NWCログ: 09/05/16 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:31)
藤崎 > お疲れ様です。黒埼さんもお気をつけて>< (16:31)
黒崎克耶 > おおつかれさまでしたー@@ (16:31)
黒崎克耶 > 皆きをつけてー>< (16:31)
神室 > お疲れ様ですー (16:32)
悪童屋・四季 > #気持はわかりますが@@も伝播するんで落ち着いてね。>藤崎さん (16:32)
藤崎 > #おとーさんからの注意書きに追記追記←そんなのを明け方に作っていた (16:32)
黒崎克耶 > #おかーさんぎゅうぎゅう (16:33)
築山 > #なるほどー>注意書き (16:33)
藤崎 > #はい。@@というか怒りと言うかやるせない気持ちと言うか・・・発散したので落ち着きました。(我ながら早すぎますが)すみません。ありがとうございます>悪童さん (16:34)
築山 > 天気予報とかにも出るといいんですけどねー(まさに生活ゲーム警報だし) (16:34)
藤崎 > #皆さんもすみません。    むぎゅむぎゅ>黒崎さん (16:34)
築山 > #いえいえー (16:36)
悪童屋・四季 > では、私の方も失礼いたします。 (16:36)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (16:36)
退室(16:37):悪童屋・四季
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:37)
築山 > おつかれさまでしたー (16:37)
GENZ > ではこちらも落ちますー。お疲れさまでした (16:37)
退室(16:37):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:37)
川原雅 > おつかれさまです。私もおちますー ノシ (16:37)
退室(16:37):川原雅
藤崎 > さ (16:38)
神室 > お疲れ様です。私も落ちますね。後は夜のゲーム、と (16:38)
退室(16:38):神室
藤崎 > お疲れ様です。 (16:38)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:39)
444 > ではー (16:42)
退室(16:42):444
黒崎克耶 > では自分もおちますー (16:42)
退室(16:42):黒崎克耶
久珂あゆみ > 私も一旦失礼します (16:43)
退室(16:43):久珂あゆみ
藤崎 > お疲れ様ですー失礼します (16:44)
退室(16:44):藤崎
日向美弥 > おつかれさまです〜、私もそろそろ準備モードに>< (16:45)
退室(16:45):日向美弥
築山 > 私もまた夜にでも…… (16:47)
退室(16:47):築山
遊佐 > おつかれさまです (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下