NWCログ: 09/05/16 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > #ぎゅうぎゅう。 ということは、白河さん側なんですかねえ (15:43)
築山 > #戦闘か襲撃かなあ? (15:43)
川原雅 > ゲームの裏側でうごいてることもありますからねー (15:43)
黒崎克耶 > は、川原さん(おひざにダッシュ (15:43)
ヒサ > #ですねえ<裏側 (15:44)
築山 > #そういえば、死体が動くというのはデマです、ってニュースソースは出ていますっけ? (15:44)
近江屋 > #NWCで、会話しても大丈夫かな? (15:44)
ヒサ > と、ちょっとあわただしくなってきたので失礼いたします><  どさくさに紛れて私も川原さんのおひざでごろごろ(← (15:44)
GENZ > #そこは芝村さんが言われたもの以外は確認してないですねえ<ソース (15:45)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (15:45)
黒崎克耶 > #それは昨日報道系が対処してたかとおもいますがー>にゅーす (15:45)
GENZ > さて、ちょいとシャワー浴びてきますー。いったんお疲れさまでしたー (15:45)
退室(15:45):ヒサ
退室(15:45):GENZ
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (15:45)
黒崎克耶 > は、なんかかんちがい_○□= (15:45)
ロン > お疲れ様でしたー (15:45)
芝村 > ニュースソースは秘密だ。 ヒント、千ちゃんが同地で展開中 (15:45)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (15:45)
築山 > #対処じゃなくて、元はどこでそいう話がでたか>黒崎さん (15:45)
川原雅 > おつかれさまですー (15:45)
築山 > あ、ありがとうございます (15:45)
黒崎克耶 > #ういうい@@ ごめんなさいですー築山さん (15:46)
川原雅 > おおう>展開中 (15:46)
遊佐 > #さすらいぎゃんぶらぁだ・・・・<千ちゃんさん (15:46)
蓮田屋藤乃 > 千ちゃんさん誠にありがとうございますー!<(__)> (15:46)
ロン > うっし、でけた→URL(さっきのログ。今の流れと関係ないけど、まぁ出しちゃえ) (15:47)
築山 > ログだー いただきまーす (15:48)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (15:48)
黒崎克耶 > わーいログー>< (15:49)
ロン > 熱いうちにドウゾ>< >いただきます (15:49)
黒崎克耶 > うまうま (15:50)
遊佐 > 人払いしてくれるんですね(w <神様 (15:52)
築山 > #優斗さんはどこでカマキリさんと会われたんでしょうか? (15:52)
ロン > #鍋かもしれないけど、まぁどっかに出かける事もありうるので何とも言えないと思うです というか、今だに個人ACEの要点が密林だし(ずっと密林)なんかしてるんじゃないですかね? (15:53)
築山 > #鍋さんにカマキリさんが来たって話は聞いてなかったようなーと思ったので質問してみました (15:54)
ロン > #はい、そうなんですけど……そういや、ヒサヤのダンナがレディと親しかったそうですし、鍋ACEがあっちにお邪魔したりもあったのかもしれませんね (15:55)
MASTER > 444さん、ようこそ! (15:55)
444 > こんにちは (15:55)
444 > いや、普通にakiharu国と鍋の国の国民って、眼鏡つながりで仲がいいので (15:55)
ロン > こんにちわー (15:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:56)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (15:56)
日向美弥 > ルウシィ枠、平和に終了しましたー (15:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:56)
築山 > #あ、そうか この時勢に関係なく交流あった可能性が高いのですね (15:56)
築山 > こんにちはー (15:56)
黒崎克耶 > おおーよかったですー (15:56)
川原雅 > おつかれさまですー よかた (15:56)
ロン > なんとなく眼鏡やめた優斗君に眼鏡着けるのをお勧めする眼鏡カマキリさんを連想した(クイクイとカマで眼鏡を) (15:57)
遊佐 > 目的達成しましたか?(^^ <平和終了 (15:57)
ロン > おつかれさまですー (15:57)
遊佐 > 眼鏡カマキリ・・・あれ?彼ら複眼では?(・・ (15:58)
黒崎克耶 > めがねめがね 3 3 (15:58)
築山 > #生活ゲームで政務をしてたと小耳に挟みましたw>ルウシィさんたち (15:58)
日向美弥 > えーと、主に政策会議 (15:58)
ロン > 趣味でつけててもいいと思うですよ(><)ノ (15:58)
神室 > 終わりましたー<ルウシィ枠 (15:59)
ロン > んで、眼鏡とスーツを切り裂いて変身(さらに連想) (15:59)
川原雅 > おつかれさまですー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下