23)
GENZ > 替え玉…影武者を…… (15:24)
川原雅 > 衛生兵、衛生兵ー (15:24)
築山 > AEDもってきてー (15:24)
遊佐 > 固めでお願いします・・・<替え玉 (15:25)
GENZ > 無念…… (GENZは ちからつきた (15:25)
ヒサ > よし、この間にWポーションを (15:25)
日向美弥 > ヒサさんないすw (15:26)
蓮田屋藤乃 > ロリ化(強制イベント)か・・・・・・w (15:26)
鋸星耀平/Who > 目が覚めたらちじんでた&女の子になってたって江戸川くんも真っ青な展開ですね (15:27)
近江屋 > ドキドキ (15:27)
築山 > ロリっ娘ですか (15:27)
MASTER > GENZ2さん、ようこそ! (15:27)
GENZ2 > シャキーン (15:27)
藤崎 > え?ロリ巨乳に? (15:28)
GENZ2 > 次のGENZはもっとうまくやるでしょう (15:28)
蓮田屋藤乃 > 見た目はロリっこ頭脳はメカ! 人呼んで〜(ぁ (15:28)
遊佐 > GEN2さんかと思ったらGENZ2さんだった・・・(^^ (15:28)
ヒサ > あっでもセ○ムン原作ではうさぎが縮んでちび○さがでかくなるというイベントがですね。そして破れる服<江戸川くん (15:28)
築山 > 沢邑さんだいじょうぶですかー (15:28)
くま > (´Д`)・・・・・・ (15:28)
蓮田屋藤乃 > あ。プロモした。 (15:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:29)
藤崎 > 偽っぽくていいwww<GEN2 (15:29)
GENZ > ふー。ダウングレードしてきました (15:29)
ヒサ > セ○ムン(原作)の子たちは小さくてもばっちり胸あります。ろり巨乳です(`・ω・´)+>藤崎さん (15:29)
沢邑勝海 > おばあちゃんは言っていた、「こんなかわいい子が女の子なずがない」と!(水飴だらだらさせながら) (15:29)
ヒサ > (そっとふきふき)>ぽんすけさん (15:29)
ロン > ヒサさんが○○モードだ(。。) (15:30)
GENZ > ZAPZAPZAP(全方位連射 (15:30)
築山 > 川を渡りかけたみたいな(汗) (15:30)
くま > そろそろお出かけするので落ちます。おつかれさまでしたーノシ (15:30)
藤崎 > キャッキャ>ヒサさん (15:30)
退室(15:30):くま
築山 > おつかれさまでしたー (15:30)
沢邑勝海 > と言う訳で此世に戻ってきました。ってもうこんな時間だ……作業してきます。(ふかれふかれ) (15:30)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:30)
ロン > おつかれさまでしたー (15:30)
遊佐 > 天の道を行ってる人ですか?(・・ <おばあちゃんは言っていた (15:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:30)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (15:31)
沢邑勝海 > ではではー。(´・ω・`)ノシ (15:31)
退室(15:31):沢邑勝海
蓮田屋藤乃 > えりす・モーラー・田上・GENZさん(ろり)で学園モノノベルゲーを作れと申すか(誰もそんなことは言ってない (15:31)
鋸星耀平/Who > おつかれさまですー (15:31)
GENZ > よーし ZAP照身霊波光線! びびびびび (15:31)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (15:31)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:31)
築山 > おつかれさまでしたー (15:31)
GENZ > しょうきにもどれー (15:31)
遊佐 > モーラーさんいくつでっしたっけ? (15:31)
蓮田屋藤乃 > 正体見たり前世魔神! ろいやるぱーんちっ (15:31)
藤崎 > お疲れ様ですー (15:31)
ヒサ > そこに玄子さんやフシミ子さんも入れて姉妹の契りを(ry>蓮田屋さん (15:31)
黒崎@モバ > こんにちは〜 天の道ときいて(ry (15:32)
日向美弥 > お姉様と呼んでいいですか?  こうですか、わかりません>< (15:32)
近江屋 > 同士、ZAPのしすぎは、人口の激変につうじます。粛清は計画的におこないさない。 (15:32)
築山 > ろざぎがn (15:33)
ヒサ > 性根が曲がっていてよ、と胸元に手を伸ばされるんですねわかります(違う (15:33)
近江屋 > とマザーコンピュター様なら、そういわれますよw (15:33)
黒崎@モバ > (2時間前からPCが立ち上がらない人…しくしく) (15:33)
遊佐 > こんにちはです (15:33)
築山 > こんにちはー>黒崎さん(もぎゅ) (15:34)
遊佐 > メッセが時々上がってたけどモバですか (15:34)
蓮田屋藤乃 > えりす・モーラー・田上・ロリGENZ子さん・玄子ロサギガンティアで学園モノノベルゲーか……(遠い目) (15:34)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう (15:34)
黒崎@モバ > 接続中のまま止まってるのでどうなってんやらorz (15:35)
築山 > あれれれ (15:35)
鋸星耀平/Who > はっこんにちはー (15:35)
黒崎@モバ > あ、あがったTT (15:35)
遊佐 > ブッ・・・!? <性根が曲がっていてよ (15:35)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:36)
芝村 > エース。いる? (15:36)
鋸星耀平/Who > とりあえず見えてはいますね>黒崎さん (15:36)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (15:36)
築山 > こんにちは (15:36)
鋸星耀平/Who > こんばんはー (15:36)
久珂あゆみ > はい (15:36)
久珂あゆみ > こんばんは (15:36)
GENZ > このままでは世界が革命されて…と、こんにちはー (15:36)
ヒサ > おおーおめでとうですっ<あがった>黒崎さん (15:36)
悪童屋・四季 > こんにちは (15:36)
久珂あゆみ > じゃないこんにちは (15:36)
鋸星耀平/Who > orz (15:36)
悪童屋・四季 > はい (15:36)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:36)
近江屋 > いちど、再起動とかどうですか?<黒崎さん (15:36)
ロン > こんにちわー (15:37)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:37)
悪童屋・四季 > エースいます。 (15:37)
芝村 > よしきた。すぐ出動 (15:37)
久珂あゆみ > 了解です (15:37)
悪童屋・四季 > 了解です。 (15:37)
築山 > いってらっしゃいませ (15:37)
黒崎克耶 > あがったーヾ(。`Д´。)ノ彡 7どめの正直orz (15:37)
近江屋 > いってらしゃいませ (15:37)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (15:37)
GENZ > 御武運をー (15:38)
遊佐 > #護衛ACEだけでは対応間に合わないくらいのことがあったのかなぁ・・・ (15:38)
遊佐 > いってらっしゃいませ (15:38)
蓮田屋藤乃 > ご武運あらんことをー! (15:38)
ヒサ > いってらっしゃいですー>< お気をつけてー (15:38)
鋸星耀平/Who > ご無事で (15:39)
築山 > #何か起こったんでしょうかねえ (15:39)
黒崎克耶 > ヒサさんぎゅうぎゅう>< (15:40)
ロン > いってらっしゃいませー (15:40)
黒崎克耶 > この時間は白河さんとルウシィさんですかー (15:41)
日向美弥 > ルウシィ側、いたって平穏(に見えます−) (15:41)
築山 > #ルウシィさんのほうは問題ないって(参加者から) (15:42)
黒崎克耶 > みえるのかw (15:42)
黒崎克耶 > じゃあ白河さんサイドですかねぇ; (15:42)
GENZ > #何があったのやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ (15:42)
築山 > #でしょうかねえ (15:42)
ロン > ほむう (15:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下