NWCログ: 09/05/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ふー (16:00)
鋸星耀平/Who > お疲れ様です (16:00)
黒崎克耶 > お疲れ様です~ (16:00)
444 > おつかれさまです (16:00)
久珂あゆみ > おつかれさまです (16:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:00)
日向美弥 > おつかれさまです (16:00)
GENZ > モドリマシターこんにちはー (16:01)
鋸星耀平/Who > おかえりなさいー (16:01)
ロン > おつかれさまです (16:01)
ロン > おかえりなさーい (16:01)
芝村 > 結構危険度があがった (16:01)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (16:01)
久珂あゆみ > そうですね; (16:01)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまです (16:01)
黒崎克耶 > にょΣ (16:01)
築山 > おつかれさまです (16:01)
鋸星耀平/Who > ぐはっ…… (16:02)
日向美弥 > いったいなにがΣ (16:02)
芝村 >  2100:A卓:42-00843-01:サカキ☆/B卓:05-00135-01:島鍋玖日☆☆☆☆ (16:03)
芝村 >  2200:A卓:25-00824-01:瀬田唐橋/B卓:02-00027-01:涼原秋春☆☆☆ (16:03)
黒崎克耶 > うひゃー (16:03)
芝村 >  2300:A卓:24-00454-01:神室想真☆/B卓:30-00574-01:コール・ポー☆☆☆ (16:03)
神室 > #URL ルウシィ枠生ログです (16:03)
芝村 >  2400:A卓:32-00635-01:黒埼紘☆☆☆/B卓:45-00422-01:yuzuki☆ (16:03)
黒崎克耶 > 星3つ以上がつづくんですね; (16:03)
鋸星耀平/Who > 星が…… (16:03)
芝村 > 俺の対応能力を超えてくれるなよ。たのむから (16:03)
築山 > 黒埼さんも… (16:04)
ロン > 玖日さんが四つも…… (16:04)
444 > ゲー (16:04)
近江屋 > いったい、なにが (16:04)
黒崎克耶 > なにがどうでこんだけ星がついてるのか; (16:04)
日向美弥 > いったい… (16:04)
芝村 > ☆を減らす方法として、1,安全なところで (16:04)
GENZ > ☆がこんなに@@ (16:04)
日向美弥 > 後ほど、うちでいいのか相談にいかせていただきますorz<23時ゲーム (16:05)
芝村 > 2.国を見て回らない(共和国) 設定国民と話さない(例外:カマキリ) (16:05)
藤崎 > こんにちは 玖日さんー (16:05)
芝村 > A3:帝國は 間違いなく黒埼が暗殺の危機にある (16:05)
藤崎 > がー がーが抜けましたorz (16:05)
築山 > #やっぱり… (16:05)
黒崎克耶 > #な、なるほど@@ (16:06)
芝村 > OK? いいね。 (16:06)
GENZ > #なるほど…>視察は無し (16:06)
川原雅 > ふむー (16:07)
築山 > #どこかで広報していただくのがよさそうです (16:07)
ロン > #そういや、意識してなかったけど、さっきは視察に近い事してたなぁ…… (16:07)
444 > Q:国を見て回らない、については、akiharu国民がakiharu国を見ることも含みますでしょうか? (16:07)
芝村 > その上で黒埼については、いい機会だ。迎え撃ちます。 (16:07)
蓮田屋藤乃 > 了解です。私もウチの瀬田さんのバックアップに回ります (16:07)
芝村 > A:カマキリたちに護衛される限りは大丈夫だ。 (16:07)
築山 > #黒埼さんと護衛の方々のご武運を (16:07)
藤崎 > 了解です。注意書きに追加してきます (16:08)
芝村 > 結構。まずいのが出てきてる。 (16:08)
芝村 > ではおちますー。おつかれさまでしたー (16:08)
退室(16:08):芝村
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (16:08)
築山 > お疲れ様でした (16:08)
444 > ありがとうございます (16:08)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (16:09)
鋸星耀平/Who > こんにちはーー (16:09)
日向美弥 > おつかれさまでした (16:09)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (16:09)
白河 輝(公嚢) > こんにちは。このこんな事態になってしまったのは、私の生活ゲームのせいです。orz (16:09)
GENZ > お疲れさまですー (16:09)
藤崎 > リーマンは千ちゃんさんと一緒だから星が増えたのかな。 (16:09)
ロン > おつかれさまでしたー (16:09)
藤崎 > お疲れさまでした (16:09)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (16:09)
神室 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (16:09)
築山 > こんにちは (16:09)
白河 輝(公嚢) > 夢の剣の剣に続いてこのような失態、本当に申し訳ございません。 (16:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:10)
白河 輝(公嚢) > 本当にごめんなさい。ゲーム内容の公開は、しばらくお待ちください。それでは。 (16:12)
藤崎 > 何をやったんですか? (16:12)
退室(16:12):白河 輝(公嚢)
築山 > #うーん (16:12)
悪童屋・四季 > #ログに関しては芝村さんに確認してからとなります。 (16:13)
久珂あゆみ > #そうですね>悪童さん (16:13)
築山 > #わかりました (16:13)
悪童屋・四季 > #皆様、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。 (16:14)
GENZ > #わかりましたー。国民にも先ほどの注意点を周知しておきます (16:14)
黒崎克耶 > ほむほむ (16:14)
藤崎 > 了解です。お疲れ様です (16:14)
黒崎克耶 > #了解ですー (16:14)
鋸星耀平/Who > おつかれさまです (16:15)
悪童屋・四季 > お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 (16:15)
ロン > そろそろ落ちますので失礼します。お疲れ様でしたー (16:16)
退室(16:16):ロン
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (16:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:16)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:17)
神室 > お疲れ様でした― (16:18)
築山 > 神室さんのログを見逃してました 拝見してきまーす (16:18)
藤崎 > #ダメだ。悔しくて悔しくて仕方ないです。自分の☆よりずっとずっと玖日さんのを心配していたのに。 (16:23)
築山 > #☆は結果まで決める訳じゃないですし 気をつけて行かれたら無事に終わる人もたくさんいらっしゃいますよ…>藤崎さん (16:24)
黒崎克耶 > #なでなで>藤崎さん (16:25)
築山 > #ヤガミさんの危険でないといいですね…… (16:25)
川原雅 > #安全対策をー (16:25)
日向美弥 > #なでなでなで 無事にいきますように… (16:25)
藤崎 > #ええ、私も☆二つでしたが無事に終えました。 トラオ怪我してましたがまぁ。 くそう><。   ねうねう (16:26)
悪童屋・四季 > とりあえず、落ち着いて下さい。 (16:27)
悪童屋・四季 > #芝村さんの方が言われている対策をちゃんとやることが大事なんだと思います。 (16:28)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (16:29)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (16:29)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (16:29)
藤崎 > #娘かわいい親バカですみません。これ以上うちの子を泣かせたくなくて。 ふうー(冷却中 (16:29)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは。黒埼さんには私の方で「何かあったらしい」とお伝えしておきます(Mixi経由ですが) (16:29)
築山 > お疲れ様ですー (16:29)
鋸星耀平/Who > 入れ替わりですが、そろそろ出掛けないといかんので失礼します。お疲れ様でしたー (16:30)
退室(16:30):鋸星耀平/Who
セントラル越前@越前藩国 > 取り急ぎそれだけ。あとは情報を座して待ちます (16:30)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様ですー (16:30)
退室(16:30):セントラル越前@越前藩国
川原雅 > おつかれさまです (16:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下